デカパンさんギリギリ攻めてるなぁ
741: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:01:28.76 ID:HlzZ0yo70.net
いやー前期は監獄でも言ったけど
最低で最高のクソアニメだわwww
最低で最高のクソアニメだわwww

744: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:02:12.47 ID:92gKna+h0.net
水中でブリッジ状態なんだろうか最後のアレは
746: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:02:42.09 ID:0mdf47Ep0.net
これはひでえアニメだなw
750: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:03:10.12 ID:9hVosvz20.net
ハロウィンネタは往年の雰囲気出てたと思うよ
六つ子のセリフがトリックオアトリートしかなかったからかもしれんけど
六つ子のセリフがトリックオアトリートしかなかったからかもしれんけど

756: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:04:26.79 ID:Dd747ji10.net
ショートショートみたいで面白かったけど、最後ひど過ぎwwwwwwwwww
757: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:04:41.24 ID:jtr1EIKR0.net
先週の予告でタイトルって3個ぐらいしかいってなかったよな?
びびったぞ
勢いで乗り切りすぎてる
びびったぞ
勢いで乗り切りすぎてる
764: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:05:44.01 ID:Dd747ji10.net
とと子ちゃん回楽しみだ!!

769: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:06:40.47 ID:eYzwWVQ60.net
こういうの好きだわw
772: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:07:16.20 ID:k0EL5R2DO.net
今回は結構面白かった
じぐ蔵さん気の毒wwwww
じぐ蔵さん気の毒wwwww

775: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:07:49.91 ID:eYzwWVQ60.net
十四犬役に立たなそうで鼻が効きそう
776: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:07:50.90 ID:E1Ib1qe10.net
ん?パチンカスはトド松か
777: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:07:58.11 ID:2v1U7bbI0.net
781: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:08:12.25 ID:eYzwWVQ60.net
パチンカスはトド松
791: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:10:28.69 ID:sUimoOd/0.net
パチメーカーのダイイチがスポンサーなのによくやるよな


779: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:08:01.93 ID:lvUYqjgz0.net
地上波でこんな酷いアニメを今の時代に見れるなんて…
テレビまだいけるやん
最後までこれで頼む
テレビまだいけるやん
最後までこれで頼む
780: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:08:04.72 ID:ihSHHm5F0.net
787: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:09:23.76 ID:RjP9uEvR0.net
デカパンマン良かったな あれくらいくだらないノリは貴重



794: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:11:00.94 ID:eYzwWVQ60.net
OAWのエピソード0でフイタw
797: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:11:20.43 ID:qxGcSuYE0.net
800: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:12:25.15 ID:t+kuUBme0.net
イヤミ関連が一番笑った
後、モザイクのところ
でも最後の最後で全部持ってかれた
後、モザイクのところ
でも最後の最後で全部持ってかれた
807: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:14:55.52 ID:bJIMmbUR0.net
OAWでイヤミが囚われてたシーンは良かった


802: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:13:21.29 ID:HlzZ0yo70.net
ドリフみたいな構成だったし、原作というか平成版アニメも
こんな感じだったと思うがな
さすがに夕方にチ○コ何度も言ったりはしなかったがw
こんな感じだったと思うがな
さすがに夕方にチ○コ何度も言ったりはしなかったがw
804: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:14:30.64 ID:eYzwWVQ60.net
最後のち○こ隠しの黒丸が足りてない件

808: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:15:12.08 ID:gtedaWMX0.net
ハロウィンのやつは面白かったなあ。やっぱりイヤミ出てくると話が安定する。
815: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:17:15.74 ID:E1Ib1qe10.net
今回も相変わらずクズな6つ子が見れてわりと満足だった
818: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:17:53.49 ID:Yq46IwI+0.net
録画したけど、これは子どもに見せるべきか迷うな。
827: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:21:12.24 ID:a4QKgvyb0.net
>>818
こういうのこそ夕方とかに放送してほしいんだけどな
怒られるから無理なんだろな
今の子供たちに見てほしいわ
こういうのこそ夕方とかに放送してほしいんだけどな
怒られるから無理なんだろな
今の子供たちに見てほしいわ

