
: ポンポコ名無しさん
Dlife(ディーライフ)@Dlife_BS258
【重要】Dlife放送終了のお知らせ
2019/11/14 13:30:12
いつもご視聴いただき、誠にありがとうございます。
このたびDlifeの放送を、2020年3月31日(火)24時00分にて終了させていただきます。
お楽しみいただきましたみなさまには心より御… https://t.co/86wy9G98kQ
【見逃し配信サービス提供終了日】
Dlife見逃し配信PCサイト サービス終了:2019年11月28日(木)15時00分
Dlife見逃し配信アプリ サービス終了:2020年3月31日(火)15時00分
※見逃し配信サービスご利用には、ディズニーアカウントの登録が必要となります。
このたびはご不便をおかけする形となり、お詫び申し上げるとともに、お楽しみいただきましたみなさまには
心より御礼を申し上げます。今後もディズニーの各種サービスにご期待ください。
https://dlife.disney.co.jp/info/20191114.html
: ポンポコ名無しさん
ええ 結構見てたんだけどなぁ
: ポンポコ名無しさん
マジかよ…
: ポンポコ名無しさん
海外ドラマ割とみてたのに
: ポンポコ名無しさん
マジで?Dlifeしか見てなかったのに
もうテレビ要らんわ
もうテレビ要らんわ
: ポンポコ名無しさん
気の利いた文句を言って観客がワハハハハっていう
懐かしいスタイルのバラエティが見られる稀有なチャンネルなのに
懐かしいスタイルのバラエティが見られる稀有なチャンネルなのに
: ポンポコ名無しさん
うっそ・・・
これはもう本格的にテレビ要らなくなるかもしれん
これはもう本格的にテレビ要らなくなるかもしれん
: ポンポコ名無しさん
ディズニーのVODが始まるらしいから、それをメインにするのでは?
: ポンポコ名無しさん
有料で続ければいいのに
視聴者がつかなかったのかな
視聴者がつかなかったのかな
: ポンポコ名無しさん
>>
ディズニープラスを開始したから
そっちに入れってことでしょ
ディズニープラスを開始したから
そっちに入れってことでしょ
: ポンポコ名無しさん
>>
ディズニープラスは日本ではまだ先では
すでに日本で始まってるのは「Disney DX」
ディズニープラスとサービス被ってる
ディズニープラスは日本ではまだ先では
すでに日本で始まってるのは「Disney DX」
ディズニープラスとサービス被ってる
: ポンポコ名無しさん
悲しい
: ポンポコ名無しさん
えースターウォーズやマーベルのテレビドラマ無料で見れなくなるやん
: ポンポコ名無しさん
シーズン5世代くらい前のドラマやってたから面白かったのに
: ポンポコ名無しさん
BSプレミアムとDlifeくらいしか見てるチャンネルないのに
: ポンポコ名無しさん
>>
私も。
ドラマだけでなく料理番組も結構好きなのに、これはショックだわ。
私も。
ドラマだけでなく料理番組も結構好きなのに、これはショックだわ。
: ポンポコ名無しさん
>>
マーサにベイクオフにメアリーにジェイミーが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マーサにベイクオフにメアリーにジェイミーが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
: ポンポコ名無しさん
マジか~…
: ポンポコ名無しさん
最近忙しくて観てなかったけどショックなニュースだな。
もうテレビは地震、台風ぐらいの時しかつけることあらへん。
もうテレビは地震、台風ぐらいの時しかつけることあらへん。
: ポンポコ名無しさん
えー結構好きだったのにやだぁ
: ポンポコ名無しさん
【重要】FOXスポーツ&エンターテイメント放送終了のお知らせ
いつもFOXスポーツ&エンターテイメントをご視聴いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ディズニーとFOXの経営統合に伴い、国内で展開する放送事業の方針を検討した結果、BS放送
238ch.「FOXスポーツ&エンターテイメント」の放送を、2020年3月31日(火)24:00にて終了させていただく運び
となりました。
https://tv.foxjapan.com/fse/news/d/index/news_id/1389
いつもFOXスポーツ&エンターテイメントをご視聴いただき、誠にありがとうございます。
FOXスポーツエンタ:BASEBALL@BASEBALLONFOX
【重要】
2019/11/14 13:03:18
この度、FOXスポーツ&エンターテイメントの放送を2020/3/31/(火) 24:00で終了する運びとなりました。
詳しくは画像をご覧ください。
それに伴い本アカウントの運用は12/31(火)をもって終了致します。
本… https://t.co/ldBVrM65Bh
このたび、ディズニーとFOXの経営統合に伴い、国内で展開する放送事業の方針を検討した結果、BS放送
238ch.「FOXスポーツ&エンターテイメント」の放送を、2020年3月31日(火)24:00にて終了させていただく運び
となりました。
https://tv.foxjapan.com/fse/news/d/index/news_id/1389
: ポンポコ名無しさん
>>
こっちのほうがツラいわ
こっちのほうがツラいわ
: ポンポコ名無しさん
海外ドラマタダで見れるチャンネルが無くなっちゃう
: ポンポコ名無しさん
次はどこのBSチャンネル潰れるのかな?
