| … | 14/04/06(日)01:58:12 No.25758193 はじまた |

| … | 14/04/06(日)01:58:37 No.25758216 いきなりなんかえらいことに |



| … | 14/04/06(日)01:59:30 No.25758258 種子島! |
| … | 14/04/06(日)01:59:31 No.25758259 OPなしかEDに回しか |
| … | 14/04/06(日)02:00:16 No.25758286 無気力アピールかよ |
| … | 14/04/06(日)02:01:07 No.25758309 女はいたw |


| … | 14/04/06(日)02:01:15 No.25758316 いやらしい |
| … | 14/04/06(日)02:01:22 No.25758322 ブルジョワめ! |
| … | 14/04/06(日)02:02:09 No.25758352 タイミング悪いなぁリモコン! |
| … | 14/04/06(日)02:02:59 No.25758373 ぼっちゃんがりの病弱そうな |

| … | 14/04/06(日)02:03:01 No.25758375 謎の少年 |
| … | 14/04/06(日)02:03:29 No.25758388 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! |

| … | 14/04/06(日)02:03:37 No.25758393 痴女がきた |

| … | 14/04/06(日)02:03:39 No.25758395 また妙なかっこうなのが |
| … | 14/04/06(日)02:03:45 No.25758398 揺れまくってんぞ地震か |
| … | 14/04/06(日)02:04:00 No.25758411 鈴村夫妻やん |
| … | 14/04/06(日)02:04:00 No.25758412 ピンクのおっぱいおっぱい! |
| … | 14/04/06(日)02:04:04 No.25758414 真綾? |
| … | 14/04/06(日)02:04:27 No.25758431 綺羅星か |


| … | 14/04/06(日)02:04:32 No.25758435 どこの銀河美少年だ |
| … | 14/04/06(日)02:04:32 No.25758436 すごく…銀河美少年臭がしてきたぞ |
| … | 14/04/06(日)02:05:05 No.25758462 >すごく…銀河美少年臭がしてきたぞ |
| … | 14/04/06(日)02:04:35 No.25758437 …なにこれ? |
| … | 14/04/06(日)02:04:39 No.25758442 これ完全に銀河美少年じゃないすかー |
| … | 14/04/06(日)02:05:37 No.25758478 ボンズだからな… |
| … | 14/04/06(日)02:06:26 No.25758499 あらかわいい |


| … | 14/04/06(日)02:06:57 No.25758518 謎の虹が |

| … | 14/04/06(日)02:08:10 No.25758570 インパクター |
| … | 14/04/06(日)02:09:05 No.25758596 父ちゃんの特攻で地球が救われたのか |
| … | 14/04/06(日)02:09:17 No.25758604 あんなもんで止められるなら |
| … | 14/04/06(日)02:10:04 No.25758627 そういやスーパーロボット系っぽいんだなこれ |
| … | 14/04/06(日)02:10:18 No.25758636 盛り上がりどころはやっぱりロボが出てからかな |
| … | 14/04/06(日)02:11:30 No.25758660 回想多いな |

| … | 14/04/06(日)02:12:01 No.25758671 幽霊っぽいボディの少年しやがって |

| … | 14/04/06(日)02:12:06 No.25758672 素手でピッキングしたぞ |
| … | 14/04/06(日)02:12:06 No.25758673 剛力 |
| … | 14/04/06(日)02:12:28 No.25758681 いやらしい! |


| … | 14/04/06(日)02:12:29 No.25758683 やだえっち |
| … | 14/04/06(日)02:12:34 No.25758686 謎の少女とな |
| … | 14/04/06(日)02:12:41 No.25758694 さかなちゃん? |
| … | 14/04/06(日)02:13:12 No.25758713 ロボットのパーツっぽい何か |
| … | 14/04/06(日)02:13:14 No.25758715 あっさり起きたやないか |
| … | 14/04/06(日)02:13:17 No.25758716 連れ出しとる |

| … | 14/04/06(日)02:13:24 No.25758721 褐色少女だった |
| … | 14/04/06(日)02:13:52 No.25758739 なぜ誰もいない |
| … | 14/04/06(日)02:14:08 No.25758746 こわっ |

