386: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:25:17.37 ID:LQiEO8/E0
なんであきらと亜門いい感じになってんだよ
387: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:25:57.83 ID:woatphkD0
亜門くんとアキラにドキドキしたよ!

391: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:27:11.43 ID:k0Z5uDfU0
イチャイチャしてんじゃねえ!
392: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:27:33.93 ID:Mg94nLAJO
亜門も色々変態…もとい大変だなー
393: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:27:50.45 ID:u9J1aSik0
あいつが童貞ということは把握した
395: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:28:00.55 ID:m1BEYH+r0
面白かった。今日は中身濃かったね。
396: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:28:18.75 ID:l+Wnxdkm0

397: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:28:24.34 ID:8zwP3lGg0
亜門さん童貞かよ
401: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:29:09.09 ID:29d5iV4O0
面白かった。こんな感じで続いたら一番良いのに。
406: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:31:02.73 ID:up8CLUHK0
ジュウゾウくんのシーンでちょっとグッときたのに
アモン上等で台無しやw
アモン上等で台無しやw

411: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:31:56.75 ID:33njJKHm0
アキラが可愛かった
536: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 02:55:08.71 ID:S3zEgKFq0
アキラがあそこで「お父さん」って言わなければ・・・
419: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:35:34.53 ID:woatphkD0
アキラの「行かないで」の破壊力は童貞にはこたえる

399: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:28:43.47 ID:9ZJgP9BB0
この後滅茶苦茶筋トレした


412: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:33:14.95 ID:33njJKHm0
眼帯がカクジャとか言ってたけどカクジャって何?
普通のグールと違うの?
普通のグールと違うの?
424: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:36:26.89 ID:l+Wnxdkm0
>>412
本来ならジェイソン戦である程度説明されてる用語なんだけど
グール食って?体にカグネ纏うようになったグール
ジェイソン、アラタ、カネキ、フクロウ?がそれ
本来ならジェイソン戦である程度説明されてる用語なんだけど
グール食って?体にカグネ纏うようになったグール
ジェイソン、アラタ、カネキ、フクロウ?がそれ
428: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:38:30.99 ID:33njJKHm0
>>424
解説ありがとう
簡単に言うと強いグールってことか
で、カネキは何でか知らんけど拒否反応が出てると・・・
解説ありがとう
簡単に言うと強いグールってことか
で、カネキは何でか知らんけど拒否反応が出てると・・・

433: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:40:46.60 ID:sC0Ojk6+0
>>428
共食いは強くなれる代わりに発狂を引き起こす恐れがあるので
倫理観がぶっ飛んでる喰種内でもやるやつはあんまりいない
発狂が起きる仕組みはまだ原作では明かされてないけど
狂牛病みたいなもんじゃないかと推測されてる
共食いは強くなれる代わりに発狂を引き起こす恐れがあるので
倫理観がぶっ飛んでる喰種内でもやるやつはあんまりいない
発狂が起きる仕組みはまだ原作では明かされてないけど
狂牛病みたいなもんじゃないかと推測されてる
435: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:41:53.50 ID:33njJKHm0
>>433
ほぉ・・・分かりやすい解説ありがとう
ほぉ・・・分かりやすい解説ありがとう
426: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:36:43.60 ID:pX96fvx30
432: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:40:19.87 ID:Mg94nLAJO
>>426
両人差し指クイックイッ可愛いw
両人差し指クイックイッ可愛いw
427: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:37:52.34 ID:yBvOwKgX0
もういい加減カネキが何考えてるのか語らせればいいのに
二期は唸ったり苦悶の声しかほとんど言ってないじゃん
二期は唸ったり苦悶の声しかほとんど言ってないじゃん
430: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:39:39.42 ID:33njJKHm0
>>427
カネキの意図がサッパリで盛り上がらないよね・・・
カネキの意図がサッパリで盛り上がらないよね・・・
462: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 01:27:19.17 ID:eU2c+c5k0
>>430
逆だわ
説明されるより分からない方が妄想と推理が膨らんで楽しい
逆だわ
説明されるより分からない方が妄想と推理が膨らんで楽しい
431: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:40:05.54 ID:Ji33sUrq0
436: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:42:32.54 ID:NSmpatEV0
そういやカネキ今日は悶え苦しんでるだけだったな
アキラの飼ってる猫が真木父になんか似ててワラタ
アキラの飼ってる猫が真木父になんか似ててワラタ
464: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 01:31:55.21 ID:sC0Ojk6+0
説明以前に主人公が無言でいるか呻いてのたうちまわってるかの
どっちかっていうのはどうなんでしょうね……
どっちかっていうのはどうなんでしょうね……
466: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 01:35:41.64 ID:eU2c+c5k0
>>464
今の段階では別にいいんじゃないか…
いちいち小説みたいにその都度文字に起こして説明して欲しいの…?
今の段階では別にいいんじゃないか…
いちいち小説みたいにその都度文字に起こして説明して欲しいの…?
477: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 01:45:21.35 ID:yulzTame0
480: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 01:47:56.46 ID:o5zIBSE+0
>>477
ヒナミちゃんと万丈さんと月山さん
ヒナミちゃんと万丈さんと月山さん