: ポンポコ名無しさん
>>
BS12かな
BS12かな
: ポンポコ名無しさん
>>
あそこも古いドラマや映画やっててたまに見るわ…
今ムーやってるぞ
あそこも古いドラマや映画やっててたまに見るわ…
今ムーやってるぞ
: ポンポコ名無しさん
見逃し配信サービス終了の発表があってから噂には聞いてたけど本当に終了だったか…
海外の料理番組見てたのになー
海外の料理番組見てたのになー
: ポンポコ名無しさん
えーーーマジかよーーー
: ポンポコ名無しさん
どこで小さなプリンセスソフィアみたらええねん
: ポンポコ名無しさん
マジかよジェイミーとかベイクオフとか自分にしてはかなり見てたのに
: ポンポコ名無しさん
海外ドラマの続きはどこで見たらいいんだよ
: ポンポコ名無しさん
ブリティッシュベイクオフやマーサの楽しい料理教室が見れなくなるなんて…
: ポンポコ名無しさん
クリミナルマインド見れなくなるんか?
: ポンポコ名無しさん
うそーん…… BS11とDライフがメインだったのに……
ドラマの間に洗剤とかのCMが付いて行くのも、局の成長見てるみたいで楽しく見てたのに…… やだー……
スターバタフライ……
ドラマの間に洗剤とかのCMが付いて行くのも、局の成長見てるみたいで楽しく見てたのに…… やだー……
スターバタフライ……
: ポンポコ名無しさん
リロアンドスティッチ見られへんやん
: ポンポコ名無しさん
DってディズニーのDだったのか(今更)
: ポンポコ名無しさん
元BSFOXことFOXスポーツ&エンターテイメントも終わりやんけ
: ポンポコ名無しさん
寝る前に海外サスペンス見るのが好きだったのにー
: ポンポコ名無しさん
: ポンポコ名無しさん
Dlife\(^o^)/オワタ
: ポンポコ名無しさん
殺人無罪はどうなっちゃうの!!!!!
: ポンポコ名無しさん
なんでだよおおおおおおお
: ポンポコ名無しさん
マジかよ……
: ポンポコ名無しさん
さよならマーサ…
: ポンポコ名無しさん
マーサにベイクオフにジェイミーが…
: ポンポコ名無しさん
ありがとう、Dlife。(・∀・)ノシ
来年の3月までは、楽しく見るお。実況もするお。
来年の3月までは、楽しく見るお。実況もするお。
: ポンポコ名無しさん
アメドラの面白さに目覚めたのに、、
ショック
ショック
: ポンポコ名無しさん
Disney+の配信サービス前の整理か知らんが有料配信サービスとか関係ないんだよなぁ
見てた層はテレビ(配信接続してない)で無料でゴールデンタイム中に地上波つまんないから色んなドラマやバラエティ見れるDlifeを楽しんでたのに
見てた層はテレビ(配信接続してない)で無料でゴールデンタイム中に地上波つまんないから色んなドラマやバラエティ見れるDlifeを楽しんでたのに
: ポンポコ名無しさん
アメリカじゃディズニー+に注力してるし、
日本でもディズニーデラックスで放送よりオンデマンドにシフト
日本でもディズニーデラックスで放送よりオンデマンドにシフト
: ポンポコ名無しさん
なんか、じわじわとショックが来るお。
苦しいお。(´・ω・`)
苦しいお。(´・ω・`)
: ポンポコ名無しさん
最後にブリベイの新シーズンやってくれ
: ポンポコ名無しさん
クリミナルマインド無料で見えるんはシーズン11までか
ベイビー
ベイビー
: ポンポコ名無しさん
dlife民の主な移住先
・wowow ・スカパー
・ネトフリ/Hulu ・アマゾン
無料で見る時代は終わり
・wowow ・スカパー
・ネトフリ/Hulu ・アマゾン
無料で見る時代は終わり
: ポンポコ名無しさん
え?
嘘でしょ
Dlifeはウチらのホームじゃん
え? マジ???
ディセンダントもこれで知ったし
楽しくて面白い番組はこれで全部知ったのに
めちゃくちゃショック
嘘でしょ
Dlifeはウチらのホームじゃん
え? マジ???
