取り合えず「つかみはオッケー!!」じゃんホッとしたよw
846: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 22:26:52.68 ID:lJ5PSdpn0.net
覚醒したら即ニュー技使えるのか
便利だな
便利だな
855: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 22:33:29.28 ID:gnX4DjXa0.net
>>846
鬼呪装備には憑依と具現の二種類ある
通常、憑依のタイプは具現化出来んから優、君月の憑依タイプは鬼を外に出して技出したり出来ないないんだけど優と君月は特別に出来た
鬼呪装備には憑依と具現の二種類ある
通常、憑依のタイプは具現化出来んから優、君月の憑依タイプは鬼を外に出して技出したり出来ないないんだけど優と君月は特別に出来た
852: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 22:29:32.47 ID:PRZHIP4s0.net
854: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 22:32:42.14 ID:lJ5PSdpn0.net
>>852
でもメガネのほうがタイムラグあるし着弾地点近距離指定みたいなので使いにくそう
でもメガネのほうがタイムラグあるし着弾地点近距離指定みたいなので使いにくそう
845: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 22:26:36.73 ID:DKKkndlZ0.net
クルルちょっとしか出ないし
847: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 22:27:15.55 ID:nXB06Zi80.net
クルル様、ヴァルキリープロファイルのレナスみたいな苦しい立場だなー
もっと好き勝手やっちゃっていいのよ
もっと好き勝手やっちゃっていいのよ

848: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 22:27:36.05 ID:5wNqVPdX0.net
シノアちゃんのドSぷっりが薄くなったかなあとEDカードw
851: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 22:29:29.96 ID:pvJB+erW0.net
与一が何気に使いこなしてワロタ

853: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 22:29:34.97 ID:CjjvNEOx0.net
いやマジで一期のモタモタした演出じゃないし戦闘シーンもサクサクで
今回は見てて安心したし面白かったよ!!
さすがに反省たんだ次回もこの調子で頼むよ~
今回は見てて安心したし面白かったよ!!
さすがに反省たんだ次回もこの調子で頼むよ~
857: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 22:36:21.34 ID:MXOLeRy50.net
シノア隊の中では与一が一番チートキャラなのか?
この手のキャラにありがちな潜在能力激高の足手まといキャラで
なんかのタイミングで覚醒するタイプっぽい
この手のキャラにありがちな潜在能力激高の足手まといキャラで
なんかのタイミングで覚醒するタイプっぽい
868: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 00:03:40.87 ID:sEROoeor0.net
>>857
使いこなしに関しては与一はチートかも
誰も使い方を教えてないのに具現化させるのは凡人では無理っぽいね
鬼呪の制御能力が高いから今後の展開で暴走させずにさらに能力引き出す可能性も十分あると思う
使いこなしに関しては与一はチートかも
誰も使い方を教えてないのに具現化させるのは凡人では無理っぽいね
鬼呪の制御能力が高いから今後の展開で暴走させずにさらに能力引き出す可能性も十分あると思う

860: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 23:03:44.62 ID:j+BIgowH0.net
来週でシノアの手繋ぎ~デレが来るみたいだぞ
カットされなくて良かったな
カットされなくて良かったな
861: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 23:04:44.65 ID:59okOcaP0.net
マジメみっちゃんかわいい
862: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 23:04:43.40 ID:ICe9v0D60.net
正直OPは没個性すぎてな
863: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 23:21:50.69 ID:b4jchKqU0.net
OPとEDはそんなに悪くないと思った
まあ確かに普通といえば普通だけど個性炸裂されてもお、おうとしかならないから良いかな
まあ確かに普通といえば普通だけど個性炸裂されてもお、おうとしかならないから良いかな
858: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 22:51:57.95 ID:SdWiqXdJ0.net
OPもう少しサビ上がってもいいかなと思ったけどそれなりにいいとは思う
映像は一期より好き
映像は一期より好き












