1 (44)



14/04/06(日)01:58:12 No.25758193  
はじまた
1 (1)
14/04/06(日)01:58:37 No.25758216  
いきなりなんかえらいことに
1 (16)
1 (17)
1 (18)
14/04/06(日)01:59:30 No.25758258  
種子島!
ロボット!
それ見たことある!
14/04/06(日)01:59:31 No.25758259  
OPなしかEDに回しか
14/04/06(日)02:00:16 No.25758286  
無気力アピールかよ
14/04/06(日)02:01:07 No.25758309  
女はいたw
1 (21)
1 (22)
14/04/06(日)02:01:15 No.25758316  
いやらしい
14/04/06(日)02:01:22 No.25758322  
ブルジョワめ!
14/04/06(日)02:02:09 No.25758352  
タイミング悪いなぁリモコン!
14/04/06(日)02:02:59 No.25758373  
ぼっちゃんがりの病弱そうな
1 (24)
14/04/06(日)02:03:01 No.25758375  
謎の少年
14/04/06(日)02:03:29 No.25758388  
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
1 (25)
14/04/06(日)02:03:37 No.25758393  
痴女がきた
1 (26)
14/04/06(日)02:03:39 No.25758395  
また妙なかっこうなのが
14/04/06(日)02:03:45 No.25758398  
揺れまくってんぞ地震か
14/04/06(日)02:04:00 No.25758411  
鈴村夫妻やん
14/04/06(日)02:04:00 No.25758412  
ピンクのおっぱいおっぱい!
14/04/06(日)02:04:04 No.25758414  
真綾?
14/04/06(日)02:04:27 No.25758431  
綺羅星か
1 (27)
1 (28)
14/04/06(日)02:04:32 No.25758435  
どこの銀河美少年だ
14/04/06(日)02:04:32 No.25758436  
すごく…銀河美少年臭がしてきたぞ
14/04/06(日)02:05:05 No.25758462  
>すごく…銀河美少年臭がしてきたぞ
世界の殻を破った後の世界を描きたいという作品らしいから
14/04/06(日)02:04:35 No.25758437  
…なにこれ?
14/04/06(日)02:04:39 No.25758442  
これ完全に銀河美少年じゃないすかー
14/04/06(日)02:05:37 No.25758478  
ボンズだからな…
14/04/06(日)02:06:26 No.25758499  
あらかわいい
1396717920512
1396717930989
14/04/06(日)02:06:57 No.25758518  
謎の虹が
1396718056210
14/04/06(日)02:08:10 No.25758570  
インパクター
14/04/06(日)02:09:05 No.25758596  
父ちゃんの特攻で地球が救われたのか
14/04/06(日)02:09:17 No.25758604  
あんなもんで止められるなら
無人機でええやん
14/04/06(日)02:10:04 No.25758627  
そういやスーパーロボット系っぽいんだなこれ
14/04/06(日)02:10:18 No.25758636  
盛り上がりどころはやっぱりロボが出てからかな
14/04/06(日)02:11:30 No.25758660  
回想多いな
1396717890448
14/04/06(日)02:12:01 No.25758671  
幽霊っぽいボディの少年しやがって
1396717929508
14/04/06(日)02:12:06 No.25758672  
素手でピッキングしたぞ
14/04/06(日)02:12:06 No.25758673  
剛力
14/04/06(日)02:12:28 No.25758681  
いやらしい!
13967183935991396717978274
14/04/06(日)02:12:29 No.25758683  
やだえっち
14/04/06(日)02:12:34 No.25758686  
謎の少女とな
14/04/06(日)02:12:41 No.25758694  
さかなちゃん?
