レオニダスマジイケメン
: ポンポコ名無しさん
まじかよw
: ポンポコ名無しさん
神様だったのか
: ポンポコ名無しさん
カッケェな


: ポンポコ名無しさん
レオニダス
: ポンポコ名無しさん
そうだったんだ?

: ポンポコ名無しさん
盾連携
: ポンポコ名無しさん
かっけえ

: ポンポコ名無しさん
そんな凄い人だったのかパンツ
: ポンポコ名無しさん
イケメン
: ポンポコ名無しさん
ゴルゴーンさんバレちゃった

: ポンポコ名無しさん
かこよすぎいいいいいいwww
: ポンポコ名無しさん
名乗り上げかっこええなあ

: ポンポコ名無しさん
美形なのに半裸の変態や
: ポンポコ名無しさん
ただの半裸の変態じゃないんだ……
: ポンポコ名無しさん
レオニダスがこんなにかっこいいとは

: ポンポコ名無しさん
有名人はバレやすい
: ポンポコ名無しさん
ゴルゴーンや
: ポンポコ名無しさん
なんだ偽者か?

: ポンポコ名無しさん
おおおお
: ポンポコ名無しさん
作画やべえ


: ポンポコ名無しさん
ちなみに、ゲームのバビロニアこれシナリオ書いてる時
シンゴジラ上映中で
きのこがドハマリしてたとのこと
: ポンポコ名無しさん
珍しく当たる投げやり(´・ω・`)
: ポンポコ名無しさん
つえーw
: ポンポコ名無しさん
貫通した

: ポンポコ名無しさん
やっぱ筋肉は正義だわ
: ポンポコ名無しさん
くっそかっけええ
: ポンポコ名無しさん
足がぁあああああ

: ポンポコ名無しさん
ゴルゴンとメデューサって違うの
: ポンポコ名無しさん
>>
ゴルゴンさんちのメデューサさん
: ポンポコ名無しさん
>>
三姉妹じゃけん
: ポンポコ名無しさん
>>
ゴーゴン三姉妹の末っ子がメデューサじゃなかったっけ

: ポンポコ名無しさん
足がああああああああ
: ポンポコ名無しさん
かっこよすぎ

: ポンポコ名無しさん
石になった消えた
: ポンポコ名無しさん
散った

: ポンポコ名無しさん
退場しちゃうの?!
: ポンポコ名無しさん
穴あいてるよ

: ポンポコ名無しさん
レオニダスここで退場なのか
: ポンポコ名無しさん
はやみん生きてた
: ポンポコ名無しさん
生き返った

: ポンポコ名無しさん
まだ生きてる
: ポンポコ名無しさん
動く作画になりそう

: ポンポコ名無しさん
作画が動画モードに
: ポンポコ名無しさん
牛若も…
: ポンポコ名無しさん
弁慶さんはみていた
: ポンポコ名無しさん
ギルガメッシュなにやってんのよ
: ポンポコ名無しさん
増えた!

: ポンポコ名無しさん
宝具キター
: ポンポコ名無しさん
八艘飛びってそんなのじゃないだろ
: ポンポコ名無しさん
背景動画いいぞ~~~~~~~~
: ポンポコ名無しさん
八艘とびキター
: ポンポコ名無しさん
かっこいいなあはやみんのこえ
: ポンポコ名無しさん
RPGで出てくる八艘飛びはだいたい8回攻撃技になってる説
: ポンポコ名無しさん
動く動くw
: ポンポコ名無しさん
動くねぇ
: ポンポコ名無しさん
作画凄すぎるだろw




: ポンポコ名無しさん
作画しゅっごい
: ポンポコ名無しさん
宝具きた!
: ポンポコ名無しさん
めっちゃ動く
: ポンポコ名無しさん
つえーな
そりゃ平家も滅ぶというもの
: ポンポコ名無しさん
めっちゃ動くなぁ
: ポンポコ名無しさん
すげえ作画

: ポンポコ名無しさん
日本の英霊スゲーな
: ポンポコ名無しさん
金かけとんなぁ
: ポンポコ名無しさん
ワンカット長い
: ポンポコ名無しさん
あの蛇首どんどん沸くのか

: ポンポコ名無しさん
おさらばです
: ポンポコ名無しさん
おさらば
: ポンポコ名無しさん
死ぬんか
: ポンポコ名無しさん
こんなん使われる源平合戦やばない?

