冲方すげえや
おもしれえ
おもしれえ
799: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:12:09.57 ID:nbOI979f0.net
おもしろすぎる!
758: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:07:40.19 ID:XDEoG1R/0.net
765: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:09:08.74 ID:KU/aCleq0.net
竜宮島で広登の姿をテレビで流し続けるのやめろよ!
やめてくれよ・・・
やめてくれよ・・・
786: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:11:09.73 ID:5nJb21qn0.net
768: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:09:24.66 ID:4SsgAot30.net
やってくれたよ・・・やってくれたな!!!
俺のオルガさんをぉぉぉぉ・・・マジ泣
俺のオルガさんをぉぉぉぉ・・・マジ泣
766: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:09:23.41 ID:gzfC4eje0.net
いやー
2クール目に入ってからの絶望っぷりが半端ないわ
希望あるんですかねぇ…
2クール目に入ってからの絶望っぷりが半端ないわ
希望あるんですかねぇ…

772: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:09:51.99 ID:lJ5PSdpn0.net
やったオルガさんテレポートや!
↓
命はない
おふッ…
↓
命はない
おふッ…
791: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:11:48.47 ID:aThHSPtM0.net
>>772
もう少し早く転移できてれば・・・まあ偶然だったから仕方なしか・・・
転移されずに即死の方が楽だったかもなぁ ぅぅぅ。。。。
もう少し早く転移できてれば・・・まあ偶然だったから仕方なしか・・・
転移されずに即死の方が楽だったかもなぁ ぅぅぅ。。。。
829: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:15:42.65 ID:pOHgIbjO0.net
>>791
もう少し早く転移してももうだいぶ怪我が酷かったみたいだし無理だっただろ
もう少し早く転移してももうだいぶ怪我が酷かったみたいだし無理だっただろ
841: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:17:39.11 ID:RiZJtEvs0.net
>>829
失血死だったんだろうな
失血死だったんだろうな
859: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:19:18.28 ID:pOHgIbjO0.net
>>841
途中で映った足元の血溜まり凄かったしね
ぽちゃんぽちゃんいってた
途中で映った足元の血溜まり凄かったしね
ぽちゃんぽちゃんいってた

863: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:19:35.35 ID:7pcC4CeR0.net
>>841
襲われる前からかなり辛そうだった…前回のラストだと平気そうだったのに…
襲われる前からかなり辛そうだった…前回のラストだと平気そうだったのに…
865: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:19:59.56 ID:HizapIHI0.net
>>863
傷口開いてしまったのでは…
傷口開いてしまったのでは…
873: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:21:15.38 ID:vfmM28SU0.net
>>863
傷口が塞がってもないのに、高速機で巡航とはいえ継続的に結構なGかかってれば傷も開くよ
んで、オートパイロットになってからは完全に戦闘機動だったし開いた傷口から出血多量
傷口が塞がってもないのに、高速機で巡航とはいえ継続的に結構なGかかってれば傷も開くよ
んで、オートパイロットになってからは完全に戦闘機動だったし開いた傷口から出血多量
779: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:10:36.15 ID:FHtlY3SI0.net
第二次L計画なんて無理無理無理無理無理
それにしてもカノンの戦いは孤独過ぎる
未来を変えるために孤立無援で一人で未来の中で戦うとかすげぇシチュエーションだな
よく思い付くわ
それにしてもカノンの戦いは孤独過ぎる
未来を変えるために孤立無援で一人で未来の中で戦うとかすげぇシチュエーションだな
よく思い付くわ


