OPが変わったんだね
いやー鳥肌たった
かっけえ
いやー鳥肌たった
かっけえ
605: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 01:01:38.85 ID:XzdqHnP/0
ここからはもう怒濤の展開だな
OPも人界編最終決戦モード入ってるし
OPも人界編最終決戦モード入ってるし
OPの絵ちょっと変わった
497: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:25:59.76 ID:4vRgaFHP0
アドミニストレーターって裸族なのか?w

498: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:26:22.52 ID:sESW0uz90
なんかあったらとりあえず脱ぐアド美さんの絵面がとてもシュールw
500: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:26:42.57 ID:Lp65F1lT0
チュデルキンてめええええええ
俺にも触らせてください
俺にも触らせてください
501: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:26:44.26 ID:PmxMcOMc0
クライマックスに向けてOPの絵更新されてたな。期待高まる
もうずっとアドミンはすっ裸なのねw
もうずっとアドミンはすっ裸なのねw
502: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:26:57.43 ID:ZF4lBtBX0
みんなアドミンのおっ◯いが欲しいのね

506: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:27:45.42 ID:4vRgaFHP0
>>502
おっ◯いが嫌いな男はいないしな
おっ◯いが嫌いな男はいないしな
503: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:27:03.12 ID:AzTRp1tw0
バブみニストレーターのバブみが通じなくなってる

507: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:27:53.19 ID:qfhCW/wX0
あと少しで終わるのにOPがユナイティングと表記されて変わったな
アニメでもアドミンは全裸のままか
アニメでもアドミンは全裸のままか
509: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:29:02.48 ID:4vRgaFHP0
あと少しで終わるって4クールやるんじゃなかったの?w
508: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:27:56.79 ID:1rYDp5a10
全裸族アドミン
チュデルキンキモイ
ユージオが助けられるヒロイン
チュデルキンキモイ
ユージオが助けられるヒロイン
511: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:29:09.80 ID:AzTRp1tw0
氷属性の剣持ってる奴に炎系のモンスター召喚って
弱点特効でボコってくださいって言ってるようなもんじゃないか
弱点特効でボコってくださいって言ってるようなもんじゃないか

513: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:29:39.40 ID:XzNJileC0
元老長おまいらやん・・・と思ったけどアレを口に出せる勇気はある意味すごいわ
と言うか服作り直すのかと思いきやわざわざ裸になる必要ある?
と言うか服作り直すのかと思いきやわざわざ裸になる必要ある?
517: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:29:54.43 ID:sZzJdV2a0
アニメにしたらシュールになると思ってたけどマジで全裸のままやるのか
520: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:30:08.62 ID:EqQhZu020
オッパイとか体目当てばかりかよ

523: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:31:14.43 ID:A4KbOlnNd
アドミさん張りがあっていいなぁ
524: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:31:14.77 ID:XfEihdfm0
ユージオ落として1週で引き上げるのか・・・落とす意味も大してなかったな
527: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:31:32.34 ID:l+zcOyv3a
てか本当にアニメでも全裸で戦うとは思わなかった。さすがに着衣に改変すると思ってたわ
529: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:31:46.77 ID:lBXlrv5Wd
金属無効属性ついてるから服は邪魔なんだよ

534: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:32:49.82 ID:YmXWbphj0
感想
絶妙なアレ
絶妙なアレ
536: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:33:13.96 ID:l+zcOyv3a
金属無効(剣が金属で出来てるとは言ってない)
青薔薇の剣も黒いやつも金属じゃないから普通にバリアを貫通するんだよねw
青薔薇の剣も黒いやつも金属じゃないから普通にバリアを貫通するんだよねw
554: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:35:48.95 ID:PmxMcOMc0
>>536
更にアリスのも金木犀だから金属じゃないのよね。
更にアリスのも金木犀だから金属じゃないのよね。

537: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:33:20.92 ID:gDGbUg/e0
チュデルキンの気持ちは分からないでもないが
あの状況で口にできるのは凄い
あの状況で口にできるのは凄い
539: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:33:47.18 ID:Syxd+CXS0
神アニメじゃね



