235: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 02:47:17.00 ID:ajVSI+9a0.net
7話 新次元戦闘
おい…
おい…
236: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 02:47:21.01 ID:WqPMJ09s0.net
新次元戦闘
全部赤字なんですけど・・・
全部赤字なんですけど・・・
237: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 02:47:24.20 ID:XPuRm6Hj0.net
新次元戦闘…
252: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 02:48:54.77 ID:Vk/nb3eP0.net
次回予告文字全部赤字…
来週アカン(白目)
来週アカン(白目)
440: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 03:20:09.56 ID:Dn2oYa4M0.net
次回のタイトルが真っ赤なんですがこれは・・・
447: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 03:22:06.25 ID:2X08pPHf0.net
>>440
好意的に解釈すれば戦闘回で燃える!
だが胃がキリキリだよ
好意的に解釈すれば戦闘回で燃える!
だが胃がキリキリだよ
454: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 03:24:15.56 ID:ljIAzCWh0.net
>>440
ここ今回が真っ白だったからき気分的に全部赤にしたんだよきっと
ここ今回が真っ白だったからき気分的に全部赤にしたんだよきっと
264: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 02:49:45.37 ID:G70F3DFN0.net
来週不吉過ぎるだろ
272: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 02:51:17.48 ID:wDIFoZpn0.net
てか剣司がジクフリ乗るっぽいな、来週も楽しみ
289: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 02:53:20.98 ID:XPuRm6Hj0.net
>>272
そう、そうなんだよな、他の衝撃がでかくて隠れてるみたいだけど
かっこよかったあの剣司
そう、そうなんだよな、他の衝撃がでかくて隠れてるみたいだけど
かっこよかったあの剣司
278: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 02:51:43.30 ID:2X08pPHf0.net
あかんこれ…胃がキリキリするぞ
281: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 02:52:38.36 ID:WqPMJ09s0.net
剣司「全員生きて返します!」
頼むで剣司・・・信じてるで!!!
頼むで剣司・・・信じてるで!!!
282: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 02:52:48.22 ID:7WV60/Yj0.net
剣司がジークフリードシステムに乗るの?
並列処理能力ないとひどく酔うんじゃなかったっけ
並列処理能力ないとひどく酔うんじゃなかったっけ
298: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 02:54:05.90 ID:XPuRm6Hj0.net
>>282
おにゅーの竜宮コアの能力に関係するんだろう
おにゅーの竜宮コアの能力に関係するんだろう

299: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 02:54:11.54 ID:VpA+OnXu0.net
>>282
剣司は一応少しなら乗れなくもない。酔うから数こなすのはムリだろうけど。
剣司は一応少しなら乗れなくもない。酔うから数こなすのはムリだろうけど。
300: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 02:54:12.49 ID:yoI2sDOs0.net
>>282
ベルシールドが8枚になるくらいだから
ジークフリートシステムにも補助装置的なもん作ったんじゃね
ベルシールドが8枚になるくらいだから
ジークフリートシステムにも補助装置的なもん作ったんじゃね
324: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 02:56:46.35 ID:I1sfYeJi0.net
>>282
剣司は統括と伝達指示で
彗が戦闘しながら補助してくれるんじゃないかと予測
剣司は統括と伝達指示で
彗が戦闘しながら補助してくれるんじゃないかと予測
286: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 02:53:04.12 ID:F5Oq8/ct0.net
ジクフリで直感指揮か
なかなか悪くなさそう
なかなか悪くなさそう
417: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 03:15:32.04 ID:kDbxGKVkO.net
>>286
5話を例にすると「奥の奴が何かやるつもりだ!全力で叩け!」みたいな感じか
5話を例にすると「奥の奴が何かやるつもりだ!全力で叩け!」みたいな感じか
296: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 02:54:01.23 ID:6+lnXVyU0.net
剣司は一応ちょっとだけジクフリ適性あるんじゃなかったっけ?
364: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 03:01:58.92 ID:wBJzd4Hq0.net
>>296
そのはず
・システムの適正あり
・アハトは無人機用に確保中
しかしシステムの継承者としては彗もいるなかで剣司が呼ばれたって事は、
彗をファフナーの戦力として使いたいってのがあるんだろう
他には、剣司も前線指揮官としての経験アリってのと、ジクフリはファフナーより負担が少ないからだろうかね
そのはず
・システムの適正あり
・アハトは無人機用に確保中
しかしシステムの継承者としては彗もいるなかで剣司が呼ばれたって事は、
彗をファフナーの戦力として使いたいってのがあるんだろう
他には、剣司も前線指揮官としての経験アリってのと、ジクフリはファフナーより負担が少ないからだろうかね
312: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 02:55:50.39 ID:Zrj+Rdkw0.net
ジークフリートに乗ることすら死亡フラグになりかねんのが怖い