808: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:13:46.81 ID:lJ5PSdpn0.net
>>779
未来を勝ち取るために戦いなさい→よし未来視で戦おう←!?
驚いたけど正解だったのにも驚いたw
カノン体重なくなったら重くて何も着れなくなるんじゃないの
未来を勝ち取るために戦いなさい→よし未来視で戦おう←!?
驚いたけど正解だったのにも驚いたw
カノン体重なくなったら重くて何も着れなくなるんじゃないの
781: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:10:52.27 ID:nxETlhL00.net
カノンが無事で有ります様に・・・
(´・ω・`)
(´・ω・`)
789: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:11:24.01 ID:pvcBkZQV0.net
島組が懐かしすぎるんだけど絶望しか見えない
790: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:11:43.29 ID:AZGJiXnG0.net
織姫ちゃんが1期前半の総士並みに冷たいね
809: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:13:47.42 ID:5nJb21qn0.net
>>790
冷たいってより極端な合理的思考なんだろうけどな
あの子なりに芹ちゃんのことは好きみたいだし
冷たいってより極端な合理的思考なんだろうけどな
あの子なりに芹ちゃんのことは好きみたいだし
850: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:18:32.73 ID:+WGsTKeh0.net
792: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:11:51.66 ID:equd8Mkb0.net
ちっくしょー溝口さんさえ同行してくれていたら・・・オルガあああああああ!!
久々の島側の話はドキドキハラハラしっ放し。ホントみんなヤバい状況なんだもん
その中で芹ちゃんだけは織姫ちゃん健在で居る限り何とかなりそう
もはや生きていく為に芹ちゃんは織姫ちゃん不可欠だしね。里奈ちゃん今回鏑木家でよく頑張ってたよ!!
久々の島側の話はドキドキハラハラしっ放し。ホントみんなヤバい状況なんだもん
その中で芹ちゃんだけは織姫ちゃん健在で居る限り何とかなりそう
もはや生きていく為に芹ちゃんは織姫ちゃん不可欠だしね。里奈ちゃん今回鏑木家でよく頑張ってたよ!!
798: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:12:07.27 ID:OYGu+hEP0.net
それでも葬式してもらえるだけまだマシなんやなオルガさん……





801: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:12:26.79 ID:HizapIHI0.net
みんなそれぞれ辛いが
ミカミカかわいそうや…
ミカミカかわいそうや…
802: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:13:13.39 ID:AczIcKruO.net
カノン大丈夫かいな…
806: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:13:43.62 ID:i3Cbn1im0.net
しかしどんどん絶望的な状況に追い込まれていくな
しかもジワジワと此処からどうすれば抜け出せるんだよ
しかもジワジワと此処からどうすれば抜け出せるんだよ
807: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:13:45.48 ID:VDBrYaZS0.net
カノンは1人で未来を作るってのは凄い設定だな、これは良く出来てる
ファフナーが大事って意味が、やはりパイロットとファフナーの同化が進んで進化しちゃうんだろうか
カノンはガハラさん病に
ファフナーが大事って意味が、やはりパイロットとファフナーの同化が進んで進化しちゃうんだろうか
カノンはガハラさん病に

813: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:14:14.57 ID:TqH2vQH90.net
無印からのキャラがどんどん…
もうやめて!
もうやめて!
814: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:14:25.78 ID:nxETlhL00.net
1話で1人名有りが死んでるでござる・・・
818: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:14:37.22 ID:LH+dsmgr0.net
レオはミカミカ関連で来週かね
織姫ちゃんが泣いてたのが夢じゃないなら
実際は死に悲しんでるってことか?
ちょくちょく広登挟むのマジできついんだけど
織姫ちゃんが泣いてたのが夢じゃないなら
実際は死に悲しんでるってことか?
ちょくちょく広登挟むのマジできついんだけど
826: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:15:12.66 ID:FlnljQo80.net
現実知ったら暉より芹ちゃんぶっ壊れそう
ほんわかフラグ怖すぎ
ほんわかフラグ怖すぎ

832: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:15:51.04 ID:vfmM28SU0.net
>>826
お姉さんもぶっ壊れるだろ…
広登に関しても陣内さんが見つけちゃう可能性も出てきたし…
お姉さんもぶっ壊れるだろ…
広登に関しても陣内さんが見つけちゃう可能性も出てきたし…
830: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:15:43.89 ID:QOD9/vZg0.net
衛星さんが写った時の絶望感半端ねぇ
思わずやめたげてぇぇぇって叫んだわ
思わずやめたげてぇぇぇって叫んだわ
838: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:17:13.50 ID:nxETlhL00.net
翔子死んでカノン死んだらママン立ち直れないだろ
だから代わりにショコラでお願いします
だから代わりにショコラでお願いします
848: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:18:06.29 ID:EtgmdV2E0.net
ショコラは許してあげてや…
843: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:17:45.75 ID:KU/aCleq0.net
遠征組:人類軍に襲われる
島組:副作用に苛まれる
救いはないんですか!
島組:副作用に苛まれる
救いはないんですか!