: ポンポコ名無しさん
やったか?
: ポンポコ名無しさん
行けっ!牛若!だいばくはつだ!
: ポンポコ名無しさん
やったんでしょうか!?


: ポンポコ名無しさん
やったんでしょうか禁止
: ポンポコ名無しさん
へそ
: ポンポコ名無しさん
おへそ!
: ポンポコ名無しさん
元々不死だから不死解除持つ攻撃じゃないとだめくさ

: ポンポコ名無しさん
10万もいるの
: ポンポコ名無しさん
ゆっくりころしてね
: ポンポコ名無しさん
ゆっころ
: ポンポコ名無しさん
第二世代は人間を素材にしてるってことは兵士級が出来るのか

: ポンポコ名無しさん
今回はみのがしてやるー
: ポンポコ名無しさん
なるほど女神同士も一枚岩じゃないのか

: ポンポコ名無しさん
キングゥ
: ポンポコ名無しさん
キングゥだと!?
: ポンポコ名無しさん
えええ
: ポンポコ名無しさん
バビロニアはエルキドゥの販促じゃなく、キングゥの販促になってたからなあw

: ポンポコ名無しさん
さっきのやつがラスボスなのか?
: ポンポコ名無しさん
ギルガメッシュはお茶でも飲んでいるのか
: ポンポコ名無しさん
拙僧
: ポンポコ名無しさん
弁慶いたのか
: ポンポコ名無しさん
ネタバレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

: ポンポコ名無しさん
弁慶まで消えちゃうの
: ポンポコ名無しさん
弁慶(弁慶じゃない)
: ポンポコ名無しさん
弁慶じゃなかった
: ポンポコ名無しさん
ええ…
: ポンポコ名無しさん
それ言っちゃうのか

: ポンポコ名無しさん
語り手弁慶か
: ポンポコ名無しさん
故に
: ポンポコ名無しさん
お暇をいただきたい
: ポンポコ名無しさん
要するに弁慶になりたかった変人
: ポンポコ名無しさん
>>
佐々木小次郎とか、時々出てくるな
: ポンポコ名無しさん
本物の弁慶の英霊は?
: ポンポコ名無しさん
>>
牛若の宝具(奥義)で呼び出せるけどまだ映像やゲームになってないな
: ポンポコ名無しさん
原作のゲームでも小次郎が小次郎じゃなかったな
: ポンポコ名無しさん
そして全てから逃げるか
: ポンポコ名無しさん
でもこの臆病者仙人の域に達してるんだよなぁ
: ポンポコ名無しさん
ある英雄と思わせて実は別の英雄ってパターン多くない?
: ポンポコ名無しさん
>>
まあバレたら弱点もバレる世界だし
: ポンポコ名無しさん
怒ったマシュきゃわわ

: ポンポコ名無しさん
戦力だいぶ減ったな
: ポンポコ名無しさん
アカーン
: ポンポコ名無しさん
生きてた

: ポンポコ名無しさん
ぎゃー
: ポンポコ名無しさん
苗床展開か?
: ポンポコ名無しさん
??

: ポンポコ名無しさん
初対面だっけ
: ポンポコ名無しさん
平然と出てくる苗床というワード
: ポンポコ名無しさん
腹ドス

: ポンポコ名無しさん
こういう展開好き
: ポンポコ名無しさん
北斗七星の形に傷をつけろ
: ポンポコ名無しさん
ショッカーも同じ失敗をしたな
: ポンポコ名無しさん
仮面ライダーも最後に脳改造に回したから脱走されたんだよな
: ポンポコ名無しさん
ぎゃああああ