824: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:19:53.01 ID:3BEtYD1o0.net
平成版とその前のバカボンと原作の記憶が混ざってるから適当だが
わりとショートのほうが元々のテイストな気もする
わりとショートのほうが元々のテイストな気もする
828: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:21:38.41 ID:kv4TGPVb0.net
深夜二時、おそ松さんのナンセンスギャグを見て
笑いが止まらなくアラフォーがいた
っていうか、僕だった
笑いが止まらなくアラフォーがいた
っていうか、僕だった
826: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:21:05.85 ID:IKhjmrec0.net
3話面白かったよ
深夜でなんも考えなくていいの楽しい
深夜でなんも考えなくていいの楽しい

833: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:23:55.66 ID:bz8h7QAs0.net
3話まで見てやりたいことはまぁ解った
ようするにおそ松さん自体がおそ松くんのパロディなんだな
おそ松くんも結構映画とか流行りもののパロディがばっかの時期があるし
多分イヤミが主役の回も二三話入れるんだろうな
ようするにおそ松さん自体がおそ松くんのパロディなんだな
おそ松くんも結構映画とか流行りもののパロディがばっかの時期があるし
多分イヤミが主役の回も二三話入れるんだろうな
836: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:24:26.43 ID:FujbdAv00.net
きっと当時のおそ松くんを見た大人も「くだらない」という反応だったのだろう
838: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:25:25.53 ID:TZx67vbk0.net
ネコ被ってるトト子はかわいいな
来週はメインの話でくっそゲスい姿を見ることになるだろうが
来週はメインの話でくっそゲスい姿を見ることになるだろうが

839: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:25:31.55 ID:3BEtYD1o0.net
まあ一個一個ジャッジしながら見るもんでもなかろ
元々唐突なシチュエーションコントで投げっぱなしで終わる、みたいなのが多いんだし
ぐじゃぐじゃ自由にやっとくれ
元々唐突なシチュエーションコントで投げっぱなしで終わる、みたいなのが多いんだし
ぐじゃぐじゃ自由にやっとくれ
841: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:26:34.58 ID:jYziikOY0.net
なに、もしかしてこのアニメ
全話違うテイストでやるつもりなのかな?
全話違うテイストでやるつもりなのかな?
843: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:27:08.80 ID:/+vgffi30.net
密漁が一番じわじわきた


844: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:27:32.59 ID:/1Vf+MZa0.net
トド松はなんで銭湯のとき胸隠してたの…
853: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:29:56.14 ID:E1Ib1qe10.net
>>844
女子力高いから
女子力高いから
852: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:29:38.27 ID:lvUYqjgz0.net
>>844
チ◯コは出すのになw
チ◯コは出すのになw
848: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:28:53.88 ID:a4QKgvyb0.net
平成生まれだから原作も1期2期も知らんけど
2話の路線も3話の路線も好きだな
1話のはもうお腹いっぱいだからいらないけども
2話の路線も3話の路線も好きだな
1話のはもうお腹いっぱいだからいらないけども
849: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:29:05.05 ID:jtr1EIKR0.net
あれだ、笑う犬の冒険のテンポだった

855: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:29:57.77 ID:a4QKgvyb0.net
>>849
なんかすごいしっくり来た
それだわ
なんかすごいしっくり来た
それだわ
858: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:33:18.44 ID:jtr1EIKR0.net
>>855
同じキャラの話(コント)2種類を2~3個やる
ちょっと長めの話(コント)を2~3個やる
トークコーナー入ったら完璧だった
同じキャラの話(コント)2種類を2~3個やる
ちょっと長めの話(コント)を2~3個やる
トークコーナー入ったら完璧だった
854: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:29:57.55 ID:Ka+99K61O.net
SAW見てないからOAWは単純に内容でクスッとしたけど
SAW知ってる人はもっと面白いの?SAWにあのシーンがあるのか
SAW知ってる人はもっと面白いの?SAWにあのシーンがあるのか

