ロボ戦ないのに面白いし、お嬢様がポンコツカワイイぞ
どうなってるんだ!?
どうなってるんだ!?
816: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:25:47.48 ID://kDb6u90.net
いい締め方だな
821: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:26:11.85 ID:306Uyfvv0.net
今日のハイライト
・さくらちゃん
・ガチムチ
・リボン付きキャンディを常備する成人男性
・さくらちゃん
・ガチムチ
・リボン付きキャンディを常備する成人男性

855: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:28:22.00 ID:WTSikA110.net
>>821
一番下よくみたらやべえ
一番下よくみたらやべえ
904: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:30:00.85 ID:0jRAMMhi0.net
>>855
ギブミーチョコレートのアメリカ兵のセレブ版なんだろ
ギブミーチョコレートのアメリカ兵のセレブ版なんだろ
939: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:31:14.44 ID:lahv0CtH0.net
>>855
だってあなた9歳の許婚者がいるのよ
幼女の扱いにはなれてるのでしょう
だってあなた9歳の許婚者がいるのよ
幼女の扱いにはなれてるのでしょう

824: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:26:26.89 ID:EBPUNkCI0.net
つうかオルガがいないと普通の主人公っぽいな
やはりあの関係性が異常性をかもし出している
やはりあの関係性が異常性をかもし出している
868: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:28:53.56 ID:ygbyfKQh0.net
>>824
問答無用で首を絞めるやつが普通か?
どっちが悪いか問いただしてから事に及ぶのが普通だろ
問答無用で首を絞めるやつが普通か?
どっちが悪いか問いただしてから事に及ぶのが普通だろ
920: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:30:32.87 ID:LRMT1hsA0.net
>>868
目が完全にイッちゃってたな
身内に害をなしたと判断すると即反応するんだろう
目が完全にイッちゃってたな
身内に害をなしたと判断すると即反応するんだろう

937: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:31:12.28 ID:dvuUlyPA0.net
>>920
となると、アトラあたりが死んだらすごい暴走しそうだな
となると、アトラあたりが死んだらすごい暴走しそうだな
977: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:33:07.73 ID:lahv0CtH0.net
>>920
まあ三日月をガッツに喩える人がいるけど確かにベルセルク(狂戦士)だね
まあ三日月をガッツに喩える人がいるけど確かにベルセルク(狂戦士)だね
817: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:25:48.85 ID:hwTQ7dzQ0.net
836: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:27:01.08 ID:WTSikA110.net
あの時銃持ってたら即撃ってただろ
良かったな軍人さん
良かったな軍人さん
864: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:28:44.36 ID:NoIQkuG90.net
やっぱちょび髭は裏切ってたか。まあEDにも居ないしな。

869: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:28:56.85 ID:N8IZV2c60.net
髭おやじ悪い奴と見せかけて悪い奴だったかぁ・・
そのうち良い奴なところも見せてほしいぜ
そのうち良い奴なところも見せてほしいぜ
926: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:30:42.98 ID:Hi2XIo5R0.net
>>869
良い奴な所見せる前に死ぬ可能性も・・・
良い奴な所見せる前に死ぬ可能性も・・・
914: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:30:24.83 ID:e27o9avT0.net
ノブリスはパッと見ではいい人っぽく見える青年実業家っぽいのを想像してたが
実際はどう見ても真っ黒なおっさんであった
実際はどう見ても真っ黒なおっさんであった
852: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:28:16.05 ID:Hi2XIo5R0.net
なんであのおっさんサウナに入りながら会話してたんだろうか

916: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:30:29.18 ID:lz2IY90n0.net
>>852
そりゃサウナに入ってる時に電話かかってきたからじゃね
そりゃサウナに入ってる時に電話かかってきたからじゃね
981: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:33:26.76 ID:0v/hVr620.net
許婚とか場合によっては生れた瞬間から決まってるんだから何歳でも別におかしくはないよ
987: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:33:47.88 ID:Hi2XIo5R0.net
ま、まぁ幼いころから決められていた許嫁とかよくある展開だし?
845: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:27:27.26 ID:+jJl46Nk0.net
いきなりロリコンキャラを確立しやがった

848: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:28:07.01 ID:u6UxZLR00.net
予告アトラちゃん付いてくる決心したのかw
850: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:28:09.75 ID:8Hghbgk30.net
来週宇宙戦か
858: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:28:26.33 ID:yu3jVVyF0.net
次回はシュヴァルベグレイズ登場か
866: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:28:51.69 ID:NfqDX7Dr0.net
ED見てると、その内1人ずつ消えていくきがする
870: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:29:09.16 ID:jU4ETcOR0.net
農作業の似合う姫様w


