858: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:31:17.53 ID:Oj2cQ6mo0.net
オダさまとレパードの出会いとか
商才無さすぎる新ドロンボー一味とか
初スカポンターン!とか
その他もろもろ
全部最後の万歳で吹っ飛んだわ
商才無さすぎる新ドロンボー一味とか
初スカポンターン!とか
その他もろもろ
全部最後の万歳で吹っ飛んだわ
805: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:25:30.25 ID:eC0mxW+u0.net
今回は改めてあの世界が異常な事を思い知らされたな・・・。
806: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:26:06.81 ID:AmIFgnu40.net
あの夫婦を恨むんじゃなくヤッターキングダムの異常性を恨む展開にしたんだな

810: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:26:47.90 ID:5kAG55stO.net
ばんざーい ばんざーい ばんざーい
811: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:26:49.68 ID:hI4q/Ja80.net
なんていうかヤッターマン死ね
812: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:26:55.17 ID:3HqPqnWG0.net
あの将軍もロボットなのか?

813: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:26:58.31 ID:wuIjFDEqO.net
妊婦の万歳シーンにはビビったわ
頭が逝っちゃったのかヤッターマン様に完全に洗脳されているのか
ボーダーな感じがヤバい
頭が逝っちゃったのかヤッターマン様に完全に洗脳されているのか
ボーダーな感じがヤバい
814: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:27:04.18 ID:SEUvg+dK0.net
まさかこういう流れのアニメだったとは・・・・結局約束反古にされるオチは分かったが
救われないで終わるとは思わなかったわ・・・まさに夜のヤッターマンだわ
救われないで終わるとは思わなかったわ・・・まさに夜のヤッターマンだわ

817: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:27:23.28 ID:0F+rYyau0.net
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
818: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:27:24.69 ID:EBjeGwvCO.net
きついバンザイだな。
負けは負けでも精神的にくる負けだわ。
負けは負けでも精神的にくる負けだわ。

819: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:27:35.19 ID:iXN/TSAX0.net
労働ってさせることなくない?
ロボット作りなんて手伝わせると何しこまれるかわからないし
ロボットにさせればいい
なんだろう
ロボット作りなんて手伝わせると何しこまれるかわからないし
ロボットにさせればいい
なんだろう
874: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:32:35.14 ID:5wrf1KKG0.net
>>866
まあ、人間を疲弊させる目的かもしれんし。
反乱できないように。
まあ、人間を疲弊させる目的かもしれんし。
反乱できないように。
821: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:27:50.44 ID:UeVERhxd0.net
タイトルとは対照的に重いな

820: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:27:46.73 ID:Oj2cQ6mo0.net
前回から一気に雰囲気変えたなーっつか
救いようねぇわありゃ…
救いようねぇわありゃ…
824: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:28:06.47 ID:D3hBd2oI0.net
これでヤッターキングダム自体を倒さないといけないとわかった回だったね。
こういう回も重要だけど、風呂要素ががが・・・・・
こういう回も重要だけど、風呂要素ががが・・・・・

827: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:28:18.15 ID:k6TtM0r70.net
826: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:28:10.89 ID:CBQg3q/O0.net
ベルクカッツェがアバンで行ってた壁の向こうって
キングダムとは違う別の国みたいなところなんだろうか?
キングダムとは違う別の国みたいなところなんだろうか?
826: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:28:10.89 ID:CBQg3q/O0.net
まだ「一緒にいさせてやろう、あの世でな!」じゃないだけマシだったのか何なのか
こういうのも含めて「夜」なんだろうけど、もやっとする
こういうのも含めて「夜」なんだろうけど、もやっとする
847: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:30:25.65 ID:Dji74Ke60.net
>>826
殺しちゃうとヤッターマンキングダムの異常性が分からなくなるでしょ
それにヤッターマンを認めている事自体が市民も狂っている証拠だし
殺しちゃうとヤッターマンキングダムの異常性が分からなくなるでしょ
それにヤッターマンを認めている事自体が市民も狂っている証拠だし

853: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:30:56.87 ID:2ON94GQq0.net
>>826
住民に強いている重労働って奴がマンパワー必須で
せっかくの人足を殺すなんてもったいない!って事情かも
住民に強いている重労働って奴がマンパワー必須で
せっかくの人足を殺すなんてもったいない!って事情かも
854: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:31:04.21 ID:eC0mxW+u0.net
>>826
まあ死なせない方がエゲツない事もあるからな・・・35年待てば
いつかはみたいな絶望的な希望だけは持たせると。
まあ死なせない方がエゲツない事もあるからな・・・35年待てば
いつかはみたいな絶望的な希望だけは持たせると。
822: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:27:53.13 ID:8KGUxe0h0.net
ヤッターマンなのにアクションシーンがよかた
トンズラーのいい見せ場
トンズラーのいい見せ場

