心が叫びたがってるんだ





■イントロダクション
名実ともにヒットメーカーとなった監督・長井龍雪、

脚本・岡田麿里、
キャラクターデザイン・田中将賀の3人が結集し、
再び秩父を舞台にした完全オリジナルストーリーの青春群像劇
『心が叫びたがってるんだ。』が誕生する。
 心の傷、葛藤、誰かを想う切なさー。

人と人との絆を描いた物語と、
誰もが一度は聴いた事のある「悲愴」や「Over the Rainbow」
「Around The World」などの名曲の数々が、
きっとあなたの心を感動でいっぱいにしてくれる。

■ストーリー
幼い頃、何気なく発した言葉によって、
 家族がバラバラになってしまった少女・成瀬順。

そして突然現れた“玉子の妖精"に、
二度と人を傷つけないようお喋りを封印され、
言葉を発するとお腹が痛くなるという呪いをかけられる。
それ以来トラウマを抱え、心も閉ざし、

唯一のコミュニケーション手段は、携帯メールのみとなってしまった。
高校2年生になった順はある日、

担任から「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命される。
一緒に任命されたのは、全く接点のない3人のクラスメイト。
本音を言わない、やる気のない少年・坂上拓実、

甲子園を期待されながらヒジの故障で挫折した元エース・田崎大樹、
恋に悩むチアリーダー部の優等生・仁藤菜月。
彼らもそれぞれ心に傷を持っていた。

 心の殻に閉じこめてしまった素直な気持ち、本当は叫びたいんだ。

 担任の思惑によって、交流会の出し物はミュージカルに決定するが、
クラスの誰も乗り気ではない様子。
しかし拓実だけは、「もしかして歌いたかったりする?」と

順の気持ちに気づいていたが、順は言い出せずにいた。
そしてだんまり女にミュージカルなんて出来るはずがないと、

揉める仲間たち。
自分のせいで揉めてしまう姿を見て順は思わず

「わたしは歌うよ! 」と声に出していた。

そして、発表会当日、
 心に閉じ込めた“伝えたかった本当の気持ち"を
歌うと決めたはずの順だったが…。

 【完全生産限定版特典】

(本編ディスク+特典ディスク2枚)

★キャラクターデザイン・田中将賀 描き下ろし三方背BOX&デジパック
★特典Disc1

公開記念特番、2015.9.19「公開初日舞台挨拶」、PV・CM集
★特典Disc2
 「ミュージカルパート楽曲順Ver.」、

「オリジナルサウンドトラック」、
「来場者特典スペシャルボイスドラマ」 他
★特製ブックレット
(総作画監督修正集、スタッフ座談会、

ビジュアルコレクション、設定資料集等)
★劇場パンフレット(縮刷版)52P
 ★音声特典:オーディオコメンタリー
★字幕:英語字幕

■キャスト
 ・成瀬順 : 水瀬いのり
 ・坂上拓実 : 内山昂輝
・仁藤菜月 : 雨宮天
・田崎大樹 : 細谷佳正
・成瀬 泉 : 吉田 羊
・玉子 : 内山昂輝
ほか

■スタッフ
 ・原作 : 超平和バスターズ
 ・監督 : 長井龍雪
・脚本 : 岡田麿里
・キャラクターデザイン・総作画監督 : 田中将賀
・音楽 : ミト(クラムボン) 横山 克
・演出 : 吉岡忍
・美術監督 : 中村隆
・プロップデザイン : 岡真里子
・色彩設計 : 中島和子
・撮影・CG監督 : 森山博幸
・編集 : 西山茂
・音響監督 : 明田川仁
・企画・プロデュース : 清水博之、岩田幹宏
・プロデューサー : 斎藤俊輔
・アニメーションプロデューサー : 賀部匠美
・製作「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会
・制作 : A-1 Pictures
・配給 : アニプレックス
 ・宣伝 : KICCORIT


心が叫びたがってるんだ。(完全生産限定版) [Blu-ray]心が叫びたがってるんだ。
(完全生産限定版) [Blu-ray]



2016-03-30


Amazonで詳しく見る



[通常版]
[DVD]
心が叫びたがってるんだ。(完全生産限定版) [DVD]心が叫びたがってるんだ。
(完全生産限定版) [DVD]



2016-03-30


Amazonで詳しく見る



[通常版]
【Amazon.co.jp限定版BD&DVD】
【Amazon.co.jp限定】心が叫びたがってるんだ。
(メーカー特典:「揚羽高校2年2組キャストサインプリント入りポートレート」付)
(オリジナル特典:「描き下ろしイラスト A4生写真風イラストカード」付)
(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定版DVD】