| … | 14/04/06(日)02:14:12 No.25758749 またロリ |
| … | 14/04/06(日)02:14:13 No.25758751 幼女が来たりて笛を吹く |
| … | 14/04/06(日)02:14:15 No.25758755 こっちこっち |

| … | 14/04/06(日)02:14:16 No.25758756 突然のロリ |
| … | 14/04/06(日)02:14:37 No.25758769 高濃縮リビドー |

| … | 14/04/06(日)02:14:40 No.25758771 やっぱり綺羅星っぽい |


| … | 14/04/06(日)02:14:42 No.25758774 高濃縮リビドー? |
| … | 14/04/06(日)02:14:42 No.25758775 リビドーとかw |
| … | 14/04/06(日)02:14:46 No.25758778 電気棺だこれ!! |
| … | 14/04/06(日)02:15:03 No.25758790 このキラ星っぽいのは敵なのか |
| … | 14/04/06(日)02:15:10 No.25758797 乳でけーよしまえ |
| … | 14/04/06(日)02:15:13 No.25758801 スタドラの技術手に入れた世界? |
| … | 14/04/06(日)02:15:20 No.25758804 気持ち良い! |
| … | 14/04/06(日)02:15:20 No.25758805 いい作画 |
| … | 14/04/06(日)02:15:23 No.25758810 女の子ロボだ |

| … | 14/04/06(日)02:15:25 No.25758811 ロボデザイン銀紙少年系やな |
| … | 14/04/06(日)02:15:34 No.25758821 女型ロボ |
| … | 14/04/06(日)02:15:55 No.25758839 ふふふ・・・ちゃんと見てるはずなのに何も頭に入ってこない |
| … | 14/04/06(日)02:16:41 No.25758866 >ふふふ・・・ちゃんと見てるはずなのに何も頭に入ってこない |
| … | 14/04/06(日)02:16:17 No.25758854 知らないJSについていってはいけません |

| … | 14/04/06(日)02:16:53 No.25758875 喋れよ! |
| … | 14/04/06(日)02:16:58 No.25758878 喋らないのか |
| … | 14/04/06(日)02:16:59 No.25758880 無口ロリ |
| … | 14/04/06(日)02:16:34 No.25758860 奴らがくる! |

| … | 14/04/06(日)02:17:07 No.25758884 なぜわかる |
| … | 14/04/06(日)02:17:08 No.25758886 また一回でも負けたらヤバイのか |
| … | 14/04/06(日)02:17:34 No.25758909 覚悟決めるの早いな主人公 |



| … | 14/04/06(日)02:17:53 No.25758921 誰このおっさん |
| … | 14/04/06(日)02:17:56 No.25758922 君がキャプテンか! |
| … | 14/04/06(日)02:18:00 No.25758926 ??? |
| … | 14/04/06(日)02:18:02 No.25758927 いきなりキャプテンといわれても |
| … | 14/04/06(日)02:18:03 No.25758928 なにこれ |
| … | 14/04/06(日)02:18:08 No.25758934 だれだよ |
| … | 14/04/06(日)02:18:18 No.25758941 はぁ? |
| … | 14/04/06(日)02:18:19 No.25758943 理解が早い子だな |
| … | 14/04/06(日)02:18:22 No.25758947 状況説明を誰か… |
| … | 14/04/06(日)02:18:31 No.25758953 ムズムズするが面白い |
| … | 14/04/06(日)02:18:40 No.25758958 え・・・えくすぱーしょんしーけんす! |


| … | 14/04/06(日)02:18:42 No.25758959 やりたいこととやるべきことが一致したか |
| … | 14/04/06(日)02:19:16 No.25758976 主人公をロボに乗せる段取りは大変だな |
| … | 14/04/06(日)02:19:46 No.25758992 打ち上げは従来型技術っぽいな |
| … | 14/04/06(日)02:19:47 No.25758993 出撃1回に凄い金かかりそう |
| … | 14/04/06(日)02:19:54 No.25758998 搭乗完了 |
| … | 14/04/06(日)02:19:54 No.25758999 もしかして毎回ロケットで発射されて地球外で戦うのかな |
| … | 14/04/06(日)02:20:12 No.25759010 テッペイもパイロットなのか |

