






| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:04:35 No.25864338 del なんだニャル子さんか |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:12:43 No.25864831 del 這いよれミニニャル子さんでも違和感ない |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:12:46 No.25864832 del やばい |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:13:05 No.25864848 del アスミスだから見れる |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:06:23 No.25864475 del ロックマンエグゼだな |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:08:12 No.25864581 del .exe |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:14:21 No.25864900 del アスミスが引き篭もってるシャフトアニメなら昔見たことが |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:14:46 No.25864924 del 住み着いてるのはパソコンだけじゃないんだな |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:13:55 No.25864888 del こんなつけっぱなしで電池持つのか |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:15:08 No.25864938 del ストーリーがどこに向かってるのかよくわからないんだが |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:15:11 No.25864940 del 周りの人は阿澄の声聞こえないのか |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:15:12 No.25864941 del パーカーきたー |

| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:15:18 No.25864950 del しゅみましぇん |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:15:18 No.25864951 del メカクシ団団長のキドだ |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:15:28 No.25864968 del 夏の格好じゃないだろ |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:15:47 No.25864980 del ああ女だったんだ今の |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:16:29 No.25865026 del Q.急に敵が来た? |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:16:29 No.25865027 del ジョーカー? |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:16:44 No.25865046 del 急に巻き込まれた? |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:16:54 No.25865056 del なにこのダイハード |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:16:57 No.25865060 del わざわざこんな広いデパート占拠せんでも |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:17:00 No.25865062 del クジラックスで大流行した縛るヤツだ |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:17:45 No.25865095 del 相棒で見た |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:17:56 No.25865101 del 驚くほど静止画 |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:17:59 No.25865102 del なにこれ |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:18:06 No.25865103 del いまこそ絶望した!でしょ |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:18:07 No.25865104 del なんで受け渡しが屋上なんだ |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:18:11 No.25865108 del 10億って払わせる気0のやつか |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:18:08 No.25865105 del 何その素人考え過ぎる犯罪者 |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:18:27 No.25865123 del こんなベタな強盗久しぶり |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:19:26 No.25865163 del 人質が勝手に会話してるぞ犯人 |

| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:19:51 No.25865182 del なぜこの会話を無視するテロリスト |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:19:54 No.25865185 del 主人公の声どっかで聞いたと思ったら腹黒メガネか |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:20:48 No.25865234 del 色使いが独特 |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:20:57 No.25865242 del 人の命が掛かってんねんで!! |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:21:06 No.25865249 del 片手で・・・ |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:20:59 No.25865246 del すげえ力持ち |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:21:44 No.25865283 del !? |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:22:07 No.25865298 del えっ? |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:22:16 No.25865302 del !?? |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:22:35 No.25865320 del どうやって抜けた |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:22:33 No.25865319 del いや、この時点で全員逃げればよくね |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:22:36 No.25865321 del プラグイン! |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:23:09 No.25865352 del マジでなにこれどういうこと |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:23:28 No.25865375 del 急に場面とんだ? |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:24:05 No.25865439 del えーと |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:24:18 No.25865457 del こいつはすげえや・・・・ゴクリ |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:25:01 No.25865502 del EDの曲はいいね |





| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:25:54 No.25865562 del 評価の難しいアニメだな・・・ |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:26:09 No.25865584 del 感覚で楽しめってことなのかな |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:24:11 No.25865449 del これからです!これから面白くなるんです!ああ帰らないでお客さん! |
| … | 無題 Name としあき 14/04/13(日)00:30:06 No.25865777 del この後見続ければ1話の意味がわかるってパターンかな |