552: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:35:15.65 ID:9bgduPpY0
>>539
アドおばのドスケベボディにユージオも高木もメロメロやで
アドおばのドスケベボディにユージオも高木もメロメロやで



549: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:34:47.67 ID:R/SZjgfB0
これってヒロインはユージオだったのか
558: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:37:30.85 ID:1rYDp5a10
>>549
ユージオはキリトの剣(物理含む)として心身共に支え続けるヒロインなんだよなぁ
ストーリーは闇堕ち解除早すぎて少し残念ってのとアドミニさんの全裸これ大丈夫?よく放送できたねくらいの
ユージオはキリトの剣(物理含む)として心身共に支え続けるヒロインなんだよなぁ
ストーリーは闇堕ち解除早すぎて少し残念ってのとアドミニさんの全裸これ大丈夫?よく放送できたねくらいの
550: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:35:01.04 ID:YmXWbphj0
冷静に考えるとアドミニストレータちゃん、ドジっ子よね

556: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:36:53.32 ID:AzTRp1tw0
最高司祭様が全裸なんだからアリスも全裸にならないと失礼だよね
559: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:38:16.58 ID:NgSAUW1D0
チュデルキンキモイが言ってること
某有名エ□ゲー主人公が美女に言ってることと同じでなんか笑うw
某有名エ□ゲー主人公が美女に言ってることと同じでなんか笑うw

570: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:41:33.24 ID:2DbmLa5x0
OP使い回しが多かったからユージオが整合騎士になったら映像変わると予想してたが当たったな
585: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:47:49.63 ID:4vRgaFHP0
アドミが全裸なのは至高のキャラクリ出来て肉体美自慢でいうなればボディビルダーが脱ぎたがるのと同じ理屈かw

587: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:47:52.44 ID:IYDlCk/j0
ユージオというかアンダーワールドで暮らしている人たちの仕様がいまいちわからないんだけど。
あの紫色のモジュールとられても生きていられるの?
廃人というか自我をうしなうものなのかと思ってたんだけど。
あの紫色のモジュールとられても生きていられるの?
廃人というか自我をうしなうものなのかと思ってたんだけど。
597: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:56:26.99 ID:cONCOxvS0
>>587
ユージオの場合、何故か元から空いてた記憶の穴に便乗する形で入♂したから問題ない。その代わり便乗だから洗脳の効き目が弱い
他の奴らはモジュール脱いたら廃人になる。だから元のアリスに戻したいなら抜き取られた記憶が必要になる
ユージオの場合、何故か元から空いてた記憶の穴に便乗する形で入♂したから問題ない。その代わり便乗だから洗脳の効き目が弱い
他の奴らはモジュール脱いたら廃人になる。だから元のアリスに戻したいなら抜き取られた記憶が必要になる

589: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:50:13.37 ID:4vRgaFHP0
あれって記憶だから無くなってもその記憶を忘れるだけでしょ
601: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 00:57:55.57 ID:cONCOxvS0
おそらくこれから出てくる廃人キリトに敬神モジュールを挿し込めば理論上はキリト・シンセシス・サーティスリーを作れるはず

607: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 01:07:18.85 ID:p/BzFNPX0
アドミおばあちゃんはキリトのことイレギュラーユニットって言ってるけど
カーディナルちゃんみたいにキリトが有人キャラって見抜いてるの?
カーディナルちゃんみたいにキリトが有人キャラって見抜いてるの?
609: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 01:12:21.30 ID:fC8V7iO10
元老長のチュデルキンがアドミニストレータに
土下座で「一夜を共に~」とお願いしてる時に
キリトさんのジト目であきれ顔が印象的
土下座で「一夜を共に~」とお願いしてる時に
キリトさんのジト目であきれ顔が印象的

