―――――――――――――――――――――
ポンポコにゅーす運営・管理
タヌキこと三日月狸璃のコメント

記事自体は殆ど出来た状態で
諸事情から更新が未完了だったのを
今から更新でございます。
閑話休題。
パニーニ美味しそうだったわぁ。
かなり昔のことだけれど凄く嵌っていて
行く先々で食べたものです。
しかし脾臓が具材というのは経験が無い。
味わいが気になるところ。
リゾットも絶対好きな奴だわ。
ドルチェ見せびらかしに来るマダムも素敵。
どれを選んでも当たりな印象。
5話はベトナム料理とな?
次回もとっても楽しみなのです。
―――――――――――――――――――――
「孤独のグルメ Season11」第4話『神奈川県厚木市本厚木のバーニャカウダと脾臓のパニーニ』感想
: ポンポコ名無しさん
第4話ストーリー <4月24日放送>
神奈川県厚木市「本厚木」。
仕事でこの地を訪れた五郎(松重豊)は、
神奈川県厚木市「本厚木」。
仕事でこの地を訪れた五郎(松重豊)は、
喫茶店で依頼人の広川彩香(奥貫薫)に北欧風のデスクを紹介。
広川も一目見て気に入るが、
広川も一目見て気に入るが、
念のため用意していたページに載っていた、
天板にコンセントが付いているタイプのデスクを見て、
広川の表情に変化が。
五郎のデスクにもコンセントが付いていることを知ると、
五郎のデスクにもコンセントが付いていることを知ると、
「裏切られたような気がする」と言い出し、商談がこじれそうになる。
しかし、その会話を聞いていた
しかし、その会話を聞いていた
喫茶店のウエイトレス・篠塚麻衣(新井美羽)が
助け船を出したおかげで、なんとか無事に商談が終了。
若い篠塚に助けられ、
若い篠塚に助けられ、
情けなさを感じながらも腹が減った五郎はお店探しへ。
しばらくお店を探し歩くが、
しばらくお店を探し歩くが、
最初に見つけた大きなリボンが目印のイタリアンのお店に決める。
店主・ママ(多岐川裕美)とホール担当の越地(渡辺裕太)らの
店主・ママ(多岐川裕美)とホール担当の越地(渡辺裕太)らの
元気な声が響き渡る店内。
メニュー黒板に書かれたおいしそうな料理の数々に悩みながら、
メニュー黒板に書かれたおいしそうな料理の数々に悩みながら、
五郎が注文した絶品イタリアンとは。
ゲスト出演者
奥貫薫、新井美羽、渡辺裕太、多岐川裕美
ゲスト出演者
奥貫薫、新井美羽、渡辺裕太、多岐川裕美
: ポンポコ名無しさん
五郎待機(´・ω・`)
: ポンポコ名無しさん
さて
: ポンポコ名無しさん
始まった!!
: ポンポコ名無しさん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

: ポンポコ名無しさん
ハジマタ
: ポンポコ名無しさん
563ハジマタ(´・ω・`)
: ポンポコ名無しさん
ごろまた
: ポンポコ名無しさん
開幕商談
: ポンポコ名無しさん
豪華キャスト(・∀・)
: ポンポコ名無しさん
ゴローセンスいいんだよな

: ポンポコ名無しさん
なにw
: ポンポコ名無しさん
付いてるんだ
: ポンポコ名無しさん
顔w
: ポンポコ名無しさん
悩ませちゃった
: ポンポコ名無しさん
やっちまったな

: ポンポコ名無しさん
微妙な雰囲気に... ( ´艸`)
: ポンポコ名無しさん
付いてるんだぁ
: ポンポコ名無しさん
コンセントあかんのか(´・ω・`)
: ポンポコ名無しさん
ゴロー始まってた
: ポンポコ名無しさん
天板にコンセントないわー派かよ
: ポンポコ名無しさん
ゴローさんの家見てみたいなあ
: ポンポコ名無しさん
パニーニ?(´・ω・`)
: ポンポコ名無しさん
脾臓のパニーニ
: ポンポコ名無しさん
どんな食い物なのか全然想像つかん
: ポンポコ名無しさん
確かに気持ち分かる


