演出凄いな
ブラックサバスかっこいいのに気持ち悪い
232: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:10:29.52 ID:mgAKJI9p0
演出神ってるな
236: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:17:12.92 ID:mgAKJI9p0
無駄の言い方良いなw

241: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:29:36.31 ID:mgAKJI9p0
終わるの早すぎワロタ
243: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:30:20.40 ID:ndca/aYP0
良回だったな


244: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:30:27.01 ID:SmvMLTtw0
4話なのに作画維持
むしろAパートは5部の中でもトップクラスに良かった
これは今までのジョジョでは考えられないですよ
248: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:31:56.77 ID:mbWz2HN80
いよいよブチャチーム全員集合だな
次回は本当に楽しみ
253: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:33:08.68 ID:kZmEVueZ0
とりあえず顔出しだけしてくれての嬉しい
来週からいよいよだ!



251: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:32:29.64 ID:SmvMLTtw0
拳銃をバナナにしたところで撃たんやろと普通思うけど
ジョジョだから納得してしまうスゴ味があるね
257: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:33:45.28 ID:zVfDQzpr0
EDのキャストで
ジョルノ、ブチャラティ、承太郎、康一と並んで
次にポルポが一人だけ出てきて大物みたいだったw
249: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:32:08.42 ID:Ko2B1tW50
あーやっぱジョルノはカッケーなぁあああああ!
ザ・主人公のかっこ良さなんだよなぁ

259:
ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:33:46.19 ID:SmvMLTtw0 ブラックサバスの動きが可愛かった
261: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:34:29.94 ID:kZmEVueZ0
GEが射程距離Cに修正されてたのはポルポの冷蔵庫のとこのためだったのかな
ベラー基準になってんだっけ
とりあえず演出も作画もすばらしかった

263: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:34:59.13 ID:mbWz2HN80
ブラックサバスの動きがいかにもオートって感じがよかった
いや、オートなのになんで相手の攻撃避けれるのとも思ったけどw
455: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 03:54:35.41 ID:lkvyPOvv0
>>263
90年代の格ゲーのCPUですら回避の判断できるし
265: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:35:10.98 ID:kZmEVueZ0
つか無駄無駄ラッシュもええな

こりゃチョコラータのラッシュもたのしみだ
268: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:35:55.86 ID:zVfDQzpr0
日陰でたたずむブラックサバスが
カオナシみたいで不気味だった
270: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:36:18.51 ID:FobTLRxE0
アレは自律稼動して撃つことが可能な生きたバナナなのか?w
あの計略が外れただけでジョルノ命なくすだろうによくやるわ
281: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:38:49.66 ID:SmvMLTtw0
まぁジョジョで「そうはならんやろ」ってツッコミはナンセンスだよなw

276: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:37:45.22 ID:iUOWDANh0
今見るとポルポの最期のあれ
ドン・ファヌッチの最期のあれなんだな
279: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:38:21.22 ID:zRJX52SP0
ポルポの持ってた矢はその後どうなったんだろうな。
別の幹部が再利用したのかな。
291: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:40:55.59 ID:mbWz2HN80
>>279
口撃ち抜いた時点で矢も破壊されてる

283: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:39:37.72 ID:MrIXIYL/0
原作読んだの随分前だから忘れてたがGEで矢を握ってるんだな
この時にちょろっと能力向上したんだろうか
285: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:40:15.03 ID:zVfDQzpr0
スタンドを生み出す矢って隕石を削って何本か作られたんだよね?
その隕石って宇宙を漂うカーズの欠片って聞いたことあるんだけど本当かな?
293: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:41:03.68 ID:1QGrF4850
>>285
まったくのガセ
547: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 07:35:31.87 ID:+UeYEZcQ0
ポルポが顔ガラスにくっつけるとこ好き


287:
ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:40:42.73 ID:zi2z+BMr0 さてアバ茶はどうなるのか
299: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:42:40.97 ID:Zu0AXPsR0
ポルポの絶妙巻き舌嫌いじゃないw
Aパートめちゃくちゃ充実感あった
あとポルポに死の宣告ジョルノのモノクロの冷徹顔スゲーよかった
303: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:43:26.89 ID:wiXLG+440
あのパッショーネのバッジ、
グッズ化されたら買うのに!

