「推しの子」第9話『B小町』感想2: ポンポコ名無しさん ID:px6NOhNj
PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
5: ポンポコ名無しさん ID:+6IjBYnu
重曹ちゃん実は歌が上手いんだろう?
9: ポンポコ名無しさん ID:uFZBvwIp
ガチガチのMV作ってたのか
10: ポンポコ名無しさん ID:GaHclFZU
はいセンター決定
12: ポンポコ名無しさん ID:iMIGz6af
そもそも何歳の頃の活動なんだ
19: ポンポコ名無しさん ID:b3lrUiaz
おお藩ちゃんの貴重な
25: ポンポコ名無しさん ID:5Dtz6lPD
潘めぐみ歌上手いじゃん(´・ω・`)
27: ポンポコ名無しさん ID:ReCJW185
重曹ちゃん回じゃねーか!
41: ポンポコ名無しさん ID:CbeyrWiE
わざわざPV作ったんか
42: ポンポコ名無しさん ID:dcO0hRAl
かなファン永久保存版じゃん
43: ポンポコ名無しさん ID:/bdW0rvt
上手
48: ポンポコ名無しさん ID:u/OomEoW
Show by Rockとかもやってたしな
49: ポンポコ名無しさん ID:1bVM/A1U
これは印税ガッポリやで!
62: ポンポコ名無しさん ID:iMIGz6af
売れない中学時代か
63: ポンポコ名無しさん ID:wQMe2F4I
なんで売れなかったのか
274: ポンポコ名無しさん ID:nIMNs8zX
>>63
歌が上手いから売れるとは限らない。
自分の推しのアイドルがそうだったから実感あるわ
304: ポンポコ名無しさん ID:Sjt5FbiY
>>274
宣伝って大事だよね
311: ポンポコ名無しさん ID:8Dx+sP34
>>274
歌が上手いだけで売れるのだったら大抵の演歌歌手は売れているわな
67: ポンポコ名無しさん ID:XG3gCrKU
17年同じ髪型スゴイね
180: ポンポコ名無しさん ID:5aepQnpW
>>67
広末さんかな
69: ポンポコ名無しさん ID:WzV8j1Ek
なんだこの美少女
70: ポンポコ名無しさん ID:TVX5Z5DD
何のアニメだよ
71: ポンポコ名無しさん ID:NazmAL6A
アイドルっぽいw
79: ポンポコ名無しさん ID:w+A9kGei
これは重曹ちゃんセンターだな
81: ポンポコ名無しさん ID:4MewWUBy
歌上手くて売れなかったのか
172: ポンポコ名無しさん ID:uFZBvwIp
>>81
上手くても売れるとは限らないからなー、どうやって知名度を上げるかが
277: ポンポコ名無しさん ID:tjeKrd/1
>>172
このアニメが実践してるやつだな
82: ポンポコ名無しさん ID:b3lrUiaz
重曹ちゃん持ってんじゃねーか
83: ポンポコ名無しさん ID:v8Hp9v2I
43点そこいらじゃ勝てない(´;ω;`)
92: ポンポコ名無しさん ID:ReCJW185
57点と43点はすっこんどけ

95: ポンポコ名無しさん ID:A5kpMcgh
重曹ちゃん確定か
99: ポンポコ名無しさん ID:9qTkdwRz
116: ポンポコ名無しさん ID:yfYW2/Pw
白いワンピースの美少女最高やんけ
119: ポンポコ名無しさん ID:S31sA/FV
辛酸なめながら芸能界にしがみついてきただけは有るな・・・
125: ポンポコ名無しさん ID:Vs3sWeB6
ええやん
128: ポンポコ名無しさん ID:RrcRkXn6
ものすごく…どっかで見たような量産型PVです…
278: ポンポコ名無しさん ID:BUxI9xfw0
最後の重曹ソングのPVあるあるだらけなのすき
138: ポンポコ名無しさん ID:djhZkfYJ
97www
139: ポンポコ名無しさん ID:aePuGCUH
97点w
147: ポンポコ名無しさん ID:bj+6Vxg6
たけえw
150: ポンポコ名無しさん ID:d5zCJAcd
ヒトカラきてたwww
163: ポンポコ名無しさん ID:ReCJW185
重曹ちゃん歌うめええええええ
187: ポンポコ名無しさん ID:gpHRsHJH
カナちゃんはアクアの演技に衝撃を受けて小器用になってしまったのはプラスなのかマイナスなのか
189: ポンポコ名無しさん ID:Q9bs/U83
歌から歌(´-ω-`)
190: ポンポコ名無しさん ID:2XXyTNMW
今日のEDの入り方はイマイチやな
225: ポンポコ名無しさん ID:xO+0FCjR
今週は、ひきが無かったな
198: ポンポコ名無しさん ID:Yt0WY06E
正直、歌の巧拙が解らなかった
293: ポンポコ名無しさん ID:kbZIbZ1g
歌えるから潘めぐみにしたのか
16: ポンポコ名無しさん ID:Ajq+izNoM
メムちゃんの角どうなってんの?