840: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:29:41.40 ID:fEKG3d2T0.net
アクション気合い入ってたな
それにしても、ヤッターマンがどうしてここまでの恐怖政治を行うようになったのか気になるわ
それにしても、ヤッターマンがどうしてここまでの恐怖政治を行うようになったのか気になるわ
829: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:28:30.07 ID:iNuP0JoC0.net
旧作のギャグ要素を思い切りぶち込んできてからの挫折展開。
いいね深みが出る。
いいね深みが出る。
831: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:28:35.29 ID:tktGzUFE0.net
お風呂でレパードちゃんとアルエットちゃんの
おっぱいな入浴シーン期待してたら…なんだよこれは!
レパードちゃんにはこんな狂った世界ぶっ壊してほしい
おっぱいな入浴シーン期待してたら…なんだよこれは!
レパードちゃんにはこんな狂った世界ぶっ壊してほしい
859: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:31:23.43 ID:wuIjFDEqO.net
>>831
今日は単なるテコ入れほのぼの回かと思ったから意表を突かれた
今日は単なるテコ入れほのぼの回かと思ったから意表を突かれた

833: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:28:51.84 ID:C9luclsD0.net
しかしこの手の「手を貸したらお前だけは見逃してやる」という交渉がちゃんと守られたことはあるんだろうか
なんかもう反故にされるのがお約束とかしてるよね
なんかもう反故にされるのがお約束とかしてるよね
857: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:31:15.60 ID:5kAG55stO.net
>>833
人それを「王道」と言う
ばんざーい ばんざーい ばんざーい
人それを「王道」と言う
ばんざーい ばんざーい ばんざーい
835: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:29:05.69 ID:qYRj7zIC0.net
夜のヤッターマン、これは夜にしかやれないヤッターマンだわw
836: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:29:14.23 ID:D5H86PRG0.net
ネェトンやおだてブタからの流れがオダ様で
ヤッターワンの流れは愛犬のワンちゃんじゃないのか…
あの敵犬ロボがヤッターワンなのか…やめてくれ(´・ω・`)
ヤッターワンの流れは愛犬のワンちゃんじゃないのか…
あの敵犬ロボがヤッターワンなのか…やめてくれ(´・ω・`)

841: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:29:48.37 ID:Mq9aI7PS0.net
レパードも奥さんもかわいそうすぎる
報われて
報われて
842: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:29:51.85 ID:5kAG55stO.net
きつい展開だわ ばんざーい ばんざーい ばんざーい
843: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:30:01.94 ID:6+CdfKrb0.net
悲惨だな
でも最初にインチキ商売ネタとスカポンタンをいただきました
でも最初にインチキ商売ネタとスカポンタンをいただきました
848: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:30:30.74 ID:udOaPvUG0.net
殺陣凄かったな~



869: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:31:49.13 ID:Ul/psFEk0.net
今回はよく動いたな…しかしまあ戦時中みたいなことになってんな。
851: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:30:46.82 ID:xXvXnT440.net
ドロンボーだけに負け戦が続くんだろうな
でも今回の犬ロボはEDにいるけど改造して味方にでもするのかな
でも今回の犬ロボはEDにいるけど改造して味方にでもするのかな
861: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:31:29.18 ID:iXN/TSAX0.net
でも展開きつすぎだな・・・
すっきりするのは最終回近くなんだろうかな
すっきりするのは最終回近くなんだろうかな
862: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:31:34.67 ID:rqIXDJFw0.net
しょっぱなの詐欺シーンは笑って見てたのに…つらい

864: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:31:36.25 ID:Z79hp7Vx0.net
後半のアクションに作画を割いてたな
温泉は3分もなかったw
温泉は3分もなかったw
865: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:31:43.47 ID:CBQg3q/O0.net
レパードはアルエット宅であれだけ裸を見られておきながら
いまさら恥ずかしがらんでも
いまさら恥ずかしがらんでも
879: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:33:13.93 ID:iB3F7+vo0.net
>>865
だけどそれが可愛いw
だけどそれが可愛いw

868: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:31:45.25 ID:qYRj7zIC0.net
ただ序盤の隕石お仕置きだべーがあるからな、ドクロベェ側への怒りが暴走してるのかもしれんよな
870: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:31:53.22 ID:3HqPqnWG0.net
最後のバンザーイ!は精神的に壊れてしまったのか
少しでも「私はドロンジョたちとは関係ありません」アピールするためなのか…
最終回で無事生まれてますように
少しでも「私はドロンジョたちとは関係ありません」アピールするためなのか…
最終回で無事生まれてますように
882: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:33:22.86 ID:CBQg3q/O0.net
>>870
赤ちゃんがガッちゃんの作った服着てくれてるといいね
赤ちゃんがガッちゃんの作った服着てくれてるといいね