616: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 01:23:51.35 ID:lBXlrv5Wd
>>609
情緒もへったくれもないお願いもあったものだみたいなキリトの独白がまた面白い
情緒もへったくれもないお願いもあったものだみたいなキリトの独白がまた面白い
614: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 01:22:02.73 ID:88EmH6uka
やっぱ塔編おもろいな。ここでは「展開が単調でつまらん」と不評だったが。
617: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 01:25:11.93 ID:fSr8uYkB0
623: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 01:31:21.80 ID:zoE5y3200
アド婆かわええ
624: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 01:33:31.36 ID:fSr8uYkB0
作画クオリティ高いところがエ□に力入れると強いなあ
OPのキリトvs全裸アドミニストレータかっこよかったわ
OPのキリトvs全裸アドミニストレータかっこよかったわ



626: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 01:34:10.03 ID:R/SZjgfB0
なぜ全裸を見せ付けるんだろうアドミニは
636: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 01:41:49.38 ID:fVhaRJ5h0
>>626
作者がTwitterで解説してたけど
自分の姿は本物じゃない(アバター)だから平気! というアドミニさんなりの矜持らしい
作者がTwitterで解説してたけど
自分の姿は本物じゃない(アバター)だから平気! というアドミニさんなりの矜持らしい

672: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 04:17:49.81 ID:fhevUQ2rd
作者がアドミニストレーターが全裸になった理由を2ツイートで説明してて草生えるわ
ユージオの家族描写などは全く説明しないのに...
ユージオの家族描写などは全く説明しないのに...
676: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 04:35:57.63 ID:zDS4qQOi0
作者ツイみてきたけどユージオの攻撃のせいとかじゃなく単純にサービスだろうがよぉ
川原礫;2/17コミティア《あ13a》@kunori
彼女は別に露出好きというわけではなく、カーディナル同様アンダーワールドが外界の人間に造られた仮想世界だと知っているので、アバターの裸を晒そうがどうでもいい、むしろ恥ずかしがるのは滑稽だと思っているわけです。つまり矜持とかそういうやつです!
2019/03/10 01:26:27
川原礫;2/17コミティア《あ13a》@kunori
アドミン様の服が消えたのは自分で脱いだわけではなくユージオの攻撃を弾いた余波で全損しました! まあその後に服を新造しないのは自分の意思ですが。
2019/03/10 01:24:50
627: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 01:34:51.58 ID:sWnP2hJ60
OPの全裸で戦うアドちゃんええぞ~
628: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 01:34:58.45 ID:jTnwHQSM0
裸見せとけば視聴者が喜ぶとでも思ってんだろうな
来週もよろしくお願いします
来週もよろしくお願いします

645: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 01:59:17.98 ID:iv/tibpG0
チュデルキン=子供部屋おじさん
648: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 02:06:32.39 ID:XzdqHnP/0
>>645
超高性能じゃん
超高性能じゃん
635: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 01:41:44.09 ID:+5XHGwxt0
637: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 01:45:46.50 ID:XzdqHnP/0
>>635
この後まだ色々控えてるからアドミンに回復してもらえるユージオはともかくキリトが重傷を負ってしまってはマズいのです
この後まだ色々控えてるからアドミンに回復してもらえるユージオはともかくキリトが重傷を負ってしまってはマズいのです

653: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 02:28:03.52 ID:DFaOHl6R0
原作未読で今更変な事聞くけど、キリトにとってユージオってどんな関係なの?逆でも良いけど
654: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 02:30:50.75 ID:fVhaRJ5h0
>>653
キリト→ユージオ:親友、弟子
ユージオ→キリト:親友、師匠
キリト→ユージオ:親友、弟子
ユージオ→キリト:親友、師匠
660: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 02:40:39.72 ID:fVhaRJ5h0
>>656
おそらく二人共無意識にお互いが幼馴染だったことを認識しているんだと思う
最初ユージオが見知らぬ人間のはずのキリトに心を許した話
(ずっと笑わないというセルカは言ったがキリトには笑顔を見せていた)
斧の音に惹かれてユージオに出会ったキリトとか
随所に魂(フラクトライト)に記憶のカケラが残っていそうなシーンがある
おそらく二人共無意識にお互いが幼馴染だったことを認識しているんだと思う
最初ユージオが見知らぬ人間のはずのキリトに心を許した話
(ずっと笑わないというセルカは言ったがキリトには笑顔を見せていた)
斧の音に惹かれてユージオに出会ったキリトとか
随所に魂(フラクトライト)に記憶のカケラが残っていそうなシーンがある