330: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 02:57:14.77 ID:CjmEEAma0.net
一応、総士がいない状況でジクフリ乗れるとしたら剣司くらいとかスタッフが言ってた記憶が
というか、あいつの直感的回答能力はクロッシング下でこそ最大限生かされる気がする(相手から信頼されてる事が前提だけど)
というか、あいつの直感的回答能力はクロッシング下でこそ最大限生かされる気がする(相手から信頼されてる事が前提だけど)
346: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 02:59:34.42 ID:bd6as3DR0.net
>>330
生徒会長だったし新人組以外からはかなりのものだろ
生徒会長だったし新人組以外からはかなりのものだろ
341: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 02:59:05.25 ID:WqPMJ09s0.net
>>330
後輩組のために無理してファフナーのって育成してた剣司さんなら信頼度パネェだろ!
彗の意見とかも尊重しそうな気がするし、パスタがこなければ大丈夫
後輩組のために無理してファフナーのって育成してた剣司さんなら信頼度パネェだろ!
彗の意見とかも尊重しそうな気がするし、パスタがこなければ大丈夫
349: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 02:59:42.79 ID:uV5D+HJXO.net
剣司がジクフリか…劇場版でも前線指揮してたしそこまで指揮には問題ないかな
306: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 02:55:07.03 ID:uV5D+HJXO.net
剣司がジクフリだと……!?
剣司好きだから嬉しいけど…なにがこれから起こるやら
剣司好きだから嬉しいけど…なにがこれから起こるやら
293: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 02:53:46.01 ID:bd6as3DR0.net
剣司ならやれるさ
448: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 03:22:30.95 ID:06SsUkVN0.net
剣司のジクフリがすげえ怖い
信頼してるけどさ、そろそろ犠牲者きそう
信頼してるけどさ、そろそろ犠牲者きそう
455: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 03:24:46.05 ID:uV5D+HJXO.net
>>448
剣司の直感的回答力とジクフリは相性いいとは思うが、不安感は否めないよね
剣司の直感的回答力とジクフリは相性いいとは思うが、不安感は否めないよね
461: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 03:25:34.44 ID:3zBrmaRE0.net
これだけ丁寧にフラグ立てて準備も揃ったから来週は誰かしら祝福されそうだな(逆フラグ)
582: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 04:12:20.02 ID:2Srg+aZt0.net
毎話毎話裏設定拾ってきてるな
昔と違って頭も良くなってるだろうし剣司の頼もしさがハンパない
昔と違って頭も良くなってるだろうし剣司の頼もしさがハンパない
650: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 04:36:24.22 ID:EOwMyvlp0.net
剣司先輩ジークフリードシステムとか最強じゃないですか(現場は大混乱だろうけど)
元スレhttp://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1423742317/

剣司がジークフリードに?
1期から考えると人間的成長が感じられてとっても嬉しい、はずなのに……
でも剣司の直感力は信頼関係が有れば指揮に活かせると思うし
どうにか切り抜けて欲しいところです、怖いけれど第7話が楽しみ。
![]() |
|
![]() | イグジスト(アニメ盤) angela 2015-02-11 Amazonで見る |
![]() | 「蒼穹のファフナー」 コンプリート ベストアルバム angela 2015-02-10 Amazonで見る |

![【Amazon.co.jp限定】蒼穹のファフナー EXODUS 1 (オリジナル全巻収納BOX付) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51VwuLv98zL.jpg)



コメントする