: ポンポコ名無しさん
オルタになっちゃうー
: ポンポコ名無しさん
オルタ化してしまうのん?
: ポンポコ名無しさん
牛若丸ちゃん…

: ポンポコ名無しさん
義経の悪魔化なんて絶対強いゾ
: ポンポコ名無しさん
アクション凄かった!
今回はそれだけでええわ
でもやっぱ主人公叫んでるだけで役立たずすぎなのはアカン
つか叫ばせばなければいいのに・・・邪魔
:
ポンポコ名無しさん だってモノホンのパンピーだし

: ポンポコ名無しさん
やる事無いんだから叫ぶくらい許してやれよケツの穴小さい奴だな
: ポンポコ名無しさん
棒立ちは牛若やレオニダスと契約してるのはギルだから仕方ない部分ではある

: ポンポコ名無しさん
主人公の評判が悪いから挽回のために他キャラの活躍を削って
主人公のオリジナルシーンを増やすも余計な出番が増えたことでさらに嫌われてしまうという悪循環
: ポンポコ名無しさん
脚本家と主人公叩きばっかりでここにいて疲れない?

: ポンポコ名無しさん
評判悪いから変えるとかそんな変更簡単に出来ると思ってる奴居るのが怖いな
:
ポンポコ名無しさん 別に感想は自由だと思うけどアニメ主人公の評判悪いから改変したとか
アニメのスケジュールとしてあり得ない妄想語る奴がいるのはちょっと
: ポンポコ名無しさん
程度の低い人間は一度嫌いになったものはとことん叩き潰さないと気がすまないからなw
:
ポンポコ名無しさん 神回だったな
覇権ソシャゲのパワーはすげえわ
アニメのFGOはシーズン10くらいまでやってほしい

:
ポンポコ名無しさん 牛若のアクション最高すぎた
予想とか期待とかそういうの全部を飛び越えてくれたな
敵側の動きが明かされたり話も大きく動いたんだけど今回ほんと牛若メイン回で満足しかない
てかワナビこじらせてコダチガーと化した奴はこんだけ良い作画のアニメ見てもコダチガーになるの痛すぎ
もう何見ても楽しめない呪いにかかってんのな : ポンポコ名無しさん
まぁ映像でずっと映ると確かに微妙て意見もわかるけど、主人公=自分自信があそこに立ってて、じゃあ戦え言われてもねぇ。俺つえーなら他でもたくさんあるし、こういうのもあってええやん

一般人視点で周りが戦うの見てるだけて他どんなのがあるっけ。まどか?は当時叩かれてたっけか?
:
ポンポコ名無しさん 今までも細かくマシュにバフかけたり転移させたりしてる


: ポンポコ名無しさん
今回原作通りなの?
牛若丸もレオニダスもカッコ良かった
ただレオニダスもっと活躍して欲しかったなあ
: ポンポコ名無しさん
アナちゃんに続いて牛若まで退場したら俺は何を楽しみにしたらいいんや・・・

マシュとイシュタル様の尻か?
: ポンポコ名無しさん
前回みたいな牛若ちゃんの狂気に満ちた眼光をもっと見たかった
: ポンポコ名無しさん
炎門の守護者が設定通りに出てきたのコミカライズ英霊剣豪に続き二回目か
よかった、動いてるスパルタ兵が見れて本当によかった・・・!
: ポンポコ名無しさん
牛若丸ちゃんの活躍がすごかったけど、来週以降の牛若丸ちゃんが心配…

: ポンポコ名無しさん
キングゥはアナや牛若のお腹えぐったりわりとサディスティックよな
: ポンポコ名無しさん
作画とアクションは良かったな
さすがにここは力入れたか
: ポンポコ名無しさん
レオニダスやっぱりイケメンだわ

: ポンポコ名無しさん
戦闘は良かったよかなり
: ポンポコ名無しさん
8話はくっそ満足度高かったわ
牛若はもちろんだがレオニダスも育てたくなった
: ポンポコ名無しさん
レオニダスも牛若丸もかっこよかったし、ゴルゴーンの怖さもぎっしりだった良い回だった。