657: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 02:36:04.33 ID:sZzJdV2a0
>>653
キリトは現実も含めて一番親しくなった親友だと思ってる
アニメだと若干伝わりにくいけど
キリトは現実も含めて一番親しくなった親友だと思ってる
アニメだと若干伝わりにくいけど
659: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 02:39:37.76 ID:50hHBwkz0
>>657
そのレベルなのか
全く伝わってない
そのレベルなのか
全く伝わってない
698: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 08:34:17.42 ID:OlMjtp6XM
>>657
完全に伝わってる
ヒゲ侍が不憫でならない
完全に伝わってる
ヒゲ侍が不憫でならない


704: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 08:56:08.88 ID:exZQEnVTa
>>698
ど、同年代の友達はユージオだけだから、、、
ど、同年代の友達はユージオだけだから、、、
665: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 03:17:06.99 ID:NgnHCd7V0
もともとキリトさんってぼっちキャラだったからじゃね
体感時間じゃUGOが一番長いってだけでしょw
体感時間じゃUGOが一番長いってだけでしょw

675: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 04:33:16.42 ID:On7kgb660
ヌードミニストレーダーさんやはり大人気だな
おっ◯い触れた時の質感サイコーでした
おっ◯い触れた時の質感サイコーでした
679: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 04:42:36.03 ID:fSr8uYkB0
OPでアドミニストレータ様に顔を蹴られてるキリトうらやましい
693: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 08:05:22.91 ID:gV5FAaNZ0
>>679
\アリカトウゴザイマス!/
\アリカトウゴザイマス!/

689: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 06:50:27.91 ID:1tJPVJMDd
アドさんの見た目好き過ぎるから俺記憶抜かれても良いわ
戦闘時も全裸とかサービス精神が凄いな
戦闘時も全裸とかサービス精神が凄いな
700: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 08:41:47.16 ID:oRI2zj6Q0
アドミンさんアスナにそっくりやね
703: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 08:55:16.48 ID:4CDL9cY30
アドミンが全裸で安心した
下着てるとか改変されてなくてよかった
下着てるとか改変されてなくてよかった
709: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 09:35:41.03 ID:/i5fXcio0
俺は美少女ゲームで鍛えてるからアドミニさんの誘惑に屈しない自信ある。ユージオくんは甘いんだよ

714: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 09:52:12.64 ID:J8fxqW0sx
21話は色々と詰め込んできたな
久々に良いエピソードだった
やっぱ、最終的に全裸で戦うんだな
というか、今回の会話で、まだユージオが
童貞のままってことが分かったわ
久々に良いエピソードだった
やっぱ、最終的に全裸で戦うんだな
というか、今回の会話で、まだユージオが
童貞のままってことが分かったわ
726: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 10:10:31.15 ID:DFaOHl6R0
ユージオとアリスがくっ付いて終わりかな
キリトにはアスナがいるから良いだろうけど
キリトにはアスナがいるから良いだろうけど

773: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 12:12:15.84 ID:J+MdG78/d
SAOのスタッフは別に他を手抜きしてアドミニストレーターの作画を頑張ってるのでは無くて他のシーンも頑張ってるけどエ□部分の作画が更に上を行ってるだけの様な気がする
775: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 12:15:02.36 ID:bBeRmPPfM
ユージオ、本当はシンセサイズに負けたんじゃなく、おっ◯いに負けたことを封殺するためにキリトと合流せずに一人でアドミンに行っただろう
777: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 12:20:56.56 ID:n0kZh9uz0
原作とか昔過ぎて忘れてもうた
778: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 12:22:27.05 ID:J+MdG78/d
普通に満足したから安心しろ
原作の戦闘描写はもっとあっさりしてるから
原作の戦闘描写はもっとあっさりしてるから