14/04/06(日)02:13:12 No.25758713  
ロボットのパーツっぽい何か
14/04/06(日)02:13:14 No.25758715  
あっさり起きたやないか
14/04/06(日)02:13:17 No.25758716  
連れ出しとる
1396718005100
14/04/06(日)02:13:24 No.25758721  
褐色少女だった
14/04/06(日)02:13:52 No.25758739  
なぜ誰もいない
14/04/06(日)02:14:08 No.25758746  
こわっ
1 (30)
14/04/06(日)02:14:12 No.25758749  
またロリ
14/04/06(日)02:14:13 No.25758751  
幼女が来たりて笛を吹く
14/04/06(日)02:14:15 No.25758755  
こっちこっち
1 (31)
14/04/06(日)02:14:16 No.25758756  
突然のロリ
14/04/06(日)02:14:37 No.25758769  
高濃縮リビドー
1396718622357
14/04/06(日)02:14:40 No.25758771  
やっぱり綺羅星っぽい
1 (32)
1 (33)
14/04/06(日)02:14:42 No.25758774  
高濃縮リビドー?
14/04/06(日)02:14:42 No.25758775  
リビドーとかw
14/04/06(日)02:14:46 No.25758778  
電気棺だこれ!!
14/04/06(日)02:15:03 No.25758790  
このキラ星っぽいのは敵なのか
14/04/06(日)02:15:10 No.25758797  
乳でけーよしまえ
1 (34)
14/04/06(日)02:15:13 No.25758801  
スタドラの技術手に入れた世界?
14/04/06(日)02:15:20 No.25758804  
気持ち良い!
14/04/06(日)02:15:20 No.25758805  
いい作画
14/04/06(日)02:15:23 No.25758810  
女の子ロボだ
1 (35)
14/04/06(日)02:15:25 No.25758811  
ロボデザイン銀紙少年系やな
14/04/06(日)02:15:34 No.25758821  
女型ロボ
14/04/06(日)02:15:55 No.25758839  
ふふふ・・・ちゃんと見てるはずなのに何も頭に入ってこない
14/04/06(日)02:16:41 No.25758866  
>ふふふ・・・ちゃんと見てるはずなのに何も頭に入ってこない
3勢力同時にやってっからなー
おっぱい側とそれ防衛側と主人公と主人公過去回想
あれ4つか
14/04/06(日)02:16:17 No.25758854  
知らないJSについていってはいけません
1 (36)
14/04/06(日)02:16:53 No.25758875  
喋れよ!
14/04/06(日)02:16:58 No.25758878  
喋らないのか
14/04/06(日)02:16:59 No.25758880  
無口ロリ
14/04/06(日)02:16:34 No.25758860  
奴らがくる!
1 (37)
14/04/06(日)02:17:07 No.25758884  
なぜわかる
14/04/06(日)02:17:08 No.25758886  
また一回でも負けたらヤバイのか
14/04/06(日)02:17:34 No.25758909  
覚悟決めるの早いな主人公
1 (38)
1 (39)
1 (40)
14/04/06(日)02:17:53 No.25758921  
誰このおっさん
14/04/06(日)02:17:56 No.25758922  
君がキャプテンか!
14/04/06(日)02:18:00 No.25758926  
???
14/04/06(日)02:18:02 No.25758927  
いきなりキャプテンといわれても
14/04/06(日)02:18:03 No.25758928  
なにこれ
14/04/06(日)02:18:08 No.25758934  
だれだよ
14/04/06(日)02:18:18 No.25758941  
はぁ?
14/04/06(日)02:18:19 No.25758943  
理解が早い子だな
14/04/06(日)02:18:22 No.25758947  
状況説明を誰か…
14/04/06(日)02:18:31 No.25758953  
ムズムズするが面白い
14/04/06(日)02:18:40 No.25758958  
え・・・えくすぱーしょんしーけんす!
1 (41)
1 (42)
14/04/06(日)02:18:42 No.25758959  
やりたいこととやるべきことが一致したか
14/04/06(日)02:19:16 No.25758976  
主人公をロボに乗せる段取りは大変だな
14/04/06(日)02:19:46 No.25758992  
打ち上げは従来型技術っぽいな
14/04/06(日)02:19:47 No.25758993  
出撃1回に凄い金かかりそう
14/04/06(日)02:19:54 No.25758998  
搭乗完了
14/04/06(日)02:19:54 No.25758999  
もしかして毎回ロケットで発射されて地球外で戦うのかな
14/04/06(日)02:20:12 No.25759010  
テッペイもパイロットなのか
1 (47)
14/04/06(日)02:20:32 No.25759024  
嵐鉄平って超機械人スーパーロボットに乗り込みそうな名前だな
14/04/06(日)02:20:32 No.25759025  
毎回打ち上げするのか?