332: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:58:25.00 ID:Qia+xZjy0
バッジとか枯れる木とか植物変化とか
演出の細かいところ動きまくってすごかったわ
308:
ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:45:12.50 ID:eBSKt51U0 ジョルノ役の声優声合ってるしおおむねいいと思うぞ
ただケレン味が足りなくてここ一番の凄みがきかないのだけがちょい残念
313: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:47:07.05 ID:Zu0AXPsR0
ジョルノの声優セリフ多くても聞きやすくて
なんか耳に優しい感じ
セリフ多くても早口過ぎず間延びしすぎずよいバランスの脚本と演出でいいね

314: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:47:17.37 ID:lSD6NMMS0
影に入った瞬間のサバスちゃん「わっ」ておどかしてるみたいにしか見えなくて緊迫感がイマイチになっちゃった
ゆっくりの辺りも康一くんのところも良かったな
316: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:47:30.63 ID:CfctkKRc0
康一君はこれで見納めになってしまうが
この後破産した漫画家が家に転がり込んで来ることになるんだろう

315: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:47:20.31 ID:txO4hKQQ0
やべーもう一回見てー
作画めっちゃ良かったな・・・
317: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:48:14.41 ID:1QGrF4850
ピザは飲み物だった
329: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:55:58.38 ID:/wyIl/v+0
>>317
餅吸いならぬピザ吸いだったわ


319: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:49:12.90 ID:D1Fktsy20
無駄無駄ラッシュよかったわ
320: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:49:46.77 ID:o0Y99aOaK
承太郎に直接会って話します。のとこはアニオリだよな?
このあともアニオリで康一や承太郎出てきそう
342: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:01:29.54 ID:eBSKt51U0
>>320
あれ単純に盗聴警戒して「詳細を今は話せない」
って分かりやすくするためのセリフかと思ってた


324: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:53:11.72 ID:lSD6NMMS0
前から疑問だったんだけど四部の弓と矢は物質でだれでも触れるし見えるじゃん
ポルポのは物質なの?スタンドなの?
物質ならスタンド使いじゃない人には空間からべろーっと出てくるように見えるの?
327: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:55:24.74 ID:1QGrF4850
>>324
物質だし空中から出てるように見えるよ
348: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:04:24.81 ID:zVfDQzpr0
>>327
キラークイーンが腹に猫草を収納してたら
猫草が浮いているように見えるの?
354: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:08:23.35 ID:1QGrF4850
>>348
見えるかもしれないし、蓋をしてるときはスタンドに覆われて見えないかもしれない

339: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:00:16.87 ID:TH6RHYXS0
小野賢章の無駄無駄割と良かったな ミスタ・ナランチャ・アバッキオ・フーゴの演技も期待しとこう
345: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:02:46.03 ID:ptxzSiho0
ブラック・サバス戦でこの出来って大丈夫なのか!
こんな力入ってると思わなくて驚いたよ
325: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 01:53:34.60 ID:kAUFwAfta
先週も惚れたけどブラックサバスアニメで見たらより不気味でかっこいいなぁ…
影で佇む姿と再点火したな!で襲われる恐怖感
触れられたらヤバイ!って強敵感が良かったわ~
347:
ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:03:13.82 ID:ysis80cb0 エッッッッ
349: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:05:26.39 ID:5t87mQpS0
>>347
ワロタ
351: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:07:00.30 ID:D1Fktsy20
>>347
セクシーだなw
ブラックサバスほんといいデザインだわ
352: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:07:27.21 ID:CscVjEvV0
思ってた通り5部のバトルはアニメになるとわかりやすくなっていいわ