872: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:29:09.93 ID:VQI/Hcj8O.net
来週もう宇宙か
アトラ控え目キャラかとおもいきや意外と嫉妬深いな
アトラ控え目キャラかとおもいきや意外と嫉妬深いな
873: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:29:10.22 ID:EitVEvTz0.net
おそろいのお守りって
完全に呪いのアイテムじゃないですかぁ
完全に呪いのアイテムじゃないですかぁ


876: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:29:15.30 ID:lR5nHaJk0.net
あの妹二人ちょっと死にそう
878: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:29:21.55 ID:lahv0CtH0.net
三日月鍛えてるだけあってか筋力もすごいな
自分よりはるかに体格のいい大人を吊るし上げるとか
自分よりはるかに体格のいい大人を吊るし上げるとか
879: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:29:24.43 ID:Hi2XIo5R0.net
なんであのロリコンラッピングされたおかし持ち歩いてたんだ
952: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:32:03.66 ID:BNH4CfPA0.net
>>879
年齢一桁の婚約者がいるんだ
プロロリコンなんだろ
金髪、車関係で主人公と直接会う、ロリコン
シャアポジションか
年齢一桁の婚約者がいるんだ
プロロリコンなんだろ
金髪、車関係で主人公と直接会う、ロリコン
シャアポジションか
881: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:29:27.03 ID:pxGWjWY30.net
ようやく三日月がクーデリアに少し優しくなったなw

883: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:29:27.20 ID:xFDq4VvU0.net
姫様がエロい表情してたのに地震のバカ
889: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:29:35.91 ID:AldbMfiM0.net
クーデリアと三日月はわかりやすくフラグ立ってるな
838: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:27:05.97 ID:yu3jVVyF0.net
アトラとクーデリアがかなり可愛かったが、アトラの報われなさ感が強いw
893: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:29:42.49 ID:yu3jVVyF0.net
三日月とクーデリアがトウモロコシ畑で並んで後ろ姿みせてるシーンよかったな

897: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:29:48.96 ID:xZv9knWP0.net
今回見ると死にそうなキャラが多そう
900: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:29:54.88 ID:o8phI8S0O.net
オルガは頼れるリーダーであり参謀なんだがどうにも胡散臭いんだよな
902: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:29:57.43 ID:iRJ1kO8H0.net
905: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:30:03.25 ID:E6UZNgb/0.net
トッドさん順調に獅子身中の虫の役割を遂行
906: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:30:03.86 ID:dPLHW6q60.net
刹那とグラハムの出会い思い出した

912: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:30:19.57 ID:g5WDAB/90.net
戦闘なんて話が進めば嫌となるほど見るし日常回多めでいいけどな
917: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:30:29.75 ID:u1GdPmVe0.net
三日月と姫様の急接近で早くもアトラ滑り台な雰囲気が・・・
あまり話進まないけどこれって分割?オルガが死ぬようなイベントは
1クールのラストか2クールのラストでありそうだな
あまり話進まないけどこれって分割?オルガが死ぬようなイベントは
1クールのラストか2クールのラストでありそうだな
984: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:33:32.86 ID:AqqgXgu60.net
>>917
個人的には死ぬよりもミカと袂を分かちそうな匂いが何かプンプンする
今回でミカの人となりがよく分かった気がするな、敵には一切容赦がないが仲間には優しい人間ってのは分かった
個人的には死ぬよりもミカと袂を分かちそうな匂いが何かプンプンする
今回でミカの人となりがよく分かった気がするな、敵には一切容赦がないが仲間には優しい人間ってのは分かった

919: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:30:30.76 ID:F+mwRP8H0.net
マクギリスさんが羨ましいです!!
924: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:30:37.20 ID:fHkBFQu10.net
櫻井キャラから漂うシャアの風格
これは仮面被りますわ
これは仮面被りますわ
909: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:30:07.29 ID:sbqyOE3r0.net
トドは「小物だけど憎めない」タイプだと思ってたんだけど違うのか

931: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:30:53.77 ID:UxoENgbu0.net
あの地球産エリートまで人として微妙そうなのはどうなのかなぁ
948: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:31:48.84 ID:F+mwRP8H0.net
>>931
いきなり絞殺されかねたらああなる
いきなり絞殺されかねたらああなる
933: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:31:00.64 ID:0G7aGR3e0.net
こんな勢力分布なのか