14/04/06(日)02:20:34 No.25759027  
まさか毎回このシークエンスやらんよな?
14/04/06(日)02:20:36 No.25759029  
突然乗っちゃったよ
1 (44)
14/04/06(日)02:20:43 No.25759036  
合体!
1 (46)
14/04/06(日)02:20:46 No.25759039  
合体ロボだったのか
14/04/06(日)02:20:47 No.25759040  
合体だ!
14/04/06(日)02:20:51 No.25759042  
どんどんでかくなるのか
14/04/06(日)02:21:09 No.25759060  
でかいロボットの中に小さいロボットが入るのか
1396719544421
14/04/06(日)02:21:11 No.25759062  
やだ…ダサかっこいい
14/04/06(日)02:21:12 No.25759065  
ゲート毎に合体してくのか
14/04/06(日)02:21:20 No.25759070  
ゲート通って合体とはいいね
14/04/06(日)02:21:30 No.25759078  
一回発射するごとに数百億かかりそうな発射シークエンス
1396719577152
1396719625480
14/04/06(日)02:21:45 No.25759085  
ゴツいな
14/04/06(日)02:22:19 No.25759114  
こんなハイテクロボが作れるのに前時代的なロケットに頼ってるんだね
14/04/06(日)02:24:34 No.25759206  
>こんなハイテクロボが作れるのに前時代的なロケットに頼ってるんだね
運ぶだけならあれで十分だし
……なんで運ぶかは微妙に説明不足だが
14/04/06(日)02:22:21 No.25759117  
めっちゃスーパーロボット系だな
1 (45)
14/04/06(日)02:22:25 No.25759118  
ヤダ男らしい
14/04/06(日)02:22:55 No.25759139  
出撃までか
1 (48)
1 (49)
14/04/06(日)02:23:01 No.25759148  
割と良い曲っぽい
14/04/06(日)02:23:04 No.25759149  
バトルまではいかないか
14/04/06(日)02:26:14 No.25759298  
これ2話まで一挙放送すれば良かったのに
掴みだけでまた来週は結構キツイな
14/04/06(日)02:23:12 No.25759154  
ロボ物の定番やな
14/04/06(日)02:23:17 No.25759156  
合体シーンでわりと満足してしまった
14/04/06(日)02:23:22 No.25759162  
とりあえず金掛かってるのとロボかっこいいのはわかった
面白いかどうかはこれからだな・・・
14/04/06(日)02:23:43 No.25759175  
謎だらけだけど合体シーケンスはカッコ良かった
14/04/06(日)02:23:58 No.25759185  
あまりに序章すぎて評価は保留だな
14/04/06(日)02:24:11 No.25759190  
説明無しの押し切り1話か
まあ来週以降だな
14/04/06(日)02:25:28 No.25759255  
スタドラは面白かったけどこれはどうなるかな
14/04/06(日)02:26:09 No.25759288  
また見るよ!
14/04/06(日)02:26:14 No.25759296  
来週さらに遅いのかよ
14/04/06(日)02:26:23 No.25759306  
まぁ期待できる出来でよかった

pon
高濃縮リビドーとか言い出した時は銀河美少年感が強くてニヤニヤしてしまったわ
あと予想以上に全体の説明とかは無かったけれど、これは意図的に伏せられてるのかな
正直言ってまだのめり込めるほどの情報は開示されてないけれど
赤い髪の娘が乗るサイバディっぽいロボは観てて楽しいので次回以降にも期待



キャプテン・アース Memorial Blu-ray Box [Blu-ray]

【Blu-ray BOX】 
キャプテン・アース Memorial Blu-ray Box [Blu-ray]
【限定特典付きBlu-ray BOX】 
【Amazon.co.jp限定】キャプテン・アース Memorial Blu-ray Box(特典:A3クリアポスター+アクリルキーホルダー、メーカー特典:ポストカード (10周年お祝いイラスト)) [Blu-ray]