けど...なんでわざわざ改変したんだろう?
: ポンポコ名無しさん
なんか原作組がぐちゃぐちゃ愚痴るばかりでロクに反応無さそうだけど
キングゥ「君はどんな化け物になるんだろうねぇ」
ってことは牛若丸なんかバケモンにされんのか? あれか666匹の獣の塊みたいになるんか
もしくは人皮の魔導書で呼び出した巨大なイカちゃんみたいな……
: ポンポコ名無しさん
牛若の格好改めて見ると頭おかしいな
: ポンポコ名無しさん
レオニダスいなかったらもっと壁破壊されてただろうから完全な犬死ではないと思いたい
: ポンポコ名無しさん
マスターの性能でサーヴァントのスペック変動するし
あの牛若はギルガメッシュボーナス凄そう

:
ポンポコ名無しさん 牛若が幸せならそれでいい気になってきた
: ポンポコ名無しさん
ゴルゴーンの石化の魔眼はなんでビームなん?
メドゥーサたそは容赦なく即石化させてましたよね?
: ポンポコ名無しさん
7章はインフルエンザで寝込んでる時に駆け足で進めたからよく覚えていない
エレちゃんはやく出てこい
: ポンポコ名無しさん
ライダーが何も乗らずに死んだぁ~!って思ってビックリしたわw
生きてたしもう一山くらい見せ場ありそうやな?>牛若

後、牛若丸の声の人ちょっと滑舌悪ない?
「ダ(ラ)イダー参る」って聞こえたわw
: ポンポコ名無しさん
八艘飛びが宝具だったか~こりゃ逆落としも宝具だな?w
: ポンポコ名無しさん
作画スゲーな
ソシャゲマネーという奴なんだろうか
: ポンポコ名無しさん
エルキドゥと牛若よかったな
7章はいいキャラ沢山でるからいいんだよな

: ポンポコ名無しさん
小林ゆう本当に上手くなったな
ゲームで聞く限りちゃんとエルキドゥとの演じ分けもできてるし
さっちゃんやってた頃が懐かしい
: ポンポコ名無しさん
テルモピュライ・エノモヤアー!(Lv1)
有能
: ポンポコ名無しさん
やっと最新話見た!
八艘飛びが違う技になってたのは気になったけど作画凄まじかったからいいやw
まあ基本的に相変わらずいい感じだ

: ポンポコ名無しさん
レオニダスはヘラクレスが先祖なら当然ペルセウスも先祖なので
ゴーゴン様はさぞ発奮した事だろうw
ところでギリシャにはゼウスの子多いな?
現代にも居るんじゃねぇ?って勢いでw
: ポンポコ名無しさん
>>
ゼウスは偉大だから多くの人がゼウスの血を継いでると自称したんだよ
そしてレオニダスに神性はない、つまりそういうことの可能性が高い
: ポンポコ名無しさん
あのでかい蛇おばさんはアナの最終形態なんです?
: ポンポコ名無しさん
今期は良質なリョナが豊富で良い
苗床じゃなくなったのは残念ですが

: ポンポコ名無しさん
レオニダス死んだのか
: ポンポコ名無しさん
パンイチの人なら天に召されました
: ポンポコ名無しさん
牛若まで敵になったら誰があいつら全員と戦うの・・・
戦力なるのギルガメッシュぐらいしかいないよね
: ポンポコ名無しさん
弁慶が偽物だったのは意外だったなぁ
影武者が英雄扱いされるのっていいな歴史っておもしろい
: ポンポコ名無しさん
弁慶さんが弁慶コスプレイヤーだった…
そして、回想の牛若丸は乳丸出しじゃなかったな
: ポンポコ名無しさん
牛若さんあんなにスピードで翻弄してたのに負けちゃうなんて…
途中まで牛若一人で勝っちゃいそうだなって思ってたのに
コメント
当サイトは原作ネタバレ原則禁止です。ご了承ください。※現在荒らし対応に依りコメントの範囲規制中。
書き込めない際は規制巻き込まれとご理解くださいませ。
コメント一覧 (2)
前回アナを撤退させたキングゥが有能だったなという感じ
こんなの相性ゲーにでも持ち込まなきゃ無理だよなぁ
三日月狸璃
が
しました
三日月狸璃
が
しました
コメントする