855: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:18:46.63 ID:HizapIHI0.net
>>843
新生操ミールという希望が…
新生操ミールという希望が…
847: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:18:05.56 ID:kPaQupwy0.net
ミカミカがかわいそうで仕方ない
女の子の顔に黒点は辛いわ
女の子の顔に黒点は辛いわ
851: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:18:33.41 ID:imrmqu7x0.net
マリンスノーが流れてテンションが上ったのに…
衛星フェストゥムがウォーカーの正体なのかな?
衛星フェストゥムがウォーカーの正体なのかな?
856: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:18:55.75 ID:cU1OmGTW0.net
カノンさん言ってたけど、このあとL計画やるんやろ
862: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:19:25.40 ID:kKBfu/Hs0.net
ミカミカせめて顔は最後にしてあげてほしかった
美少女なのにひどいや
美少女なのにひどいや

876: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:21:37.15 ID:CnOInIzN0.net
オルガさん可哀想に;;
ミミカも可哀想に;;
言葉もない
ミミカも可哀想に;;
言葉もない
878: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:22:11.77 ID:kKBfu/Hs0.net
オルガさんぺしゃんこになる前に彗に引き寄せられて遺体が綺麗だったことが唯一の救いやな
あれタイミング遅かったらと思うとぞっとするわ
あれタイミング遅かったらと思うとぞっとするわ
803: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:13:21.11 ID:mhJM7coY0.net
あの衛星フェストゥム厄介だなあ
884: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:23:03.28 ID:kPaQupwy0.net
あの衛星アザゼルを先に何とかしないと、いつまでも人類側が後手に回るよな…
空に向けてザインのルガーランス全力ぶっぱでどうにかできないものか
空に向けてザインのルガーランス全力ぶっぱでどうにかできないものか

886: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:23:29.25 ID:PjUC4MHV0.net
オルガさん逝くなんて・・・
溝口さんの近くにいないと溝口因子は発揮しないのか
溝口さんの近くにいないと溝口因子は発揮しないのか
887: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:23:33.25 ID:pOHgIbjO0.net
オペ子のみなさんに織姫ちゃんヘイトが高まってそうなのが
今後の展開で嫌な事になりそうでなんか…
今後の展開で嫌な事になりそうでなんか…

903: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:25:47.28 ID:4uug5m580.net
>>887
以前のコアならそんなことは言わなかったって史彦のセリフにあーってなった
多分芹だけが理解者になるパターンだな
以前のコアならそんなことは言わなかったって史彦のセリフにあーってなった
多分芹だけが理解者になるパターンだな
924: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:27:59.12 ID:N32rDDcj0.net
>>903
1期の頃、総士の相手してた史彦なら、織姫の態度が総士と同じだって分かりそうなもんだがな…
何故あの時のカウンセリング能力が今回は発動しないのか
1期の頃、総士の相手してた史彦なら、織姫の態度が総士と同じだって分かりそうなもんだがな…
何故あの時のカウンセリング能力が今回は発動しないのか

914: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:26:58.36 ID:zscZDLsS0.net
織姫ちゃん昔の総士にそっくりすぎだ
926: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:28:30.81 ID:ZDE+aU2r0.net
>>914
乙姫の記憶継承してるから総士がどういう失敗して一騎の島出に至ったかもわかってそうなもんだけどな
まだ幼すぎて必死で冷たいコアのように振舞うしかないんだろうなあ
乙姫の記憶継承してるから総士がどういう失敗して一騎の島出に至ったかもわかってそうなもんだけどな
まだ幼すぎて必死で冷たいコアのように振舞うしかないんだろうなあ
951: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:32:21.58 ID:+WGsTKeh0.net
>>926
結果論から言うと、総士のコミュ障のお陰でマークザインが入手出来たわけで。
どういう対応が正解なのかは、終わってみないとわからないという。
結果論から言うと、総士のコミュ障のお陰でマークザインが入手出来たわけで。
どういう対応が正解なのかは、終わってみないとわからないという。