864: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 23:41:41.12 ID:pAPUUb+u0.net
OP見たけど良いね
シノアがピンで長く映っててGJやった
シノアがピンで長く映っててGJやった
866: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 23:53:46.97 ID:iwdpQGLC0.net
暴れるのなら最初から縛り付けておけばよくない?
「押さえつけろ!」ってみんなして乗っかるより
「押さえつけろ!」ってみんなして乗っかるより
869: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 00:08:29.57 ID:J+UWYksD0.net
すげえ今回だけで原作4話分進んだぞ
見たかったシーン色々カットされたのは悲しいけど
このくらいのペースじゃないといつまでたっても戦場行かないししょうがないな
見たかったシーン色々カットされたのは悲しいけど
このくらいのペースじゃないといつまでたっても戦場行かないししょうがないな
870: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 00:26:58.20 ID:mp3K4Me+0.net
グレンはOPまでボロボロだな

873: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 01:08:06.56 ID:alL20X3G0.net
EDの画は皆どういう状況なのかわからん
店とかあるみたいだし
IFの世界ってことなのか
店とかあるみたいだし
IFの世界ってことなのか
875: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 02:23:38.70 ID:AVGOLfUlO.net
876: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 02:32:16.94 ID:gEEFF6Fb0.net
EDよかったわ最後の優さんぬるぬるだったな
OPは前の方が好きだけど悪くない
与一はあれかやはり天才なのか
OPは前の方が好きだけど悪くない
与一はあれかやはり天才なのか
877: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 03:17:03.44 ID:uLl/2Ojy0.net
目を伏せてるところのクルルちゃん可愛すぎだな
879: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 03:24:50.66 ID:wCLHVUKZ0.net
武器とか技とかの入手イベントもういいから戦闘はよ!
882: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 03:42:12.75 ID:h8pIfz3W0.net
上位始祖会面白かったわ

実力ではやはり4位の子がクルルより上でクルルは終わりのセラフが欲しいんだろうな
1位て一体誰なんだろうな。阿修羅丸じゃないかと思ったが違うくさいしな
クルル=密かに終わりのセラフの研究をしている
グレン=終わりのセラフが必要
フェリド=世界に飽きたので終わりのセラフのヨハネの黙示録を実行したい
全員終わりのセラフが欲しいという状況

実力ではやはり4位の子がクルルより上でクルルは終わりのセラフが欲しいんだろうな
1位て一体誰なんだろうな。阿修羅丸じゃないかと思ったが違うくさいしな
クルル=密かに終わりのセラフの研究をしている
グレン=終わりのセラフが必要
フェリド=世界に飽きたので終わりのセラフのヨハネの黙示録を実行したい
全員終わりのセラフが欲しいという状況
916: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 10:43:21.42 ID:mp3K4Me+0.net
>>882
あいつは4位じゃなくてクルルと同じ第3始祖でヨーロッパの終わりのセラフ計画を壊滅させたりしている
あいつは4位じゃなくてクルルと同じ第3始祖でヨーロッパの終わりのセラフ計画を壊滅させたりしている

884: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 04:20:34.99 ID:KYLi7LKn0.net
まだ吸血鬼と戦力に開きがある気がしてならない
889: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 05:01:20.76 ID:TpKbsik80.net
OPのサビの映像がちょっと寂しいな
曲は悪くないのに
澤野x梅津コンテが良すぎたせいか見劣りが....
サビ以外の映像は好きだよ
曲は悪くないのに
澤野x梅津コンテが良すぎたせいか見劣りが....
サビ以外の映像は好きだよ
891: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 05:08:21.54 ID:0IUsQ42+0.net
クルルちゃん怒るんだな

896: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 07:22:38.57 ID:mRbFecv90.net
OPは気合入れたサビの動きに歌がパワー不足というか、ぶっちゃけ合ってない
グレンの抜刀の部分とかは凄く良かったから本編の戦闘に期待するわ
グレンの抜刀の部分とかは凄く良かったから本編の戦闘に期待するわ
937: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 13:11:45.58 ID:gXncRZDt0.net
>>896
前作の歌は雰囲気あって良かったね
今回は聴いてガックリした
前作の歌は雰囲気あって良かったね
今回は聴いてガックリした
939: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 13:14:45.91 ID:qj3UjLr+0.net
>>937
クルルもクルクルしないしな
クルルもクルクルしないしな