954: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:32:06.42 ID:dvuUlyPA0.net
>>933
でも気になるのは、この地図だと日本とドイツはあんまりよろしからぬ関係っぽい感じがしないこともないけど、
クーデリア・藍那・バーンスタインは日本とドイツ両方の血を引いてるっぽい感じが
でも気になるのは、この地図だと日本とドイツはあんまりよろしからぬ関係っぽい感じがしないこともないけど、
クーデリア・藍那・バーンスタインは日本とドイツ両方の血を引いてるっぽい感じが
973: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:32:55.25 ID:3sqIRfGT0.net
>>933
アーブラウはロシアか
アーブラウはロシアか
810: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:19:31.74 ID:EBPUNkCI0.net
ミカって戦闘シーン以外だと普通の人間に見えるな
934: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:31:04.24 ID:pflLYnzy0.net
三日月が優しいやつだと思ったら、
いきなり首絞めかましててワロタ
やっぱガンダムの主人公だわ
いきなり首絞めかましててワロタ
やっぱガンダムの主人公だわ

935: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:31:11.92 ID:pxGWjWY30.net
これ三日月、クーデリア、アトラで三角関係になるんだろうな
にしても来週はもう宇宙に出るみたいだし地球に着くのは思ったより速そうだな
にしても来週はもう宇宙に出るみたいだし地球に着くのは思ったより速そうだな
940: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:31:19.71 ID:fIaWqNcV0.net
オーストラリアに厳しいガンダム
959: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:32:20.55 ID:1a1rjLIq0.net
三日月普通の少年じゃんと思わせといてあれはワロタ
997: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:34:25.65 ID:FTdXSDeI0.net
三日月って自分の仲間は大事にするけど
それ以外は排除って結構子供っぽいな
それ以外は排除って結構子供っぽいな
991: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:34:01.79 ID:QlTSYysO0.net
ガエリオはグロに耐性ないのかな
血を見ただけで卒倒しちゃうタイプか
血を見ただけで卒倒しちゃうタイプか

89: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:40:04.81 ID:J7TBeGY90.net
もしかして岡田麿里って天才なんじゃ・・・
36: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:37:22.59 ID:ygbyfKQh0.net
>>1 乙フェンズ
9歳のガキをあてがわれて恋愛も出来なさそうなマクギリスさん
テラカワイソス・・・
9歳のガキをあてがわれて恋愛も出来なさそうなマクギリスさん
テラカワイソス・・・
69: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:39:17.53 ID:BNH4CfPA0.net
>>36
本気で9歳と恋愛している可能性だってあるだろ
9歳はいつになったら登場するんですか?
本気で9歳と恋愛している可能性だってあるだろ
9歳はいつになったら登場するんですか?
45: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:37:58.20 ID:i3d4BBH90.net
>>1 有能乙
9歳の許嫁とか羨ましいんじゃー
9歳の許嫁とか羨ましいんじゃー

25: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:36:52.74 ID:F+mwRP8H0.net
今週はライバルと主人公が顔見知りになる為の溜め回だったな
1stにも同じような話有ったし
あとガエリオすぐやられてパーツ奪われそう
1stにも同じような話有ったし
あとガエリオすぐやられてパーツ奪われそう
28: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:36:59.84 ID:eWvPa/VS0.net
オーストラリアの形からして地球で何かしら
ファーストのなごりが見れそうだな
ファーストのなごりが見れそうだな
84: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:39:51.67 ID:3sqIRfGT0.net
>>28
明らかにUCとの世界設定のつながりなんだろうけど、国名残ってないし、一回文明滅んでるくらいかもなー
明らかにUCとの世界設定のつながりなんだろうけど、国名残ってないし、一回文明滅んでるくらいかもなー
29: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:36:59.86 ID:8Hghbgk30.net
35: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:37:22.29 ID:ixbXKzZH0.net
三日月も経営助けてくれたお嬢様にはちゃんと感謝してるんだな
77: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:39:40.86 ID:ZQC7LITW0.net
37: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:37:39.15 ID:AXgYkE2w0.net
ユージンがおっさんの機体に乗るのかな?
101: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:40:52.21 ID:ygbyfKQh0.net
>>37
OPで昭弘が乗ってるだろw
お兄さん・・・軍人の癖にヘタレ過ぎ
マクギリス・・・番組一の人格者
OPで昭弘が乗ってるだろw
お兄さん・・・軍人の癖にヘタレ過ぎ
マクギリス・・・番組一の人格者
40: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:37:43.29 ID:E6UZNgb/0.net
オルガのネーミングセンスについて