785: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 12:42:31.79 ID:70f4oedja
アドミンは全裸で構わないと思うけどなあ。
パーフェクトボディを手に入れた達成感と、自分以外を犬猫程度にしか思っていない高慢さが、全裸に現れていると思う。
パーフェクトボディを手に入れた達成感と、自分以外を犬猫程度にしか思っていない高慢さが、全裸に現れていると思う。
798: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 13:08:27.35 ID:6APi7Ovg0
チュデルキンが萌え豚代表にしか見えない
804: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 13:22:11.38 ID:AhKg6QCqM
アドミンやさしいよな

809: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 13:31:59.07 ID:RoTpeHAqa
どいつもこいつも下半身に正直すぎる
現実世界と一緒かよ!
現実世界と一緒かよ!
816: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 14:32:11.01 ID:y+nu47LZ0
アドミン、全裸にしなくても衣装着せたまま戦闘に入った方が髪の位置とか気にせずに作画できて楽だったろうにね。
817: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 14:34:06.08 ID:70f4oedja
でも絵コンテ的には、如何に見せないようにするかは腕の見せ所でもあるんじゃないか。

822: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 14:48:21.95 ID:5opmUomQ0
俺は素晴らしいアクションを求める派だが、そういうことならこれからはどんどん裸でアクションしてもらいたいな
839: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 16:27:21.11 ID:fRbUVisGa
本当に美しいもんね俺もチュデルキンだったら
あのように泣いてしまったに違いないw
あのように泣いてしまったに違いないw
735: ポンポコ名無しさん 2019/03/10(日) 10:29:27.74 ID:LgUy3bC1a
このスレ、チュデルキン多過ぎィ
引用元http://2ch.sc/ ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【Blue-ray】
ソードアート・オンライン アリシゼーション 1 [Blu-ray]
ソードアート・オンライン アリシゼーション 2 [Blu-ray]
ソードアート・オンライン アリシゼーション 3 [Blu-ray]
ソードアート・オンライン アリシゼーション 4 [Blu-ray]
ソードアート・オンライン アリシゼーション 5 [Blu-ray]
ソードアート・オンライン アリシゼーション 6 [Blu-ray]
ソードアート・オンライン アリシゼーション 7 [Blu-ray]
ソードアート・オンライン アリシゼーション 8 [Blu-ray]
【Amazon限定特典付きBlue-ray(メーカー特典:「アニメ描き下ろしイラストA3クリアポスター」付)(1~4巻購入特典:「アクリルカレンダー+アニメ描き下ろしイラスト B3クリアポスター」&1~8巻連動購入特典:「abec描き下ろしイラストB2タペストリー」引換シリアルコード付)】
ソードアート・オンライン アリシゼーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
ソードアート・オンライン アリシゼーション 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
ソードアート・オンライン アリシゼーション 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
ソードアート・オンライン アリシゼーション 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
ソードアート・オンライン アリシゼーション 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
ソードアート・オンライン アリシゼーション 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
ソードアート・オンライン アリシゼーション 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
ソードアート・オンライン アリシゼーション 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
【関連アイテム】






























![ソードアート・オンライン アリシゼーション 3(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51%2BgdaSSUyL.jpg)



コメント
当サイトは原作ネタバレ原則禁止です。ご了承ください。※現在荒らし対応に依りコメントの範囲規制中。
書き込めない際は規制巻き込まれとご理解くださいませ。
コメント一覧 (1)
その実SAO幽閉前からのネトゲ仲間(風林火山のギルメン)を
ギルマスとして全員生還させてる確かなリーダーシップや
エギル共々、自分のようなガキンチョにタメ口のような
対等な立場で接するのを許して付き合ってくれる”出来た大人”だと敬意を払ってる
むしろキリトの方がそういう器の広さを以て他人と接することができない
アスナに続いて心の内を曝け出す事が出来ない自分自身に負い目を感じている
三日月狸璃
が
しました
コメントする