「孤独のグルメ Season8」第九話『東京都千代田区御茶ノ水の 南インドのカレー定食とガーリックチーズドーサ』感想
: ポンポコ名無しさん
こういうところは絶対外れないんだよしかも選んできたところだし
ナン&カレー
ナン&カレー
: ポンポコ名無しさん
このお店なにもかも美味しそう
: ポンポコ名無しさん
いいなあ
: ポンポコ名無しさん
このマトンカレーめちゃくちゃ美味いよ
ちょっと甘め
ちょっと甘め
: ポンポコ名無しさん
南インドカレーはサラサラでもたれないから好き
: ポンポコ名無しさん
ハゲがここまでおいしいを連呼するのは珍しいね
丸くなったなハゲ
丸くなったなハゲ
: ポンポコ名無しさん
>>
いやいやハゲはいつも美味しい連呼だよ
いやいやハゲはいつも美味しい連呼だよ
: ポンポコ名無しさん
予告キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
: ポンポコ名無しさん
コロッケおいしそう
: ポンポコ名無しさん
ブリ照りかぁ
: ポンポコ名無しさん
次回は魚回か
: ポンポコ名無しさん
次回やべえ
: ポンポコ名無しさん
やばい腹減ってきた
: ポンポコ名無しさん
年末年始の
「忘却のグルメ、きのう何食べた?」
が楽しみ
「忘却のグルメ、きのう何食べた?」
が楽しみ
: ポンポコ名無しさん
おかわりの量が
: ポンポコ名無しさん
今回、お会計気になるわ。
: ポンポコ名無しさん
海老カレーおいしそうだった
: ポンポコ名無しさん
バイオリン工房の人やべー奴だったw
: ポンポコ名無しさん
神保町はあいかわらずカレー激戦区やね
: ポンポコ名無しさん
神田界隈で生き残ってる店は大体美味いね
そう高くもないし
老舗の名店踏まなければ普通は1000円あればランチは食べられる。
ゴロさんは普通じゃないから
そう高くもないし
老舗の名店踏まなければ普通は1000円あればランチは食べられる。
ゴロさんは普通じゃないから
引用元http://www.2ch.sc/
―――――――――――――――――――――――――

ガーリックチーズドーサ、絶対に好きなやつだわ。
ラッシーも飲みたい。
して、本作に限らず凄まじい勢いで更新不安定になっているわ。
結局前回分の実況記事を仕上げられずまた一週間。
でも少しずつ今の身体の状態にも慣れだしたので調整。
今週分の前に第8話の実況記事を作成します。
今回分も画像大量となる重めの実況記事は後で作成して
此方からリンクして続けて閲覧できるように致します。
ただ、元々実況記事は時間を沢山食べる上に不安定なので
気長にお待ちくださいまし。
―――――――――――――――――――――――――

ガーリックチーズドーサ、絶対に好きなやつだわ。
ラッシーも飲みたい。
して、本作に限らず凄まじい勢いで更新不安定になっているわ。
結局前回分の実況記事を仕上げられずまた一週間。
でも少しずつ今の身体の状態にも慣れだしたので調整。
今週分の前に第8話の実況記事を作成します。
今回分も画像大量となる重めの実況記事は後で作成して
此方からリンクして続けて閲覧できるように致します。
ただ、元々実況記事は時間を沢山食べる上に不安定なので
気長にお待ちくださいまし。




コメント
当サイトは原作ネタバレ原則禁止です。ご了承ください。※現在荒らし対応に依りコメントの範囲規制中。
書き込めない際は規制巻き込まれとご理解くださいませ。
コメント一覧 (1)
どれも美味そうだったしSeazon8はマジで飯テロレベル過去一かもしれん
三日月狸璃
が
しました
コメントする