943: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 13:25:57.44 ID:h0BWeT2w0.net
>>939
何か足りないと思ったらこれか
何か足りないと思ったらこれか
897: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 07:36:25.78 ID:eNmv1X9k0.net
最初の弓の作画が良かったわ
ああいうのもっとくれ
ああいうのもっとくれ
898: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 07:39:42.91 ID:uD54tUBf0.net
ナンジョルノの歌声はパワフルなのが持ち味じゃないからなあ
安定した低音域とキラキラした声質の高音が特徴だと思うからサビはわりと軽めになりがち
抜刀のカットが良かったのは同意
あれ見栄えするから戦闘でもやって欲しい
安定した低音域とキラキラした声質の高音が特徴だと思うからサビはわりと軽めになりがち
抜刀のカットが良かったのは同意
あれ見栄えするから戦闘でもやって欲しい
908: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 08:37:11.42 ID:OuD+McrV0.net
めちゃめちゃ進むの早くなったな
再来週には鳴海隊登場しそうだ
再来週には鳴海隊登場しそうだ
917: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 10:45:45.29 ID:1ym78sNE0.net
小隊が全体的に脳筋ですき
918: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 10:46:05.86 ID:21ER8Caz0.net
919: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 10:47:45.05 ID:XZfzFH5y0.net
>>918
この建物、建築物として有名だし味噌っぽいんだろう
この建物、建築物として有名だし味噌っぽいんだろう
923: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 11:26:32.28 ID:aOr91CRF0.net
井口がこないだラジオで隙を見てはみっちゃんの演技に可愛い要素を足そうとしては
そのたびにそういうのはいらない、って却下されていると言っていたが
この抵抗活動は応援するしかない、お前が正しい
そのたびにそういうのはいらない、って却下されていると言っていたが
この抵抗活動は応援するしかない、お前が正しい

927: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 12:07:51.75 ID:7XFnmhRY0.net
相変わらずOPでは、突っ立ってるだけでアクションシーンのないシノアさん…
932: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 12:36:19.51 ID:pD+/raYL0.net
>>927
ヒロインだからじゃない?
1人ピンで長々と映っててたし
ヒロインだからじゃない?
1人ピンで長々と映っててたし
931: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 12:22:16.61 ID:NXuU+XW/0.net
シノア隊よりクルルと櫻井がおもしろいんだがw
でもこいつらあんま出番ないよな
でもこいつらあんま出番ないよな


956: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 13:51:05.68 ID:4sUIfCF10.net
優ちゃん君月与一は三人とも訳あり感半端ないのが分かったけど
グレンの闇も深いなこれ
あと櫻井さんかっけぇっす
グレンの闇も深いなこれ
あと櫻井さんかっけぇっす
962: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 14:51:32.61 ID:rAaSz0KO0.net
人間VS吸血鬼の戦いかと思ったけど、どっちの陣営も壮絶に内ゲバ始めそうだな・・・

963: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 14:57:05.40 ID:4sUIfCF10.net
人間と吸血鬼のどっちが正義で悪なのかは単純に決められないね
982: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 18:04:32.01 ID:49q3ncA30.net
公式HPのシノアのキャラ紹介って動画なんだな
1キャラ2分ずつシノアが声で紹介してるからシノアファン見てこいよ
今8人紹介されてるから役16分はシノアの声聴き放題だぞ
1キャラ2分ずつシノアが声で紹介してるからシノアファン見てこいよ
今8人紹介されてるから役16分はシノアの声聴き放題だぞ
988: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 18:46:43.91 ID:vpIjWvlf0.net
吸血鬼側のがおもしれーわ
993: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 19:39:05.89 ID:f4L4lhmc0.net
>>988
クルル様のボーリングホーズに草
オープニングでリンゴかじってるけど
血以外にも口にできるの?
クルル様のボーリングホーズに草
オープニングでリンゴかじってるけど
血以外にも口にできるの?
997: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 19:54:14.12 ID:vpIjWvlf0.net
>>993
血以外は食べれないとか食べても美味しくないとかそんな設定だったはず
血以外は食べれないとか食べても美味しくないとかそんな設定だったはず