357: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:09:31.61 ID:AmnABSoT0
今回の教訓
「侮辱にはそれなりの覚悟を持て」
やっぱりスタンド能力は使い方次第でどうとでも出来るな
365: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:15:02.39 ID:8XevFwp10
3部には鏡を使って移動するみたいなやついたよね
この手の能力は緊迫感あって面白い…
カラスの影を利用するとか
ジョルノの無駄無駄は格好良かった

370: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:20:12.36 ID:4ikNIwOqM
5部良いわぁ
原作も5部相当ツボなんだが
いい感じでアニメになってて更に良いわ
380: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:28:44.90 ID:yC4pIfcy0
絵コンテと作画良すぎて鼻水出た
また2話構成だとしたら次の話は手を抜いてもいいぞ
382: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:29:40.14 ID:zZT/5u/ua
今週今までで一番良かったわ

作画も演出もキレッキレだしジョルノの無駄ラッシュ期待以上だった
このクオリティで超特急戦やギアッチョ戦が見られるなら余裕でBOX買う
383: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:30:38.18 ID:yC4pIfcy0
直近だと○は○○あった!のシーンに力入れてほしい
385: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:30:54.18 ID:zVfDQzpr0
ナランチャの声は高いイメージなんだけど
来週から出るナランチャはどんな声だろうか
386: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:32:01.26 ID:tNBRVTPQ0
>>385
声の高い男性声優
今までのゲームやCMのナランチャよりは声が低いと思う
388: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:35:35.85 ID:UkViyb9B0
劇伴も目立ちすぎのきらいはあるけどかっこいいな
主題歌も慣れたし今んとこ神アニメ

389: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:36:46.92 ID:C9X3JGOu0
時には「スタンド使いじゃないがめちゃくちゃ強い刺客がきた!」みたいな展開がないかなあ
はぐれ吸血鬼とかはぐれ柱の男がスタンド使いの前に現れるとか
391: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:37:49.31 ID:yC4pIfcy0
>>389
スタンドはそこまで戦闘向きじゃないが本体が化物なら6部以降に出てくる
436: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 03:36:16.15 ID:/wyIl/v+0
>>389
7部はスタンドVSスタンドじゃない異能を持つ敵との戦いがちょこちょこある
390: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:36:56.52 ID:1QGrF4850
5部の処刑用BGMかっこいいな

392: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:39:33.90 ID:yC4pIfcy0
既読組だけどマジで面白い
補完の仕方が好みだし演出の緩急をアニメのうえに漫画を乗せてるのもいい
五部にきてすごいアニメになっちまったな
394: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:41:33.66 ID:3Wu88ndk0
面白かったな
ジョルノカッコよかった
398: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:43:15.01 ID:1QGrF4850
原作だとポルポはただ気持ち悪い奴だったけどアニメでは可愛げがあるな

405: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:52:18.33 ID:VgLcWVB50
ポルポの最期の場面はなんというか本当にマフィアモノの映画見てる感覚だった、BGMも合わさって
498: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 05:24:22.03 ID:ki1Yh+u80
荒い作画とかじゃなくて四部のこういう仗助のデフォルメみたいな顔なんだったんだろうな

505: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 05:45:25.12 ID:5t87mQpS0
>>498
原作リスペクトだな
507: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 05:48:28.62 ID:lSD6NMMS0
>>498
原作でもたまにそういう顔あるよ 特に小さい顔とかにある
499: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 05:24:35.82 ID:WI+tel+90
ディオもジョルノも太陽のおかげで助かった事あるのか。
504: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 05:40:01.03 ID:WI+tel+90
承太郎の部屋に女性の写真あったけど、
あれが奥さんなのかな?