20: ポンポコ名無しさん ID:88bfh51F0
MEMちょの角は新幹線ぐらいなら止めれる
38: ポンポコ名無しさん ID:azaj39Po0
MEMちょ、超人パワー1000万有りそうだな
28: ポンポコ名無しさん ID:DI8oetxx0
考えてみりゃアクアって新生B小町のプロデューサーやんな

31: ポンポコ名無しさん ID:d9ehP7ee0
ぼっち おもろい
スパイ 😊
チェンソー おもろい
鬼滅 おもろいけど人気とは釣り合わない
推しの子 😊
36: ポンポコ名無しさん ID:VccNNKN9M
何でみんな同じもん見て楽しまなきゃなんねーんだよ オタクって自分の好きなもんを一途に追いかけるからオタクなんだろ 俺はいまだに灰羽連盟とかストパニとかソルティレイとかヤミと帽子と本の旅人見返してるわ
66: ポンポコ名無しさん ID:gdNgJeHE0
つまらない
この言葉を口にする頻度が
その人間のつまらなさを表す
84: ポンポコ名無しさん ID:TD087u5v0
どんなアニメでも最初から最後まで真剣に見たら面白いのだ
94: ポンポコ名無しさん ID:lx4S3mTK0
毎回アニメ放送後あたりで有名他作品と推しの子を比べてマウント取る動きあるけど
明らかに鬼滅やチェンソーマンは完全格上の作品だし逆恨み臭くて迷惑だしやめてほしい
普通にアニメの出来が良くて話題になってる事を誇った方がいい
MV2億再生ヒャッハーこれでダンベル級アニメだぜとか言ってるのが丁度いい
29: ポンポコ名無しさん ID:yaKdYvqV0
推しの子9話みたら寿司屋のシーンめちゃシュールだったな

高級店イメージ=オシャレな間接照明と思ったのは伝わるが絶望的に寿司屋じゃない
逃亡犯が逃げ込んだ倉庫で寿司を握る大将みたいな絵面になったのシリアスな笑い
ある意味で作品の持つシュールさが際立って良い

107: ポンポコ名無しさん ID:v35KdAnj0
寿司屋のシーンはなんであんな暗かったんだw

125: ポンポコ名無しさん ID:YdvJOCya0
>>107
寿司が一貫になってたな…

160: ポンポコ名無しさん ID:fiVdiiHO0
4万程度の寿司でも一貫注文して手を付けなければ三千円程度で済むんだ……とか言い出しそうだった
早く食えよw
40: ポンポコ名無しさん ID:+taVpvo00
アクアは面倒くさい女が好きなんかなw

54: ポンポコ名無しさん ID:jq8mcrb00
ブロ子の仲間みたいなのがいた
72: ポンポコ名無しさん ID:DI8oetxx0
ブロ子とかなちゃんはどっちが先なんだ?

138: ポンポコ名無しさん ID:88bfh51F0
ピーマン体操CD化しないとかいう鬼畜
149: ポンポコ名無しさん ID:FIECivbv0
159: ポンポコ名無しさん ID:J8p1MWqkp
>>149
ちょっと重曹ちゃん贔屓が過ぎる
143: ポンポコ名無しさん ID:SaUUE/o1M
重曹に引き続き
ピーマンコラボ投下してくれないかなw
147: ポンポコ名無しさん ID:J8p1MWqkp
推しの子展のカフェにピーマンの肉詰めバーガーあるのはこういう事だぞ
156: ポンポコ名無しさん ID:RgGapiTW0
165: ポンポコ名無しさん ID:RwYONwIq0
あかん重曹ちゃんの一人勝ちや
58: ポンポコ名無しさん ID:hlBb2LQB0
一瞬特殊EDに繋がったのかと思ったわw
ピーマン体操フル頼む
59: ポンポコ名無しさん ID:Q/HRZG900
ピーマン体操エンドは無かったか残念
63: ポンポコ名無しさん ID:IZ7nVYH60
まるでアイドルアニメだった