この1話は敢えて物語の方向性を視聴者が掴めない様に造られてるのかな?
表情豊かな人工知能をプラグインでエグゼを思い出す人が複数いたり
ウザ可愛いアスミスで観ていこうと思う人がいたりするのが反応の現状って感じかね
私的にはとりあえず次回以降も観て判断ということで……あとED、というかOPは好み
![]() | メカクシティアクターズ 1 「人造エネミー (完全生産限定版) [Blu-ray] 寺島拓篤 阿澄佳奈 新房昭之 八瀬祐樹 2014-06-25 Amazonで詳しく見る |
メカクシティアクターズ 2「如月アテンション」(完全生産限定版) [Blu-ray]
メカクシティアクターズ 3「メカクシコード」(完全生産限定版)[Blu-ray]
メカクシティアクターズ 4「カゲロウデイズ」(完全生産限定版)[Blu-ray]
メカクシティアクターズ 1「人造エネミー」(完全生産限定版) [DVD]
メカクシティアクターズ 2「如月アテンション」(完全生産限定版) [DVD]
メカクシティアクターズ 3「メカクシコード」(完全生産限定版) [DVD]
メカクシティアクターズ 4「カゲロウデイズ」(完全生産限定版) [DVD]
![メカクシティアクターズ 1「人造エネミー」(完全生産限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61aI4L2OtGL.jpg)

コメント
当サイトは原作ネタバレ原則禁止です。ご了承ください。※現在荒らし対応に依りコメントの範囲規制中。
書き込めない際は規制巻き込まれとご理解くださいませ。
コメント一覧 (37)
シャフトの力量が問われている。脚本を無視していかにオリジナルに
持ち込むかが勝負の分かれ目。ていうかこれ作画に力割いてないあたり
新房は諦めてんじゃないかあ。
ただ・・・・まぁ正真正銘のアニメを好む人は観ない方がいいと思う
色の使い方とかも見にくくて堪らなかった
たしかにシンタローのイメージ違うけどカゲプロの曲聞いてる人は十分その雰囲気とか面白いし!カゲプロが悪いわけじゃなくてキャラの原画を忠実にしてないだれかが悪いんですー! てゆーか曲聞いてないやつは見るなよ
それはちょっと違うんじゃないのかい
アニメはそもそも新しく入ってくる人でも楽しめるように作ってあるはずなんだがな
これからわかるって考える人もいるけど、現状1話切りが多いのは仕方ないんじゃないかな
内容分かったらおもろいよ、このアニメ!
それにしてもシャフ度満載やねww
もしマジで言ってんならとんだお笑い種だぜ?
シャフ度満載でもなければアニメに動きがないって考えも出来るな
なんか、うん……
脚本を原作者じゃなくて、ちゃんとプロを雇えばよかったんだよ……うん……
原曲ファンでも高校以上は、正直話が面白くない。
と思ってる人は多いと思う。
ループネタはきちんと収集つくように、設定をきちんとしてなきゃいけないしね……。
わざわざ小説やアニメにしなくても、曲だけで十分楽しかったのに……。
むしろマイナス効果にわたしは感じるな……
すっごい楽しみにしてたのにがっかりしたかも。あと小説1巻が1話で終わったという展開の早さw
これからおもしろくなるとか原作はこうだからとか原作知ってる人しか楽しめないアニメってのはなんかね・・・
シャフト全快バロスwwwwwwwwwwwww
最初と最後まどマギのあと物語シリーズだなwww
主人公がアララギさんにしか見えんwwwwwwwwww
絵も声優もいい。
シャフトと知っておもったが、
やっぱ静止画みたいな感じだった。
ストーリーが発展してからがさらに期待できる。
オリジナルストーリーらしいし。
オリジナルストーリーでやるなら結構期待が持てる。
てか、シャフトやっぱ良いわ・・・好きやわ・・・
全然分かんないよ・・・
これは俺の頭が悪いのか・・・ていうか、初見に厳しい・・・
屋上で取引→爆弾落とすから
夏であの格好?→本人はイケてるファッション。暑いのは我慢
わざわざデカイスーパー占拠→システムがすべてパソコンで管理してるからハッキングされやすい設定
等々。まぁ原作も読まずに曲も聞かずに見れるようなもんじゃないねwww
原作読みたくないなら見ないことを推奨
それ言うんだったら原作ちゃんと終わらせてからにしろっ!
ってなっちゃうじゃん(笑)
えっと、質問なんですが。メカクシティアクターズの
第二話って、どうやって予約すればいいのでしょうか?
知ってる方がいましたら、今日中に教えてください!
おねがいします,
コメントする