「孤独のグルメ Season8」第八話『鳥取県鳥取市の オーカクとホルモンそば』感想
: ポンポコ名無しさん
全部うまそうだ
: ポンポコ名無しさん
今日はパンチ力つえーな
: ポンポコ名無しさん
店長本人が出演するのは今期で2度目か
: ポンポコ名無しさん
始まる前はそそられないと思ってたけど、見てたらすごく美味しそうでお腹空いてきた
: ポンポコ名無しさん
おでんも気になるな
なんか汁が濃そうだった
なんか汁が濃そうだった
: ポンポコ名無しさん
ここはお安いしおいしそうだし大混雑だろうなぁ
: ポンポコ名無しさん
明日は砂丘にスーツ着たおじさん達で溢れるやろうな~
: ポンポコ名無しさん
: ポンポコ名無しさん
>>
いい眺めだ
いい眺めだ
: ポンポコ名無しさん
くそう、こんな時間に…
: ポンポコ名無しさん
今日のは飯テロ感ハンパねーな。
この雨の中コンビニまで行くのめんどくさいけど、焼きそば食いたい。
この雨の中コンビニまで行くのめんどくさいけど、焼きそば食いたい。
: ポンポコ名無しさん
焼きそばが強烈に食いたくなった
: ポンポコ名無しさん
台詞のチョイスとか今回よかったわぁ
: ポンポコ名無しさん
ゴローさんが飲まされていた赤ワインって架空のものかしらね?
北条ワインってワイナリーのモノに「砂丘」って書いたラベルのモノがあるけどデザインが違うのよね
撮影協力にも名前がないし
北条ワインってワイナリーのモノに「砂丘」って書いたラベルのモノがあるけどデザインが違うのよね
撮影協力にも名前がないし
: ポンポコ名無しさん
あの店が家の近くにあったら天国だな
引用元http://www.2ch.sc/
―――――――――――――――――――――――――

前回分の実況記事の更新に失敗していたことに気付く。
骨折したりサイト不安定な状態になっていると実感。
記事自体は作れているので後々修正して再度更新します。
今回分も画像大量となる重めの実況記事は後で作成して
此方からリンクして続けて閲覧できるように致します。
―――――――――――――――――――――――――

前回分の実況記事の更新に失敗していたことに気付く。
骨折したりサイト不安定な状態になっていると実感。
記事自体は作れているので後々修正して再度更新します。
今回分も画像大量となる重めの実況記事は後で作成して
此方からリンクして続けて閲覧できるように致します。





コメント
当サイトは原作ネタバレ原則禁止です。ご了承ください。※現在荒らし対応に依りコメントの範囲規制中。
書き込めない際は規制巻き込まれとご理解くださいませ。
コメント一覧 (3)
栄養とって骨折の養生するんだ!
焼きそばもだ!!
三日月狸璃
が
しました
ふらっと久住の塩レバーもうまそうだった
三日月狸璃
が
しました
三日月狸璃
が
しました
コメントする