354: ポンポコ名無しさん ID:t+qh7pzh0
かなちゃんのピーマン体操に対抗して
アクアはビビンメン体操を作るべき
235: ポンポコ名無しさん ID:RwYONwIq0
重曹ちゃん関連トレンド圧巻
251: ポンポコ名無しさん ID:LoMmQBoS0
ピーマン体操見ておちフルのブロ子の歌が思い浮かんだ
254: ポンポコ名無しさん ID:BUxI9xfw0
ピーマン体操きっかけでブロブロブロッコリーとやらを聞いてきた
元ネタさっぱりやけどこれもええな
56: ポンポコ名無しさん ID:dw7bdHMa0
やっぱ重曹ちゃん引きずってたか
アクアの前ではなんでもないフリするかと思ったけど
そんな余裕も無いくらいにダメージ受けてて有馬かなしい
216: ポンポコ名無しさん ID:yFJbJrO/0
【悲報】スケコマシ三太夫さん、傷ついてしまう
230: ポンポコ名無しさん ID:KkpYRHeAa
>>216
まじウザいよねあーくん
57: ポンポコ名無しさん ID:qRFdO6m30
重曹ちゃんにやっとスポットが当たったか
66: ポンポコ名無しさん ID:qSLQkT5J0
しっかりMVあったね
アイドルパートそんな好きな部分じゃないけどこれだけやってくれるならいいな
77: ポンポコ名無しさん ID:vYlHlyVd0
この重曹ちゃんめんどくさい
でも演技上手い上に歌まで上手いのかよ
81: ポンポコ名無しさん ID:dw7bdHMa0
MEMちょは年齢詐称JKのままB小町やるのか
まあ年齢バラすとYouTubeの方も炎上して登録者減りそうだしな
88: ポンポコ名無しさん ID:wK7HdxppD
嘘は最高の愛なんだよw
366: ポンポコ名無しさん ID:PIcWmhNtd
MEMちょお前ホストに通ってたのか…?
嘘だろMEM
嘘だと言ってくれ
367: ポンポコ名無しさん ID:hZzyN5qT0
アクアも面倒くさそうな女好きそうやしおあいこよ
426: ポンポコ名無しさん ID:TTZtoVvA0
新生B小町編は明るい話になりそうで楽しみ
恋愛リアリティショー編が重くてつまんなかったから余計に
95: ポンポコ名無しさん ID:A6GhzcFD0
アニメになってルビー存在感増したな
というかアクア中二すぎてキツいからルビーメイン回の方が普通に面白いわ
98: ポンポコ名無しさん ID:4+3maz3O0
芸能界は嘘ついていいんだって価値観はいまだによくわからん
また年齢詐称バレたら炎上するやん
99: ポンポコ名無しさん ID:cGSrQLSL0
MEMちょの加入によってタイムリミット発生するから今後より時は加速するんだよね
105: ポンポコ名無しさん ID:vYlHlyVd0
ドルオタで意気投合かよ
言い訳しつつも2人共センターになりたいのは笑ったな
178: ポンポコ名無しさん ID:A6GhzcFD0
原作じゃ気にならなかったけど3人中2人金髪はバランス悪いな
180: ポンポコ名無しさん ID:IZ7nVYH60
潘めぐみが歌のオーディション自信なかったみたいなこと言ってたのがリアル重曹ちゃんやんかw
227: ポンポコ名無しさん ID:ReRZCzFD0
ルビーのアレな歌が聞きたかったのだが…黒歴史扱いで音声化無理だった?
重曹は上手かったな。まるでプロの歌手のようだった
203: ポンポコ名無しさん ID:S29Vnw92p
重曹が可愛すぎる回だった
225: ポンポコ名無しさん ID:IZ7nVYH60
かなちゃんは歌
ルビーちゃんはダンス
MEMちょは?
234: ポンポコ名無しさん ID:yJR+J1SV0
>>225
年の功
237: ポンポコ名無しさん ID:SLj3MDRC0
>>225
37万の登録者による集客だぞ
229: ポンポコ名無しさん ID:A6GhzcFD0
2期があるにしても1クールでアイドルとメフィスト終わっちゃうのもったいないな
YOASOBI補正が抜けたなんてことにならなきゃいいけど
232: ポンポコ名無しさん ID:f5Mc0DzEa
>>229
これ本当にもったいないよな
241: ポンポコ名無しさん ID:yJR+J1SV0
>>229
進撃の巨人とかも1期OPが偉大すぎたけど続いてるんだから何とかなるんじゃないの
257: ポンポコ名無しさん ID:Kw6upl4l0
>>241
進撃はファイナルのほうが評価されてるやん
252: ポンポコ名無しさん ID:UZnfwbHya
>>229
アイドルよりメフィストのほうが重要
あの引きあっての推しの子だし
239: ポンポコ名無しさん ID:oB+P2Kmh0
ヨアソビにメフィスト、嬢王蜂にアイドル歌って欲しさはある
39: ポンポコ名無しさん ID:9qTkdwRz
原作じゃ表現できない歌シーンがあるのはアニメの魅力だよな