889: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:23:45.52 ID:ahe/UWhZ0.net
広登関連で芹ちゃんの鬱フラグが続々立っていって辛い
904: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:25:53.68 ID:OgA1oVhI0.net
クーラーボックスを持ってきて「これ、広登です」
これだけで芹の精神は壊れるな
これだけで芹の精神は壊れるな
908: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:26:31.44 ID:PjUC4MHV0.net
>>904
その時芹の周りにいる人間全部同化されそう
その時芹の周りにいる人間全部同化されそう
921: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:27:43.00 ID:67TsMMC30.net
>>904
それで壊れないのは嘘みたいな少年だけよ
それで壊れないのは嘘みたいな少年だけよ

905: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:25:55.41 ID:lK9Hr9vF0.net
芹と織姫ちゃんのシーンは今週の癒やしだったけど芹はヒロトのこと知らないんだよな……
929: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:28:55.59 ID:kKBfu/Hs0.net
芹が広登の映像見てるのキツいわ
ミカミカも顔に結晶出るし広登の死絶対知らせたらあかんでしょこの二人は
ミカミカも顔に結晶出るし広登の死絶対知らせたらあかんでしょこの二人は
937: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:29:57.42 ID:Ld1dkIVn0.net
鬱度加速してきたな
寝る前に見るのはやめよう
辛くなる
寝る前に見るのはやめよう
辛くなる
928: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:28:53.86 ID:9LDcn8QO0.net
織姫は1期の総士を彷彿とさせるが
総士との最大の違いは芹ちゃんという理解者がそばにいることだな
総士との最大の違いは芹ちゃんという理解者がそばにいることだな




949: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:31:53.34 ID:wsaDUkPB0.net
島は島でL計画組とで二分されそうな気がしてきた
いよいよ描写がせわしなくなりそうだが
いよいよ描写がせわしなくなりそうだが
897: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:25:01.55 ID:M2VtxUtK0.net
心・顔・身体の3つとも美しくありますようにという願いで「美三香」だからなあ…フラグだよなあ…
783: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:10:58.04 ID:ahe/UWhZ0.net
ミカミカ遂に頭まで出ちゃったか…
女の子にはマジでキツいは…
女の子にはマジでキツいは…

945: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:31:32.60 ID:mhJM7coY0.net
みかみかはゴウバインヘルメットで球体隠すんだろうな
947: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:31:36.88 ID:HizapIHI0.net
ミカミカはゴウバインメット被ってお祭り行こう…
956: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:32:49.99 ID:kKBfu/Hs0.net
ああなるほど
ミカミカが私生活でもゴウバインメット手離せなくなるんだな
顔に出ちゃったから
ミカミカが私生活でもゴウバインメット手離せなくなるんだな
顔に出ちゃったから

957: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:32:55.59 ID:ZgA46AVx0.net
死亡フラグ乱立しすぎてどれが本命か分からないよ
958: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:33:36.46 ID:JiLAtgKI0.net
>>957
全部本命
全部本命
968: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:35:04.20 ID:ZgA46AVx0.net
>>958
やめて下さい死んでしまいます(視聴者が)
やめて下さい死んでしまいます(視聴者が)
973: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:36:19.89 ID:wsaDUkPB0.net
元人類軍組が島に馴染むまでを書いたスピンオフはよ
980: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:38:45.82 ID:RiZJtEvs0.net
>>973
なんで傷抉るの…
なんで傷抉るの…

987: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:40:37.78 ID:pOHgIbjO0.net
>>980
でも抉られるの分かってても見てみたいよね正直
でも抉られるの分かってても見てみたいよね正直
998: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:42:05.23 ID:vfmM28SU0.net
>>987
「豆腐なんて作れません!(´;ω;`)」って言ってた奴らが頑張って覚えて、島に受け入れられるまでの過程とか見たいわ…
「豆腐なんて作れません!(´;ω;`)」って言ってた奴らが頑張って覚えて、島に受け入れられるまでの過程とか見たいわ…
812: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:14:13.57 ID:pOHgIbjO0.net
もうやめてよ…ホント全編辛すぎる
911: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 03:26:46.13 ID:ju+ykk9rO.net
島で癒されようと思った俺が馬鹿だった…
これはファフナーだった…
これはファフナーだった…
元スレhttp://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1444861562/