ディセンダントもこれで知ったし
楽しくて面白い番組はこれで全部知ったのに
めちゃくちゃショック
: ポンポコ名無しさん
>>
俺達は来年4月から実況ホームレス
だからディズニーは嫌いだ
俺達は来年4月から実況ホームレス
だからディズニーは嫌いだ
: ポンポコ名無しさん
主な番組
アグリー・ベティ
アンダー・ザ・ドーム
ER緊急救命室
X-ファイル
NCIS:LA ?極秘潜入捜査班
NCIS ネイビー犯罪捜査班[
オーファン・ブラック 暴走遺伝子
奥さまは魔女
ギルモア・ガールズ
グッド・ドクター 名医の条件
グッド・ワイフ
クワンティコ
恋するマンハッタン
ザ・ミドル ?中流家族のフツーの幸せ
CSI:科学捜査班
CSI:NY
CSI:マイアミ
SUITS/スーツ
セックス・アンド・ザ・シティ
ダメージ
チャーリーズ・エンジェル
デスパレートな妻たち
Dr.HOUSE
バーン・ノーティス 元スパイの逆襲
プリティ・リトル・ライアーズ
フレンズ
BONES -骨は語る-
ホワイトカラー
マーベル エージェント・オブ・シールド
メンタリスト
LAW & ORDER:クリミナル・インテント
LAW & ORDER:性犯罪特捜班
アメリカン・ダンスアイドル
アメリカン・ネクスト・スター
トップ・シェフ -
アタックNo.1
イナズマイレブン -
ダンボール戦機 -
東京喰種トーキョーグール
ブレイドアンドソウル
進撃の巨人
結城友奈は勇者であるシリーズ
ローリング☆ガールズ
Classroom☆Crisis
ノラガミ ARAGOTO
ブブキ・ブランキ
七つの大罪 戒めの復活
ジェシー!
シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ
ティーン・スパイ K.C.
アグリー・ベティ
アンダー・ザ・ドーム
ER緊急救命室
X-ファイル
NCIS:LA ?極秘潜入捜査班
NCIS ネイビー犯罪捜査班[
オーファン・ブラック 暴走遺伝子
奥さまは魔女
ギルモア・ガールズ
グッド・ドクター 名医の条件
グッド・ワイフ
クワンティコ
恋するマンハッタン
ザ・ミドル ?中流家族のフツーの幸せ
CSI:科学捜査班
CSI:NY
CSI:マイアミ
SUITS/スーツ
セックス・アンド・ザ・シティ
ダメージ
チャーリーズ・エンジェル
デスパレートな妻たち
Dr.HOUSE
バーン・ノーティス 元スパイの逆襲
プリティ・リトル・ライアーズ
フレンズ
BONES -骨は語る-
ホワイトカラー
マーベル エージェント・オブ・シールド
メンタリスト
LAW & ORDER:クリミナル・インテント
LAW & ORDER:性犯罪特捜班
アメリカン・ダンスアイドル
アメリカン・ネクスト・スター
トップ・シェフ -
アタックNo.1
イナズマイレブン -
ダンボール戦機 -
東京喰種トーキョーグール
ブレイドアンドソウル
進撃の巨人
結城友奈は勇者であるシリーズ
ローリング☆ガールズ
Classroom☆Crisis
ノラガミ ARAGOTO
ブブキ・ブランキ
七つの大罪 戒めの復活
ジェシー!
シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ
ティーン・スパイ K.C.