989: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 18:53:49.88 ID:J+UWYksD0.net
一期OPはミカが主人公でクルルがヒロインにしか見えんかったけど
今回はちゃんと優が主人公でシノアがヒロインに見えるからいいと思うよ
サビの戦闘シーンも一期よりスピード感があって好きだわ
今回はちゃんと優が主人公でシノアがヒロインに見えるからいいと思うよ
サビの戦闘シーンも一期よりスピード感があって好きだわ
995: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 19:47:33.70 ID:49q3ncA30.net
クルルママの餌やりシーン一番楽しみにしてるのにカットされてたら塵になりそう
予告でミカが廊下早歩きしてるのがそれだと思いたい
予告でミカが廊下早歩きしてるのがそれだと思いたい
8: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 19:19:06.43 ID:uXKnXg260.net
クルルちゃんって関西のどこにいるの?

9: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 20:30:51.56 ID:RV2lRmbR0.net
京都やで
16: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 21:04:47.75 ID:uXKnXg260.net
>>9
ありがとう
京都かー
会いに行ってみるね
ありがとう
京都かー
会いに行ってみるね
32: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 22:50:56.88 ID:ujAEfEdB0.net
吸血鬼と人間の支配地域の差がわからん。
東京みたいだが
東京みたいだが
33: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 22:53:46.84 ID:hwCElAss0.net
日本の吸血鬼の本拠地は京都じゃなかったっけ

35: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 23:00:19.01 ID:uXKnXg260.net
関西は吸血鬼にやられてて
関東は帝鬼軍が抵抗してて
真ん中の名古屋で決戦ってことでしょ
関東は帝鬼軍が抵抗してて
真ん中の名古屋で決戦ってことでしょ
10: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 20:38:45.94 ID:s7Fx+WfZ0.net
クルル様ツインテールじゃなくてトリプル?トリオテールなのな
15: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 20:58:48.29 ID:BnvsrgEpO.net
>>10
クルルはツーサイドアップじゃないの
少なくともツインテではない
クルルはツーサイドアップじゃないの
少なくともツインテではない
31: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 22:45:10.14 ID:s7Fx+WfZ0.net
>>15
あーごめん
後ろの毛もくくってたのね
と思って
あーごめん
後ろの毛もくくってたのね
と思って
18: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 21:09:38.96 ID:1KJdnEV60.net
20: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 21:14:25.07 ID:hwCElAss0.net
>>18
なんでや上は別にそんなシーンでもないやろ
なんでや上は別にそんなシーンでもないやろ
22: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 21:19:54.50 ID:WbR+wNW20.net
開け阿修羅観音!!
君月の棺が浮いているのもそうだがかなりシュールな技だな…原作で見ると印象が変わるんだろうけど
しかしOPがエラい劣化しているんだが…fripsideの歌としても微妙だしもうちょっとなんとかならなかったのか!?
君月の棺が浮いているのもそうだがかなりシュールな技だな…原作で見ると印象が変わるんだろうけど
しかしOPがエラい劣化しているんだが…fripsideの歌としても微妙だしもうちょっとなんとかならなかったのか!?
27: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 21:55:04.77 ID:X1gXVKhE0.net
今期一番楽しみなのはセラフだな