485: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 01:52:15.86 ID:yulzTame0
>>480
バンジョイと月山さんか
原作読んでないと原作絵のキャラ分かんないな
原作ルートの3人が√A見てたってことなんだろうかw
バンジョイと月山さんか
原作読んでないと原作絵のキャラ分かんないな
原作ルートの3人が√A見てたってことなんだろうかw
489: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 01:56:15.52 ID:zKnO4+FU0
原作ルートだと月山が用意した家でカネキバンジョイヒナミで住んでるけど
月山は必要最低限で締め出しくらっているから
仲良くTVとか月山は見れない
月山は必要最低限で締め出しくらっているから
仲良くTVとか月山は見れない
495: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 02:02:06.67 ID:yulzTame0
>>489
そうなんだw
それはそれで楽しいな
そうなんだw
それはそれで楽しいな
494: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 02:00:46.78 ID:Q7bpw0ie0
月山は原作だと金木くんの財布でちょっと仲間扱いされるだけで絶頂する
498: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 02:04:58.34 ID:yulzTame0
むしろヒナミちゃんはテレビ見てない件
胡散臭そうに月山見てるぞw
胡散臭そうに月山見てるぞw
499: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 02:05:38.12 ID:1r1ghPAa0
原作わからんけど、普通にカネキが居ない世界だからつまらない表情になってるんじゃないの
501: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 02:08:54.97 ID:o5zIBSE+0
ヒナミちゃんはリアルタイムで見てたら起きてるか怪しい時間帯
普段は寝てる時間帯かもしれん
普段は寝てる時間帯かもしれん
439: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:43:31.80 ID:33njJKHm0
443: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:44:36.37 ID:gYCsoW050
アオギリ勢何人かででアンティーク助けに行くんじゃね?
アキラ良かった
テンプレ展開だけど良いもんは良いな
アキラ良かった
テンプレ展開だけど良いもんは良いな
394: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:27:54.82 ID:NSmpatEV0
ハゲの人生きてた
やっぱり人間側の方が面白いなーこれ
やっぱり人間側の方が面白いなーこれ

403: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:30:13.71 ID:m1BEYH+r0
M字ハゲのオッサンでカッコイイのはあいつくらいだわ
421: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:35:52.55 ID:sC0Ojk6+0
什造が動物園から帰るときに
わざわざ先に見てた親子の息子がいた位置に立ち直したとこはよかった
篠原さんを父親っぽく慕ってる感じが出てて
しかしこういうエピソードを入れたってことは原作通りの梟掃討戦になるのか……
わざわざ先に見てた親子の息子がいた位置に立ち直したとこはよかった
篠原さんを父親っぽく慕ってる感じが出てて
しかしこういうエピソードを入れたってことは原作通りの梟掃討戦になるのか……
454: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 00:58:16.15 ID:LtoKF+jn0
もしかしなくても√Aの主役は亜門くんだったのでは……

470: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 01:39:52.18 ID:mvOFcaQY0
ルートAってif金木があおぎりについていったら~というのをやるのかと思ったら
金木の目的はそっちのけでCCG側ばかりなんだけど
もしかして金木は主人公ではない?
金木の目的はそっちのけでCCG側ばかりなんだけど
もしかして金木は主人公ではない?
472: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 01:41:02.49 ID:eU2c+c5k0
>>470
どうだろうな
ED絵も含めてしっかりプロットは練ってあるっぽいから着地点は期待してる
どうだろうな
ED絵も含めてしっかりプロットは練ってあるっぽいから着地点は期待してる



487: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 01:55:17.59 ID:1r1ghPAa0
アニメ組だけど話が進んでないとは感じないな
こういうキャラの掘り下げしてもらったほうが各キャラに感情移入しやすいし
こういうキャラの掘り下げしてもらったほうが各キャラに感情移入しやすいし
503: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 02:10:31.26 ID:SnfgdGxJ0
亜門君と同期の二人のやり取りが好きだわ
すげーおもしろいw
すげーおもしろいw


