以下はこのブログについての紹介及び注釈のようなモノです。

ブログ名:ポンポコにゅーす
PC/スマートフォン版 https://ponpokonwes.com/


当サイトのRSS https://ponpokonwes.com/index.rdf


記事の構成としましては
管理人である私に依るアニメ感想などの記述
アニメ系スレッドのまとめ、アニメ系情報
その他にも
タヌキが気になった事柄について
ゆっくりゆったり記事を更新していきます。

ponpokonwes


追記、サイト方針については
恐らくこの記事が一番解り易くなっているかと思います。
https://ponpokonwes.com/archives/19747644.html

今後取り上げて欲しい作品等のリクエストは
当記事のコメント欄へどうぞ。

ただ完全にタヌキ個人運営のうえ
管理人である私に時間的・体調的な余裕がある場合のみ
偶に対応出来るぐらいのラインです。
記事の数=更新頻度=私の体調ですので
ご要望に沿えるかどうかは不確定という仕様ですので悪しからず、なのです。


<< 運営・管理者 >>
三日月狸璃
(字面が堅いのでタヌキと呼んでくださいませ)


<< スレッドの編集について >>
暴言・卑猥な発言・過度な思想等々ある場合

その他、問題部分をカット・修正する事も有ります。

読んでいて不快がないようにするのが目的です。


<< コメント欄について >>
上記のカット理由と同様、ほかにも何かしら問題があると御報告を受けた場合は
適時必要に応じて対応致します。
誹謗中傷・荒らし行為などの迷惑行為はサイト運営妨害とみなします。
広範囲規制をかけることもあります。
状況次第で巻き込まれる方がいらっしゃるかもですがご了承ください。


記事内容としては基本的にネタバレ厳禁で作成しております
笑いとして機能するものなど例外もありますが
作品を楽しむのに支障をきたす類の物は原則厳禁でございます
コメント欄に関しても同様の方針でございますので、削除・修正に関しては悪しからず

※荒らし行為のご報告は確認次第対応致します。

その他についてはFAQ(よく寄せられるご質問とそれに対しての回答)←こちらをどうぞ


<< サイト情報・リンク・管理人コメントなどのコピーに関して 

pinterestでの使用を一切認めません。
Don't use it on Pinterest.

更に 誹謗中傷に利用されている事が発覚した為
当ブログの全コンテンツ
(記事タイトル・記事URL・記事内文章・コメント・画像・その他プログラム諸々)について
許可なく使用すること、外部への持ち出し等を禁じます。
承認のないリンク設置もご遠慮頂いております。
サイト名の使用ですら今はお断りしたいです。
外部で名前を使われて謂れなき問題事に巻き込まれるのを避ける為です。
切実な想いです。

※  
迷惑行為に関しては既に警察へ相談を持ち込んでいます。
問題行為の停止を確認できない場合は今後も必要な措置を致します。



相互RSSについては
内容如何で受け付けておりますので
ご希望のサイト運営者様は
当記事のコメント欄に詳細を記載し申し込みくださいまし。

ただし
○アダルト要素が強い場合
○アクセスカウンターが設置されていない
場合
他にも何かしら問題があると感じたサイト様の場合
御対応致しかねます。


<< 画像について >>

問題がある場合は適切に対応致します。



<< 免責事項 >>

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が

直接ご連絡下さい。確認後、対応させて頂きます。


当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、

移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、

可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、

誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。

当サイトに掲載された内容によって

生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。



その他諸々お問い合わせなども当記事のコメント欄へどうぞ


出来る限り末永くよろしくどうぞ。