| … | 14/04/06(日)02:20:32 No.25759024 嵐鉄平って超機械人スーパーロボットに乗り込みそうな名前だな |
| … | 14/04/06(日)02:20:32 No.25759025 毎回打ち上げするのか? |
| … | 14/04/06(日)02:20:34 No.25759027 まさか毎回このシークエンスやらんよな? |
| … | 14/04/06(日)02:20:36 No.25759029 突然乗っちゃったよ |

| … | 14/04/06(日)02:20:43 No.25759036 合体! |

| … | 14/04/06(日)02:20:46 No.25759039 合体ロボだったのか |
| … | 14/04/06(日)02:20:47 No.25759040 合体だ! |
| … | 14/04/06(日)02:20:51 No.25759042 どんどんでかくなるのか |
| … | 14/04/06(日)02:21:09 No.25759060 でかいロボットの中に小さいロボットが入るのか |

| … | 14/04/06(日)02:21:11 No.25759062 やだ…ダサかっこいい |
| … | 14/04/06(日)02:21:12 No.25759065 ゲート毎に合体してくのか |
| … | 14/04/06(日)02:21:20 No.25759070 ゲート通って合体とはいいね |
| … | 14/04/06(日)02:21:30 No.25759078 一回発射するごとに数百億かかりそうな発射シークエンス |

| … | 14/04/06(日)02:21:45 No.25759085 ゴツいな |
| … | 14/04/06(日)02:22:19 No.25759114 こんなハイテクロボが作れるのに前時代的なロケットに頼ってるんだね |
| … | 14/04/06(日)02:24:34 No.25759206 >こんなハイテクロボが作れるのに前時代的なロケットに頼ってるんだね |
| … | 14/04/06(日)02:22:21 No.25759117 めっちゃスーパーロボット系だな |

| … | 14/04/06(日)02:22:25 No.25759118 ヤダ男らしい |
| … | 14/04/06(日)02:22:55 No.25759139 出撃までか |


| … | 14/04/06(日)02:23:01 No.25759148 割と良い曲っぽい |
| … | 14/04/06(日)02:23:04 No.25759149 バトルまではいかないか |
| … | 14/04/06(日)02:26:14 No.25759298 これ2話まで一挙放送すれば良かったのに |
| … | 14/04/06(日)02:23:12 No.25759154 ロボ物の定番やな |
| … | 14/04/06(日)02:23:17 No.25759156 合体シーンでわりと満足してしまった |
| … | 14/04/06(日)02:23:22 No.25759162 とりあえず金掛かってるのとロボかっこいいのはわかった |
| … | 14/04/06(日)02:23:43 No.25759175 謎だらけだけど合体シーケンスはカッコ良かった |
| … | 14/04/06(日)02:23:58 No.25759185 あまりに序章すぎて評価は保留だな |
| … | 14/04/06(日)02:24:11 No.25759190 説明無しの押し切り1話か |
| … | 14/04/06(日)02:25:28 No.25759255 スタドラは面白かったけどこれはどうなるかな |
| … | 14/04/06(日)02:26:09 No.25759288 また見るよ! |
| … | 14/04/06(日)02:26:14 No.25759296 来週さらに遅いのかよ |
| … | 14/04/06(日)02:26:23 No.25759306 まぁ期待できる出来でよかった |

高濃縮リビドーとか言い出した時は銀河美少年感が強くてニヤニヤしてしまったわ
あと予想以上に全体の説明とかは無かったけれど、これは意図的に伏せられてるのかな
正直言ってまだのめり込めるほどの情報は開示されてないけれど
赤い髪の娘が乗るサイバディっぽいロボは観てて楽しいので次回以降にも期待
【Blu-ray BOX】
キャプテン・アース Memorial Blu-ray Box [Blu-ray]
【限定特典付きBlu-ray BOX】
【Amazon.co.jp限定】キャプテン・アース Memorial Blu-ray Box(特典:A3クリアポスター+アクリルキーホルダー、メーカー特典:ポストカード (10周年お祝いイラスト)) [Blu-ray]
![キャプテン・アース Memorial Blu-ray Box [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51ZNlr2nFoL._SL200_.jpg)

コメントする