504: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 02:11:23.42 ID:eVBuERxL0
きっと制作はここから誰にも想像のつかないようなどんでん返しを持ってくるに決まってるさ
わざわざアニオリであることを宣伝したにも関わらず原作の再編シーンばかりであるのは、伏線の用意か何かだろう
原作者の本当にやりたいことが表現されていると感じる視聴者もいるし、掴みはばっちりですよピエロさん!
わざわざアニオリであることを宣伝したにも関わらず原作の再編シーンばかりであるのは、伏線の用意か何かだろう
原作者の本当にやりたいことが表現されていると感じる視聴者もいるし、掴みはばっちりですよピエロさん!
514: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 02:22:51.25 ID:SnfgdGxJ0
今回はCCG側の人間の掘り下げだったな
ジューゾーや亜門君やアキラとか政道とか
アオギリの親玉についてアキラがどう考えてたとか
原作にないシーンがあって面白かったw
腕立て亜門君の声優の熱演がワロタw
ジューゾーや亜門君やアキラとか政道とか
アオギリの親玉についてアキラがどう考えてたとか
原作にないシーンがあって面白かったw
腕立て亜門君の声優の熱演がワロタw

521: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 02:29:03.97 ID:SnfgdGxJ0
原作イベントこなしてるからあんまり変わってないようだけど
実はモールの爆破で結構状況が変わってるんだよね
モールに居たCCGが半数被害にあって
その後支局の襲撃でかなりやられててコクリア襲撃
一方的にやられてるんだよなアニメの方は
実はモールの爆破で結構状況が変わってるんだよね
モールに居たCCGが半数被害にあって
その後支局の襲撃でかなりやられててコクリア襲撃
一方的にやられてるんだよなアニメの方は
523: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 02:31:22.16 ID:tV0Skf370
>>521
たしかにそうなんだよ
ちゃんと考えればかなりのズレが生じてきてる
この違いを後でストーリーに絡めてくるとかなり面白い
たしかにそうなんだよ
ちゃんと考えればかなりのズレが生じてきてる
この違いを後でストーリーに絡めてくるとかなり面白い
527: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 02:36:47.07 ID:o5zIBSE+0
レートSやSSの脱獄囚の話も見たいな
新規のヒナミちゃんが見れたのはいいこと
新規のヒナミちゃんが見れたのはいいこと
473: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@ 2015/02/13(金) 01:41:19.43 ID:m6FqkoA30
あんていく戦をしっかりやってくれれば何も問題はないお
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1423334969/

この色々抱えながら少しずつ縮まる距離がまた凄く好き
腕立てで雑念払って落ち着いた亜門くんとご飯を振る舞うアキラちゃんの絵でニヤニヤする
あとオリジナル要素で誰がいつどこで死んでもおかしくない前提で観ているので
篠原さん思っていたよりも元気で良かったわ、ジューゾーとの関係も好きです
ジューゾーの生い立ちが悲惨で、拾ってくれた篠原さんが良い人なのが更によく解るし
歩き始めた時にジューゾーがそそくさと移動して自分を子供の位置にするのがグッとくる
![]() | 東京喰種トーキョーグール√A 【Blu-ray】 Vol.1 「イベント優先販売申込券・特製CD同梱」 花江夏樹,雨宮 天,宮野真守 菅生隆之,諸星すみれ 2015-03-27 Amazonで詳しく見る |
![]() | 東京喰種 トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.4 「特製CD同梱」 花江夏樹,雨宮 天 花澤香菜,宮野真守 Amazonで見る |
![]() | 東京喰種トーキョーグール 14 |
![]() | 東京喰種トーキョーグール:re(2) (ヤングジャンプコミックス) 石田スイ 集英社 2015-03-19 Amazonで詳しく見る 東京喰種トーキョーグール:re 1 |












コメント
当サイトは原作ネタバレ原則禁止です。ご了承ください。※現在荒らし対応に依りコメントの範囲規制中。
書き込めない際は規制巻き込まれとご理解くださいませ。
コメント一覧 (8)
髪飾りやヘアバンドがクローバーだと確実にヒナミちゃん
でもアキラがベッドでストッキングを脱がなかった・・・
てかなんでみんな黒タイツの上から包帯巻いてるのにつっこまないんだ?
すげー気になったんだけど
部門: 株式会社ケイ・オプティコム
緯度: 34.6864 経度: 135.5200
通報を受けて対応致しました、悪しからず
コメントする