105: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:41:11.18 ID:3sqIRfGT0.net
>>40
CGS → 鉄華団
ウィルオウィスプ → イサリビ
しかもちゃんと公的手続きしてるんだよなw
CGS → 鉄華団
ウィルオウィスプ → イサリビ
しかもちゃんと公的手続きしてるんだよなw
44: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:37:57.54 ID:HT/xUhYG0.net
2話冒頭で壱番隊あっさり片付けたし腹ボテのクズおっさんも早く退場しそうだな
従来の組織と違って生かしておきそうな雰囲気じゃない
従来の組織と違って生かしておきそうな雰囲気じゃない
57: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:38:41.23 ID:CG0CYPjc0.net
あのおっさんって漂流教室の用務員みたいなキャラだな
70: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:39:24.65 ID:PrNZurJh0.net
とりあえず、登場人物が何を考えて動いているかわかることが
ありがたいことだという事はわかった。
ありがたいことだという事はわかった。
97: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:40:43.40 ID:r0fafRX80.net
マクギリスが有能でライバルポジでガエリオは速攻噛ませだな。
髪色もシャアとガルマだし
髪色もシャアとガルマだし
100: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:40:50.80 ID:onw94Kkk0.net
108: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:41:28.47 ID:PJETMY000.net
00ファーストシーズン1クール目感がすごい
なんだろ選曲のせいかな
なんだろ選曲のせいかな
198: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:47:29.92 ID:e+MyU3P60.net
>>108
劇伴のせいだと思う
岡田はミカとクーデリアにフラグ的なものたたせておいて
クーデリアがミカにデレデレになったとたんアトラとくっつけるような人だからまだわからんよ
劇伴のせいだと思う
岡田はミカとクーデリアにフラグ的なものたたせておいて
クーデリアがミカにデレデレになったとたんアトラとくっつけるような人だからまだわからんよ

221: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:49:38.65 ID:pq6ST0EA0.net
>>198
普通なら今回で負け確定なのだが
マリーならその点楽しめそうだw
普通なら今回で負け確定なのだが
マリーならその点楽しめそうだw
237: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:50:47.38 ID:Ishmd4tr0.net
>>221
その辺はマリーに期待する
その辺はマリーに期待する

115: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:41:55.05 ID:gkGOq1fh0.net
三日月がクーデリアに対して急に優しくなりすぎじゃねって一瞬思ったけど仲間第1に考える人間だしクーデリアのおかげで資金援助受けられて仲間が助かるなら当然か
139: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:43:22.64 ID:e27o9avT0.net
>>115
これまでの様子を見て、口だけの理想論者ではないと感じてるだろうしな
これまでの様子を見て、口だけの理想論者ではないと感じてるだろうしな
元スレhttp://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1445761880/

前回まで毎回血生臭さを醸し出す内容だった流れからホッと一息つける日常風景。
戦闘なくても面白い、というか今後の闘いやドラマを盛り上げるのに間違いなく必要な回でしたわ。
ミカは戦闘の一切絡まない日常ではこんなに穏やかなのかと知ることも出来たし
そこから一つ問題が起これば血に火が点いた様に突っ走る危うい落差も伝わってきました。
アトラとクーデリアはどちらも可愛いのだけれど感じられる物が違うと言いましょうか
お嬢様であるクーデリアは思い悩む顔や農作業している姿で一人の人間らしい魅力が描かれて
一方のアトラは小さいながら表情変化で良くも悪くも“女性らしさ”が描かれているのも面白い。
ミカの其々への対応などもそうですが自然と3人の距離感が判るのが宜しいわ。
ギャラルホルン側も汚職が蔓延している現状やその中でも毅然と正しさを貫くマクギリス
彼の許嫁が9歳であることなど掘り下げられましたし、戦場外での邂逅が描かれたのも
アムロとシャア・刹那とグラハムなどを彷彿とさせる演出でニヤリなのです、次回も楽しみ。
![]() | 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ vol,1 (特装限定版) 2015-12-24 Amazonで詳しく見る |
![]() | HG 1/144 ガンダムバルバトス (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ) Amazonで詳しく見る |
![]() | オルフェンズの涙(初回生産限定アニメ盤) MISIA 2015-11-25 Amazonで詳しく見る |
![]() | Raise your flag (期間限定アニメ盤) MAN WITH A MISSION Amazonで見る |





































![機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51ZZsRIMPaL.jpg)




コメント
当サイトは原作ネタバレ原則禁止です。ご了承ください。※現在荒らし対応に依りコメントの範囲規制中。
書き込めない際は規制巻き込まれとご理解くださいませ。
コメント一覧 (4)
そしてマクギリスは後半から仮面つける、間違いない
アトラと双子はどうなるのかね、置いてきぼり?
ついていく展開ならきっかけとして
さくらちゃんとうもろこし畑が悲惨なことになる展開がありそうだなぁ
戦闘なくてもドラマを丁寧に積み上げて行くからキャラクターそれぞれの心情を想像できて面白い 地に足の着いた良脚本だと思う
コメントする