871: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:31:59.04 ID:tktGzUFE0.net
心からレパードちゃんに頑張ってほしいと思える回だった(小並感)
878: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:33:05.63 ID:rZgV1sF40.net
次の回で救われる展開ってあるのかな?
奥さん、壊れてしまった…
でも、裏切った夫婦も悪いんやで
奥さん、壊れてしまった…
でも、裏切った夫婦も悪いんやで
888: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:34:48.60 ID:C9luclsD0.net
>>878
裏切る言うても向こうが勝手に助けに来ただけだし、逃げても助からんのならせめて・・・という考えに至るのもわからんでもないがね
裏切る言うても向こうが勝手に助けに来ただけだし、逃げても助からんのならせめて・・・という考えに至るのもわからんでもないがね
891: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:35:30.20 ID:SEUvg+dK0.net
>>878
多分ラストに地球救ったドロンボー達を赤ちゃんいれた3人で遠くで見守るって感じじゃないかな?
多分ラストに地球救ったドロンボー達を赤ちゃんいれた3人で遠くで見守るって感じじゃないかな?
881: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:33:20.87 ID:3qqhQq760.net
883: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:33:38.76 ID:6+CdfKrb0.net
35年の労働命令がもろに赤紙だったな
897: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:36:20.04 ID:udOaPvUG0.net
同じ戦時中オマージュなのに艦これのほうがずっと豊かに見える
905: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:39:00.22 ID:6+CdfKrb0.net
>>897
メガ盛りカレーとかデザートが食べられるもんな
あれは別の意味でつっこんじゃいけないんだろうけど
メガ盛りカレーとかデザートが食べられるもんな
あれは別の意味でつっこんじゃいけないんだろうけど
890: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:34:59.93 ID:udOaPvUG0.net
今期の吐き気を催す邪悪枠
889: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:34:46.91 ID:rZgV1sF40.net
894: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:36:05.32 ID:Z79hp7Vx0.net
今のままじゃ戦力が足りないなドロンボー
これからどうするか
これからどうするか
896: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:36:15.95 ID:pJOIlgua0.net
ヤッターマン勝ち、ドロンボーボロ負け、
しかしお約束の勝敗でも、内容がガラリと違う
試みがいいね、今までのオリジナルありきの変化球って感じ
しかしお約束の勝敗でも、内容がガラリと違う
試みがいいね、今までのオリジナルありきの変化球って感じ

898: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:36:35.85 ID:N1A/MKvJ0.net
まぁ、ドロンジョ達が来たおかげで不幸になって恨まれた、というのでないだけまだマシか
しかしあれでよく人類生存できてるな
しかしあれでよく人類生存できてるな
904: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:38:29.34 ID:HTng6AZQ0.net
初回にドクロベーがお仕置きしてから、キングダムがおかしくなったんだろうな。
906: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:39:01.18 ID:rZgV1sF40.net
でも、こういう話もタツノコの王道なんだよ
ポールのミラクル大作戦で、最後助けたのに皆に出て行けと言われたり、
正義が報われない話はてんこ盛りだったんだ
ポールのミラクル大作戦で、最後助けたのに皆に出て行けと言われたり、
正義が報われない話はてんこ盛りだったんだ

907: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:39:13.70 ID:iB3F7+vo0.net
つかタイトルに今回はやられてしまったな・・
908: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:39:18.02 ID:od0kqD1R0.net
モブに厳しいタツノコ
911: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:41:02.95 ID:iB3F7+vo0.net
戦闘がよく動いて良いね
923: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:47:35.39 ID:iB3F7+vo0.net
見事なタイトル詐欺回だったよ

936: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:56:47.27 ID:rZgV1sF40.net
みんなはどうか知らないが、俺は面白く見てる
ただ、萌えアニメだの素直な正義のヒーロモノと比べるとかなりダークサイドだな
先が読めない分、ドキドキする
ただ、萌えアニメだの素直な正義のヒーロモノと比べるとかなりダークサイドだな
先が読めない分、ドキドキする
939: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:00:02.96 ID:51Ub/n8l0.net
ドクロストーン/ドクロリングの下りがない以外はヤッターマンそのまんまのテンプレ展開なのにここまで印象が違うとは(棒)

