「孤独のグルメ Season8」第六話『浅草のローストポークのサラダとチムチュム』感想
: ポンポコ名無しさん
満を持しての浅草だったんだな
: ポンポコ名無しさん
知り合いのタイ人がよく手料理持ってくる
カレーとかソーセージとか春巻きとか、我が家の口に合う料理ばかり
もう一歩踏み込んだのも味わってみたくなるな
カレーとかソーセージとか春巻きとか、我が家の口に合う料理ばかり
もう一歩踏み込んだのも味わってみたくなるな
: ポンポコ名無しさん
終わりか
次回はドイツ料理
次回はドイツ料理
: ポンポコ名無しさん
次はドイツか
: ポンポコ名無しさん
牛・豚・鶏が入る料理って思いつかんなあ・・・・
味の想像ができない
何にしても、食ってみたくなりました
今回はクス爺のコーナーの存在意義ここにアリ!
あのふざけた感じの店主、実物はどんな人かとずっと思ってたが
俳優が演じた通りの感じだった(笑)
味の想像ができない
何にしても、食ってみたくなりました
今回はクス爺のコーナーの存在意義ここにアリ!
あのふざけた感じの店主、実物はどんな人かとずっと思ってたが
俳優が演じた通りの感じだった(笑)
: ポンポコ名無しさん
ふらっとQUSUMIだけ何故か録画出来てなかった・・・なんでや
: ポンポコ名無しさん
よし、面白かった。おつかれー
: ポンポコ名無しさん
なんか食って寝るか
: ポンポコ名無しさん
腹が減った
引用元http://www.2ch.sc/
―――――――――――――――――――――――――

今回もこういう軽めの反応を掬ったものと
後から作る画像大量となる重めの実況記事
両方作成予定。実況記事を作成後は
リンクして此方から続けて閲覧できるように致します。
追加作成記事:「孤独のグルメ Season8」6話感想(ローストポークのサラダとチムチュム)場所は浅草?ゴローちゃんの口の中はタイ!EDまで食べ続ける!!(実況&画像まとめ)
―――――――――――――――――――――――――

今回もこういう軽めの反応を掬ったものと
後から作る画像大量となる重めの実況記事
両方作成予定。実況記事を作成後は
リンクして此方から続けて閲覧できるように致します。
追加作成記事:「孤独のグルメ Season8」6話感想(ローストポークのサラダとチムチュム)場所は浅草?ゴローちゃんの口の中はタイ!EDまで食べ続ける!!(実況&画像まとめ)




コメントする