511: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 06:05:10.77 ID:tK2RwRQd0
影の縁を歩いたりだるまさんが転んだの勢いのサバス可愛い
「再点火したな」(してないよ)から「再点火見たな」に変えたのはあざといw
513: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 06:16:19.88 ID:DKOuC8hv0
矛盾点の修正も丁寧だったしよォ~…これまでで一番面白かったよなァッッ!!
419: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 03:10:42.76 ID:UjG7b2430
爺さんの仇を討ってくれて視聴後感が良かった
コウイチはあれが最後かな
かばんごと売り飛ばされたのにお人好しだな

423: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 03:18:29.06 ID:dL/BZNlR0
今回作画良かったな
内容の面白さ的には次週からだから期待
430: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 03:26:26.67 ID:FqteO28w0
演出いいなぁ
アニメ見ててこんなにwktkしたの久々かも
メンバー揃うし来週もめちゃくちゃ楽しみ
OPの冒頭だけはどうしても石膏ボーイズ思い出して笑ってしまうけどw
本編がいいからいいや
444: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 03:40:57.70 ID:0RRMhxgw0
ブラック・サバスは魂を引き出す訳で、スタンドが引き出されたって事は、スタンド=魂?


461: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 04:00:25.27 ID:Pv3QAeSJ0
>>444
魂でだいたいあってるんじゃね
スタンド傷つくと本人も傷つくからリンクしてるんだろ
446: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 03:42:16.75 ID:h1aLbYrT0
背後霊、超能力、魂
450: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 03:48:47.52 ID:FesWo8CEK
チーム顔合わせ前のラストのチラ見せシーン
やっぱ何度見ても全員ガラ悪そうっていうか座り方で態度悪そう

462: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 04:01:50.54 ID:FqteO28w0
元々あったポルポの拳銃をバナナに変えたってのは解ったけど
バナナって生命体だっけ...と思ったが
植物にもするんだし、果実もアリなのか
467: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 04:07:46.76 ID:Zu0AXPsR0
あれは生きてるバナナ
472: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 04:14:24.75 ID:Rq+v15DS0
半分に切った白菜とかも断面盛り上がるから生きてるよ

476: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 04:21:22.49 ID:iWee+C8g0
ポルポも火を消さずにクリアしたのかどっちでもいいが
って言ってるけど絶対に再点火させられる無理ゲーってわけでもないんだな
480: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 04:31:15.80 ID:evlo4sPZ0
漫画でわかりにくかったセリフとか場面をちゃんと補完してるよな
丁寧に作られてるわ
470:
ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 04:12:43.00 ID:evlo4sPZ0超いい出来じゃないか

他の名作漫画もこれくらいやってくれれば…
488: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 04:56:59.38 ID:zZT/5u/ua
サーレー戦は演出に期待してる
あとミスタ初の見せ場だし最後のキメ台詞もかっこいいから楽しみだ
537: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 07:25:12.95 ID:tfYgIpG90
新規ファン取り込めてたら嬉しいけどな
せっかく丁寧に作ってくれてるし
551: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 07:45:31.22 ID:zfaisfXg0
>>537
もともとジョジョってどの部から見てもそれほど支障ないだろ

546: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 07:34:45.62 ID:1siRTo+N0
康一くん、靴のムカデ屋の教訓を役立てたねー
582: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 08:30:57.99 ID:ITmai2Rr0
ポルポのスタンド自体は元々は矢の能力はないんだよね
組織から矢を借りていて新入り選別の手段として矢を使ってるんだよね
でも矢って重要なアイテムなのにポルポ程度のやつに持たせとくのはおかしくね?
583: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 08:34:09.57 ID:1nINFAD60
>>582
信頼だよジョルノジョバァーナ君
586: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 08:41:11.82 ID:L/HfyIty6
595: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 08:59:28.32 ID:JumaVfZx0
ブラックサバスって人の影までは追ってこれないのかな?
ジョルノの無駄無駄はDIOより迫力控え目で良いんじゃないかな
パワーそこまで強くない設定みたいだし
431:
ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 03:27:08.62 ID:fkJLC2+sr437: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 03:36:38.79 ID:9IoqYG6/0
作画も演出もいいな
みてて面白いわ
412: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:59:11.45 ID:ysis80cb0
今回原画に田中宏紀さんおったわ すげーな
420: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 03:12:15.92 ID:zZT/5u/ua
>>412
あー納得
ジョジョみたいな劇画調だとあの人のぬるぬる作画も映えるな
514:
ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 06:16:48.42 ID:IgTS+Npoa演出・アニメーション面での強化がすごい