: ポンポコ名無しさん
大晦日の生放送で機械の不調で前日に撮ってたVに急遽差し替えて素知らぬ顔で
そのまま放送したような局だったらしいって話は後世に語り継いでいこう
そのまま放送したような局だったらしいって話は後世に語り継いでいこう
: ポンポコ名無しさん
シーズン途中で終わっちゃうドラマとか続きが観れなくて残念
グッド・ワイフ、NHKBSが切ったSeason5の放送が始まったばかりなのに
また最終シーズンのSeason7まで観れないのかよ
エレメンタリーやグッド・ドクター、メンタリストも途中で終わるのか
マーサのお菓子やブリティッシュベイクオフみたいな料理番組も結構好きだったし
ほんと終わるの勿体ないな
まさか終わるとは思わなかったわ
グッド・ワイフ、NHKBSが切ったSeason5の放送が始まったばかりなのに
また最終シーズンのSeason7まで観れないのかよ
エレメンタリーやグッド・ドクター、メンタリストも途中で終わるのか
マーサのお菓子やブリティッシュベイクオフみたいな料理番組も結構好きだったし
ほんと終わるの勿体ないな
まさか終わるとは思わなかったわ
: ポンポコ名無しさん
日本の放送より見ていたのに
: ポンポコ名無しさん
これからどこに行ったらいいんや
地上波ほとんど見てないし、
テレビはこれしか見てないのに
地上波ほとんど見てないし、
テレビはこれしか見てないのに
: ポンポコ名無しさん
マーサの料理番組見てバターと砂糖の量やべーwってなるのが好きなんに
: ポンポコ名無しさん
〇〇gバターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とかできなくなるのか…
: ポンポコ名無しさん
チャンネルの影響も大きいのかな
BS11とかBS12でもつい忘れちゃうしダイレクトにリモコンで選択できないDlifeはもっと不利だったろうな
BS11とかBS12でもつい忘れちゃうしダイレクトにリモコンで選択できないDlifeはもっと不利だったろうな
: ポンポコ名無しさん
>>
開局当時Dlife選局専用のワンボタンリモコン配ってたの懐かしい
BSに切り替えたら1押して選局上下ボタンで-するとすぐDlifeにできる
開局当時Dlife選局専用のワンボタンリモコン配ってたの懐かしい
BSに切り替えたら1押して選局上下ボタンで-するとすぐDlifeにできる
: ポンポコ名無しさん
>>
それ持ってたw
それ持ってたw
: ポンポコ名無しさん
: ポンポコ名無しさん
>>
これコンビニで配ってたよな
当時はBS見れなかったし入りませんって断ったのが悔やまれるw
これコンビニで配ってたよな
当時はBS見れなかったし入りませんって断ったのが悔やまれるw
: ポンポコ名無しさん
今日の一番悪い知らせかよ
: ポンポコ名無しさん
終了の瞬間を録画するか
引用元http://www.2ch.sc/
―――――――――――――――――――――――――

なんとまぁ……。
よく判らない海外ドラマを観始めて
よく解るようになる頃には観るのが習慣になっている
日本にはない雰囲気のお料理番組を気楽に観る
偶に少し古いアニメの再放送も楽しむ
そんな「チョット有ると嬉しいチャンネル」でしたのに……。
過去にCSである同ジャンルのチャンネルが
諸々の事情から統合されたりは経験済みだけれど
BSの無料放送チャンネルが終了とはビックリなのです。
ネット配信がサブスクリプションで拡大傾向だけれど
私的にはやはりTV番組はTVで観たい派だから
決まってしまった事とはいえ寂しいわ。
―――――――――――――――――――――――――

なんとまぁ……。
よく判らない海外ドラマを観始めて
よく解るようになる頃には観るのが習慣になっている
日本にはない雰囲気のお料理番組を気楽に観る
偶に少し古いアニメの再放送も楽しむ
そんな「チョット有ると嬉しいチャンネル」でしたのに……。
過去にCSである同ジャンルのチャンネルが
諸々の事情から統合されたりは経験済みだけれど
BSの無料放送チャンネルが終了とはビックリなのです。
ネット配信がサブスクリプションで拡大傾向だけれど
私的にはやはりTV番組はTVで観たい派だから
決まってしまった事とはいえ寂しいわ。



![X-ファイル コンプリートブルーレイBOX(「X-ファイル 2016」付) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61y9WLc4klL.jpg)

コメント
当サイトは原作ネタバレ原則禁止です。ご了承ください。※現在荒らし対応に依りコメントの範囲規制中。
書き込めない際は規制巻き込まれとご理解くださいませ。
コメント一覧 (12)
TVここ10年以上まともに見て無いので知らんかったわ
X-File Season10までならHDDに入ってる、たまーに見ると新鮮なんだよね
三日月狸璃
が
しました
三日月狸璃
が
しました
まあ大抵のはCSで見られるから良いけど
今更見始めたビッグバンセオリーの古いのをFOXでやってくれさえすれば
三日月狸璃
が
しました
三日月狸璃
が
しました
気に入ったやつは新シーズンをスーパードラマTVとかで見たりDVD安いから買ってた
月曜にやってるシャーロックも海外ドラマの方がいいね
三日月狸璃
が
しました
ツラい
三日月狸璃
が
しました
まともなコンテンツはカネ払えって事なのね。
三日月狸璃
が
しました
バラエティ好きからすると珍妙な海外ドラマこそまともじゃないとか言われそうなのに・・・
海外ドラマ好きとして重用しつつ有料チャンネルも契約してるからお金云々は今更だけど
上でも言われてるように敷居が低くなる意味でこういうチャンネルが消えるのは痛手かな
もっと色んな人に見てほしい作品があるから
三日月狸璃
が
しました
残念
三日月狸璃
が
しました
三日月狸璃
が
しました
コメントする