危ういとは思っていましたがやはり、ですか……オルガさんの死に方について
あれでもまだ綺麗な方と言えてしまうのが恐ろしくもファフナーらしい。
遺体が残っているということ自体が珍しいですからね、しかし彗にとっては惨すぎるのも確か。
島組にスポットが当たれば絶対に避けては通れないと思っていたSDPに伴う問題。
ミカミカは顔にまで、只でさえ可愛らしい顔なのに名前の由来を想えば尚更辛いわ。
今を変える為に過去へ飛ぶというのは時間干渉ものとして多く見られますが
未来に物理的介入をすることで大局を変えようというカノンの戦いは新しくも厳しいですね。
新型ファフナーはどうやって齎されるのか、作り上げることが光明に繋がるのか、或いは……
第1期からコメディリリーフだった広登の映像が流れることで心を抉る演出。
作品としては物凄く面白いけれど心が休まらない、次回も楽しみで怖い。
![]() | DEAD OR ALIVE (アニメ盤) angela 2015-11-11 Amazonで見る |
![]() | 【Amazon.co.jp限定】 蒼穹のファフナー EXODUS 7 (単巻購入特典:オリジナル収納BOX、 全巻購入特典:「第1・第2シーズン 全巻収納BOX」引換シリアルコード付) 石井真,喜安浩平,松本まりか 新井里美,白石稔 2015-12-23 Amazonで詳しく見る |
[一般流通版]
蒼穹のファフナー EXODUS 7 [Blu-ray] 蒼穹のファフナー EXODUS 8 [Blu-ray]
蒼穹のファフナー EXODUS 9 [Blu-ray] 蒼穹のファフナー EXODUS 10 [Blu-ray]
蒼穹のファフナー EXODUS 11 [Blu-ray] 蒼穹のファフナー EXODUS 12 [Blu-ray]
![]() | 蒼穹のファフナー EXODUS 6 [Blu-ray] 石井真,喜安浩平,松本まりか 新井里美,白石稔 Amazonで詳しく見る vol.1 [Blu-ray] vol.2 [Blu-ray] vol.3 [Blu-ray] |







































![【Amazon.co.jp限定】 蒼穹のファフナー EXODUS 7(単巻購入特典:オリジナル全巻収納BOX、全巻購入特典:「第1・第2シーズン全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Lnw4sFHbL.jpg)
![蒼穹のファフナー EXODUS 6 [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41RwgvWDicL.jpg)

コメント
当サイトは原作ネタバレ原則禁止です。ご了承ください。※現在荒らし対応に依りコメントの範囲規制中。
書き込めない際は規制巻き込まれとご理解くださいませ。
コメント一覧 (9)
オルガさんは死を覚悟したうえでデータを送って最期の言葉を遺し、遺体も綺麗に残って、生を全うして亡くなったから救いが感じられる
織姫ちゃんきっと、もう死んだ人よりも、今生きている人を守るためにファフナーが必要だと言ってるんだろうけど、言葉少な過ぎて誤解を・・・
しかし何が怖いってPVの映像ほぼ消化しちゃったこと…
一期の予告は胃に親切だった
ただしダメージは倍になるだろうけど。
でもあれは欠陥機だし、4機すべてがL計画で喪失したからもう残ってないはずだよなぁ
作品としては最高に面白いけど気が気ではないのは確か
織姫ちゃんへの風当たりが強そう。クールに装っている中のあの涙が悲しい。言葉数が少ないから余計に悲しい。(誤解受けているし)
芹ちゃんに食事をさせている時の「クールな言葉遣いの中の優しい表情」が切ない。
それ以上に彗と里奈の心の叫びが何ともいえない。
第二次L計画って何ぞ?娘さんのところに行きたい?ママンだけ行けよ。もう言われているけど。
ミカミカちゃんの顔、一体どうなってしまうんだ。ゴウバインメットをずっと被らなきゃいかんのか?お祭り行かない、って言っているのがマジ辛い。
彼女の浴衣の柄がかわいかったから余計にそう感じる。
次のどん底展開が恐いっす。
コメントする