40: ポンポコ名無しさん ID:zIVDb13u
重曹ちゃん可愛い
154: ポンポコ名無しさん ID:IZ7nVYH60
フリル素だとああいうキャラなのねw
自宅ではもっとはしゃいでそう

255: ポンポコ名無しさん ID:2TSn3P1Ma
普通モチベは実力に比例するもんだが
ルビーはなんでこんなやる気ないのにやる気ある風だったんだ
266: ポンポコ名無しさん ID:2TSn3P1Ma
てかアレな、5月頃に暇とか言ってないでボイトレやれよと
280: ポンポコ名無しさん ID:xYwZ4bdu0
アイドルは歌よりもダンスよりもまず「この子を応援したい」と客に思わせられるキャラクターかどうか
288: ポンポコ名無しさん ID:9fPN6R2b0
>>280
ルビーちゃん全力応援 前世込みで
283: ポンポコ名無しさん ID:8ODGcJse0
アイの嘘=愛っていうスタンスも演技の世界の恋人?からの影響もあったりするんかねと思ったり
つーか劇団ララライなんなん

重曹ちゃん絶対演技で食っていきたいのとあれでも彼女の中じゃ歌唱力は及第点じゃなかったんかいっていう
341: ポンポコ名無しさん ID:bhwNI8Gv0
有馬ピーマン体操からのガチ曲で歌うまとか属性増やしすぎやろw
今日も面白かったなー
フルムーンだっけ?あのままエンディングでも良かったくらいだわ
114: ポンポコ名無しさん ID:DM07f0G5a
カナちゃんめちゃくちゃ可愛いじゃん
119: ポンポコ名無しさん ID:bWmw14Tm0
カラオケの曲目にあった他の重曹ソングのPVもみたい!

128: ポンポコ名無しさん ID:IZ7nVYH60
憧れは止められない!
ルビーちゃん大穴にも潜りそう
134: ポンポコ名無しさん ID:M4tdtqjM0
この作品はもしかして重曹の喜怒哀楽を楽しむ作品なのか?


334: ポンポコ名無しさん ID:OIeE/M7w0
重曹ちゃんのPVかわいすぎるな…
めんどくせー女には見えないわ
353: ポンポコ名無しさん ID:Zx08KDGR0
むしろ重曹は分かりやすくて扱いが楽な部類だろ
358: ポンポコ名無しさん ID:RyQDCrsa0
>>353
自制心がかなり強い方なんだよな
390: ポンポコ名無しさん ID:L/nhPsL8d
MVも元ネタあるんだろか
514: ポンポコ名無しさん ID:x3xPdT9F0
アイドルは必ずしも歌が上手くなくてもいいとして…
アイの歌唱レベルってどの程度の位置付けなのかな
可愛さはそりゃ神掛かってるだろうけど
75: ポンポコ名無しさん ID:MmKiwbvMa
今日も重曹ちゃん可愛いかったしルビーちゃんは天使だった
45: ポンポコ名無しさん ID:IZ7nVYH60
面白いなー
103: ポンポコ名無しさん ID:OHfZmQNFa
まさかの重曹PVがあるとは
1話から思ってたけど本当に丁寧に作ってるな
517: ポンポコ名無しさん ID:UljHpNHWa
あと2話でどう切りを付けるか注目
引用元https://www.2ch.sc/
―――――――――――――――――――――
コメント
当サイトは原作ネタバレ原則禁止です。ご了承ください。※現在荒らし対応に依りコメントの範囲規制中。
書き込めない際は規制巻き込まれとご理解くださいませ。
コメント一覧 (1)
三日月狸璃
が
しました
コメントする