944: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:02:43.18 ID:rpA4BpAz0.net
>>939
月がドクロなのはドクロムーンというまた別のキーアイテムなんじゃね?
少なくともアレを触れないことは絶対に無さそうだし
月がドクロなのはドクロムーンというまた別のキーアイテムなんじゃね?
少なくともアレを触れないことは絶対に無さそうだし
949: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:05:02.34 ID:DsLSHJrh0.net
>>944
というかあそこで最終決戦なんじゃね?
というかあそこで最終決戦なんじゃね?
940: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:00:46.66 ID:wt1r7j+R0.net
ちゃんと苦味も味わいつつ成長しそうでいいじゃないの
しかも、すげー動いてたな
これがパチパワーなのか
しかも、すげー動いてたな
これがパチパワーなのか
946: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:03:16.04 ID:PO6iKX870.net
ヤバいな
ママが待ってるってただの比喩かと思ってたけど
この調子だとマジで会いに逝っちゃいそうな悪寒
ママが待ってるってただの比喩かと思ってたけど
この調子だとマジで会いに逝っちゃいそうな悪寒

948: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:04:09.43 ID:iB3F7+vo0.net
レパードちゃん歴代でも一番過酷な環境なんじゃね
953: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:06:29.01 ID:iH2p0v11O.net
旧作と違ってトンズラーカッケーなぁ…強いし。
962: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:14:54.35 ID:Kw8cfqxa0.net
972: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:18:54.69 ID:eC0mxW+u0.net
>>962
あの図体でパワーだけじゃなくて俊敏さもしっかり兼ね揃えてるし
ボヤッキーの開発っぷりもだがトンズラーもやっぱトンデモないな。
あの図体でパワーだけじゃなくて俊敏さもしっかり兼ね揃えてるし
ボヤッキーの開発っぷりもだがトンズラーもやっぱトンデモないな。

964: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:15:27.74 ID:fDGf73QY0.net
とにかくこれで
ギャグパートとシリアスパートの使い方によって
神作か凡作にわかれるだろうな
ギャグパートとシリアスパートの使い方によって
神作か凡作にわかれるだろうな
965: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:15:52.35 ID:+MsyrR/h0.net
ドロンボー以外のレジスタンスもいないとも限らないな
984: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:24:46.43 ID:eC0mxW+u0.net
しかしやっぱ今回見ててもトンズラーは普通に口調とか真似してるだけだが
ボヤッキーはご先祖様の真似だから!と言って素で楽しんでるようにしか見えないなw
ボヤッキーはご先祖様の真似だから!と言って素で楽しんでるようにしか見えないなw

988: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:25:47.08 ID:Htm1qPYJ0.net
ボヤッキーとトンズラーが有能過ぎて笑える
995: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:30:58.62 ID:4vrOXsNy0.net
初っ端とのテンションの落差凄かったw
戦闘のとこがすごく動いてて見てて楽しかったなー
この後味の悪さ好きだ
戦闘のとこがすごく動いてて見てて楽しかったなー
この後味の悪さ好きだ
996: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:32:17.86 ID:Kw8cfqxa0.net
4話はギャグと鬱のバランス良かったな
後半は引き込まれたよ
後半は引き込まれたよ
1000: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:34:15.44 ID:rZgV1sF40.net
元スレhttp://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1422445205/

ほのぼの系ギャグの前半から一転、この世界は異常であると思い知らされる鋭さ
前回は敗走という形ではあったものの本質的な敗北ではなく
構図と仲間の増員で文字通り光が射していましたが、今回は淀んで濁ったままで終わり
今回の救いの無さは単に夫ビーネが囚われたままということではなく根本的な認識の問題
ミッちゃんの消費税80%云々も他の村人の反応なども、実は支配自体への拒絶は驚くほど薄く
支配は生活の大前提で、それでも細々と暮らしていければいいぐらいが発想の限界に感じるわ
もうデコピンして終いとは行き辛く、現体制の打倒なり変革なり結果が必要かも。
兎に角ギャグとシリアスのバランスの良さは宜しい、どっぷり浸れる、次回も期待です
![]() | TVアニメ「夜ノヤッターマン」Blu-ray BOX 喜多村英梨,平田広明,三宅健太 ホリ,たかはし智秋 2015-06-24 Amazonで詳しく見る |









コメント
当サイトは原作ネタバレ原則禁止です。ご了承ください。※現在荒らし対応に依りコメントの範囲規制中。
書き込めない際は規制巻き込まれとご理解くださいませ。
コメント一覧 (12)
嫌いじゃないわ! ばんざーい ばんざーい
結構こういうのは得意路線だね。
ドロンボー一味の子孫とヤッターマンが協力する構図になるのかね
どうしてくれとんねん!
凄く怖かったな
鬱なのは確かだけど不思議と見れる鬱なんだよね、何でだろ?
それでもそこまでせざる終えない状況の異常さはかなりキツい
でも面白かった
コメントする