46: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/19(月) 00:45:59.07 ID:zJSpOVsS0.net
女二人は既に鬼使えるの?
使えて一期のあのザマなら雑魚すぎだろ。
まあ隊長のグレンからしてカッコつけてるだけの雑魚だしな。
使えて一期のあのザマなら雑魚すぎだろ。
まあ隊長のグレンからしてカッコつけてるだけの雑魚だしな。
49: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/19(月) 01:08:45.27 ID:MnFOW5Yp0.net
>>46
具現化タイプは鬼が所持者から離れる分だけ所持者の身体能力が下がるから近接戦で下手に使うとあっさり死にかねない
与一、シノア、三葉がこのタイプで武器を自在に出したり消したりできるので普段は武器を持ってないように見える
使いどころは難しいが単に身体能力を上げることしかできない憑依型と違って鬼の特殊能力が使える(優と君月は憑依型なのになぜか特殊能力あり)
具現化タイプは鬼が所持者から離れる分だけ所持者の身体能力が下がるから近接戦で下手に使うとあっさり死にかねない
与一、シノア、三葉がこのタイプで武器を自在に出したり消したりできるので普段は武器を持ってないように見える
使いどころは難しいが単に身体能力を上げることしかできない憑依型と違って鬼の特殊能力が使える(優と君月は憑依型なのになぜか特殊能力あり)
66: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/19(月) 12:12:01.95 ID:hsvxEbBI0.net
>>46
鬼出してる時は無防備だから前衛との連携がちゃん取れてない前回は使うの控えてたらしい
シノアの鬼は二期一話の冒頭でも使ってたしーちゃんてやつね
鬼出してる時は無防備だから前衛との連携がちゃん取れてない前回は使うの控えてたらしい
シノアの鬼は二期一話の冒頭でも使ってたしーちゃんてやつね
51: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/19(月) 06:46:54.79 ID:3y3K0/O/0.net
前期と違いテンポ良くて普通に面白かったぞ
曲はベタだけど悪くはないかと
曲はベタだけど悪くはないかと
57: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/19(月) 10:11:21.89 ID:/TCEee1W0.net
責められるクルルちゃんかわいい
あと威嚇なのは分かるがあらぬ方向に地面切り裂くクルルちゃん間抜けでかわいい
あと威嚇なのは分かるがあらぬ方向に地面切り裂くクルルちゃん間抜けでかわいい
63: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/19(月) 11:41:52.49 ID:lrAgo+0F0.net
やっべ2期に入ってそうとうおもろいわwww
あのカウントするやつどうなるか見たかったな
あのカウントするやつどうなるか見たかったな
元スレhttp://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1445148162/

前半クールよりもサクサク展開していると感じるのは映像的な動きの問題?
或いは場面転換で吸血鬼サイドが描かれているからでしょうか?
兎に角OPもEDもあり漸く本番といった様相ですな。
今回クルル様ご乱心っぽい流れなのですが
クルルってあんなに感情を露わにするキャラでしたのね。
別の上位始祖も登場、吸血鬼サイドも内ゲバの可能性を孕んでいるのかしら?
あと前回と今回を観てやはり優は随分と丸くなったなぁという印象。
序盤のすぐ癇癪を起こしていた頃と比べ戦力以外もかなり成長したのかな、善き哉。
![]() | 終わりのセラフ 名古屋決戦編 第1巻 (初回限定生産) (せらふぇす映像ディスク付) [Blu-ray] 入野自由,小野賢章,中村悠一 早見沙織,岡本信彦 2015-12-25 Amazonで詳しく見る |
![]() | 【Amazon.co.jp限定】 終わりのセラフ 名古屋決戦編 第1巻 (初回限定生産:せらふぇす映像ディスク付) (全巻購入特典: 描き下ろしB2布ポスター 引換シリアルコード付) [Blu-ray] 2015-12-25 Amazonで詳しく見る |
終わりのセラフ 名古屋決戦編 第1巻(初回限定生産)(せらふぇす映像ディスク付) [DVD]
終わりのセラフ 名古屋決戦編 第2巻(初回限定生産)(ドラマCD付) [DVD]
![]() | 終わりのセラフ 9 山本 ヤマト,降矢 大輔,鏡 貴也 Amazonで詳しく見る |











































![終わりのセラフ 名古屋決戦編 第1巻(初回限定生産)(せらふぇす映像ディスク付) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51ZxGXokf3L.jpg)
![【Amazon.co.jp限定】終わりのセラフ 名古屋決戦編 第1巻(初回限定生産:せらふぇす映像ディスク付)(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51gBxhzNsdL.jpg)


コメント
当サイトは原作ネタバレ原則禁止です。ご了承ください。※現在荒らし対応に依りコメントの範囲規制中。
書き込めない際は規制巻き込まれとご理解くださいませ。
コメント一覧 (3)
君月の棺出現カウントダウンは色々と使える技だったりする
過激派左翼みたいなこと言うなやwwww
コメントする