ようわからんけど名うてのアニメーターでも絡んでんのかと思ったけどどうもそうっぽいね
ラッシュの時に出崎演出みたいなタッチになるのすごい好き
516: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 06:19:39.69 ID:TJFdJU2zp
ポルポ殺されるのは理不尽じゃねーか?
どっちかというと悪いのジョルノだろあれ
517: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 06:24:55.80 ID:Pv3QAeSJ0
>>516
殺そうとしてるんだから殺される可能性もあるということ
理不尽ではない

518: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 06:30:02.13 ID:s1syJ33g0
ってかアニメすごいレベル高い
532: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 07:20:34.80 ID:D3dFzwr+0
やっぱブラックサバスかっこよすぎ
406:
ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 02:53:23.31 ID:ysis80cb0 ジョルノのポルポを軽蔑してそうな演技よかったな

440: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 03:38:23.20 ID:1yTyZhPC0
はるか昔に漫画で読んだけどさっぱり内容覚えてないから
アニメで二度目を楽しめていいなw
ジョジョアニメ1期から見直したくなるレベル
608: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 09:23:37.01 ID:A7ZHDseX0
あとカラスの影に入るブラックサバスの演出カッコ良すぎだろ…惚れるわ…
600: ポンポコ名無しさん 2018/10/27(土) 09:11:45.49 ID:WHkTIPtJ0
スタンドの作画力入ってるなぁ
これからも期待できそう
引用元http://2ch.sc/ ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
![ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.1 (1~4話/初回仕様版) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51gmJfPLncL.jpg)
【Blue-ray】
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.1 (1~4話/初回仕様版) [Blu-ray]
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.2 (5~8話/初回仕様版) [Blu-ray]
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.3 (9~12話/初回仕様版) [Blu-ray]
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.4 (13~16話/初回仕様版) [Blu-ray]
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.5 (17~20話/初回仕様版) [Blu-ray]
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.6 (21~24話/初回仕様版) [Blu-ray]
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.7 (25~28話/初回仕様版) [Blu-ray]
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.8 (29~32話/初回仕様版) [Blu-ray]
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.9 (33~36話/初回仕様版) [Blu-ray]
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.10 (37~39話/初回仕様版) [Blu-ray]
【Amazon限定特典付きBlue-ray】
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.1 (初回仕様版) (オリジナル手ぬぐい付)
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.2 (初回仕様版) (オリジナル手ぬぐい付)
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.3 (初回仕様版) (オリジナル手ぬぐい付)
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.4 (初回仕様版) (オリジナル手ぬぐい付)
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.5 (初回仕様版) (オリジナル手ぬぐい付)
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.6 (初回仕様版) (オリジナル手ぬぐい付)
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.7 (初回仕様版) (オリジナル手ぬぐい付)
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.8 (初回仕様版) (オリジナル手ぬぐい付)
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.9 (初回仕様版) (オリジナル手ぬぐい付)
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.10 (初回仕様版) (オリジナル手ぬぐい付)
【第1部から第3部までのBlue-ray BOX】
ジョジョの奇妙な冒険 第1部 ファントムブラッド Blu-ray BOX<初回仕様版>
コメント
当サイトは原作ネタバレ原則禁止です。ご了承ください。※現在荒らし対応に依りコメントの範囲規制中。
書き込めない際は規制巻き込まれとご理解くださいませ。
コメント一覧 (5)
三日月狸璃
が
しました
三日月狸璃
が
しました
一応は植物ですし
三日月狸璃
が
しました
ブラックサバスがあんなにカッコ良かったとは…
三日月狸璃
が
しました
自分の中でちょっと株が上がった
なんか康一くんが出てくると謎の安心感がある
仗助や億泰や露伴先生は出てこないのかな
三日月狸璃
が
しました
コメントする