873: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:42:48.31 ID:daCe8E5l0.net
>>854
絶望恐怖のシーンだからSAW知っている方が笑えない気もするけど
今日は兼兼面白かったよw
絶望恐怖のシーンだからSAW知っている方が笑えない気もするけど
今日は兼兼面白かったよw
885: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:47:09.66 ID:Ka+99K61O.net
>>873
そうなのか。SAWと落差がすごいんだろうな
そうなのか。SAWと落差がすごいんだろうな
861: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 02:34:52.20 ID:uloW1o2v0.net
907: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 03:05:53.61 ID:HStoRTYJ0.net
お前らの話とは全く関係ないが
以前トリビアの泉で赤塚不二夫が取り上げられた時に
証人としチーフアシスタンが出てきたのだけど、それがあだち勉だった
その人はあだち充の兄貴だよって言った方がへぇは稼げるだろと思った
というのを思い出した
あだち勉の漫画はちょっとだけ読んだことあるけど
確かに赤塚の血筋みたいなものはあったきがする
弟とは全然違うんだよな
以前トリビアの泉で赤塚不二夫が取り上げられた時に
証人としチーフアシスタンが出てきたのだけど、それがあだち勉だった
その人はあだち充の兄貴だよって言った方がへぇは稼げるだろと思った
というのを思い出した
あだち勉の漫画はちょっとだけ読んだことあるけど
確かに赤塚の血筋みたいなものはあったきがする
弟とは全然違うんだよな
908: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 03:13:09.95 ID:wY6RYqJ00.net
自由にやれるアニメのようだし今後の自由な内容に期待
912: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 03:18:40.44 ID:jYziikOY0.net
来週は2話みたいな感じでやるんかね

914: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 03:25:11.10 ID:Jph+7saKO.net
面白かったわ
まあ赤塚ギャグはこんな感じじゃね
この先も自由にやって欲しい
まあ赤塚ギャグはこんな感じじゃね
この先も自由にやって欲しい
919: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 03:50:39.66 ID:hoaDRh5g0.net
次回予告でやっと両親出てきたな!かなり老けてたなぁ
トト子ちゃんはやっぱりアイドルみたいな感じっぽいよね
トト子ちゃんはやっぱりアイドルみたいな感じっぽいよね
933: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:33:46.87 ID:gXzEVA+O0.net
3話超面白いじゃん
これ好みにハマったわ
これ好みにハマったわ

936: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 04:48:28.75 ID:Wol3kPqG0.net
4話まだなのー?
942: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 05:57:44.93 ID:Ka+99K61O.net
おそ松本人は酷い下ネタばっか投下してくるななんかw
六つ子がどうやって生活費確保してんのか垣間見た気がする
チョロ松も六つ子の中では常識あっても普通に六つ子に加担もする結局クズなんだよな
六つ子がどうやって生活費確保してんのか垣間見た気がする
チョロ松も六つ子の中では常識あっても普通に六つ子に加担もする結局クズなんだよな

940: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 05:42:15.15 ID:MMxtHWLPO.net
来週からはまた平常運行かな
今回は引くシーンも多かったけど、笑えたシーンもかなり多かった
結構冒険してるなぁって思うけどキャラに愛着わかせたり笑わせる意味では成功してると思う
今期ベスト3に入るアニメだわ
今回は引くシーンも多かったけど、笑えたシーンもかなり多かった
結構冒険してるなぁって思うけどキャラに愛着わかせたり笑わせる意味では成功してると思う
今期ベスト3に入るアニメだわ
941: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 05:48:42.77 ID:aFUa2kQu0.net
来週はもっと違う方向に飛ぶんじゃね?
監督の引き出しがいくつあるのかわからないが、次は何が出てくるかというビックリ箱的な楽しみ方のできる作品だと期待しているのだが
監督の引き出しがいくつあるのかわからないが、次は何が出てくるかというビックリ箱的な楽しみ方のできる作品だと期待しているのだが
元スレhttp://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1444838986/

クズな六つ子を軸にも車輪にもしながらガンガン攻めるっていうのは伝わりましたし
今回もネタの方向性として赤塚不二夫テイストは感じられました。
第3話まで観た印象として、ブラックなネタも緩めのネタもあり
その上でアニメとして色々できる、遊べるという幅も示してくれたので楽しみ方も解りました。
下ネタは兎も角ブラックよりなネタは夕方では中々流せないでしょうから
やはりこれは深夜版赤塚作品、正しく大人になったおそ松くんなのだなぁと納得。
して、次回はトト子ちゃん回?ここにきてどんな転がし方で持ってくるのか楽しみ。
![]() | おそ松さん Blu-ray DISC 第一松 2016-01-29 Amazonで詳しく見る |
【Amazon限定オリジナル缶バッチ付DVD】





















コメント
当サイトは原作ネタバレ原則禁止です。ご了承ください。※現在荒らし対応に依りコメントの範囲規制中。
書き込めない際は規制巻き込まれとご理解くださいませ。
コメント一覧 (6)
そっちかよ!ってクッソ笑ったわ
コメントする