: ポンポコ名無しさん
孤独のグルメってそういえばテレ東系がない地域では放送してないのかな
: ポンポコ名無しさん
>>
放送してますよ。系列局でないところでもテレ東の番組は流れていたりします。
放送時間帯は全然違うケースがあるけど
放送してますよ。系列局でないところでもテレ東の番組は流れていたりします。
放送時間帯は全然違うケースがあるけど
: ポンポコ名無しさん
変な空気察したから

: ポンポコ名無しさん
いや…別に???
: ポンポコ名無しさん
我慢しなさい隠しなさい
: ポンポコ名無しさん
どゆこと
: ポンポコ名無しさん
眼鏡屋なのにコンタクト的な
: ポンポコ名無しさん
たし蟹

: ポンポコ名無しさん
このまま映画になりそうだ
: ポンポコ名無しさん
かわいい
: ポンポコ名無しさん
なんやきみ
: ポンポコ名無しさん
神店員だった!

: ポンポコ名無しさん
お客様が第一だろ!
: ポンポコ名無しさん
この店員はできるな
: ポンポコ名無しさん
かわいい
: ポンポコ名無しさん
助かったなゴロー
: ポンポコ名無しさん
出来る店員で草

: ポンポコ名無しさん
納得した
: ポンポコ名無しさん
ナイスフォロー
: ポンポコ名無しさん
ゴローさんはローバーミニの前はBMWの5ツーリングに乗ってたしな
: ポンポコ名無しさん
納得したかよw
: ポンポコ名無しさん
ベジタリアンが焼肉屋で働くみたいな
: ポンポコ名無しさん
拍手が巻き起こる展開じゃないのか

: ポンポコ名無しさん
店員さんが正しい
: ポンポコ名無しさん
店員がまともで助かった

: ポンポコ名無しさん
あら
: ポンポコ名無しさん
本厚木

: ポンポコ名無しさん
本当の厚木やん
: ポンポコ名無しさん
今回は都内じゃなくて神奈川か

: ポンポコ名無しさん
今日は早めに腹が減った
: ポンポコ名無しさん
ふっ

: ポンポコ名無しさん
腹減った
: ポンポコ名無しさん
フッ腹が減った…
: ポンポコ名無しさん
腹減ったの速すぎwww
: ポンポコ名無しさん
いつものキター



: ポンポコ名無しさん
腹は……減るんだなあ
: ポンポコ名無しさん
3回
: ポンポコ名無しさん
ハラハ、ヘルンダナ
: ポンポコ名無しさん
キタ━(゚∀゚)━!
: ポンポコ名無しさん
チャカポコチャカポコ

: ポンポコ名無しさん
今回はハラヘリ早いな
: ポンポコ名無しさん
何も無いやんw
: ポンポコ名無しさん
なんで河川敷に行ったwwww
: ポンポコ名無しさん
腹減り徘徊おじさん

: ポンポコ名無しさん
探すのに時間かかるパターンか?(´・ω・`)
: ポンポコ名無しさん
住宅街だが店あるな
: ポンポコ名無しさん
やっぱり面白い

: ポンポコ名無しさん
ゴローさん越しの神奈中バス
: ポンポコ名無しさん
オサレな店

: ポンポコ名無しさん
多岐川裕美だ
: ポンポコ名無しさん
あら素敵な奥様
: ポンポコ名無しさん
今期はマダムがいる店多いな


: ポンポコ名無しさん
安いな
: ポンポコ名無しさん
ジュース一杯で700円か
: ポンポコ名無しさん
100%の良いジュースならこんなもんやろ


: ポンポコ名無しさん
山りんごもビルベリーも知らん
: ポンポコ名無しさん
山林檎とビルベリー
: ポンポコ名無しさん
雰囲気に酔う


: ポンポコ名無しさん
酔っ払うジュース?
タヌキがリンゴ食べて酔っ払った話を思い出してしまう
タヌキがリンゴ食べて酔っ払った話を思い出してしまう
: ポンポコ名無しさん
わざわざ持ってきてくれるんだ
: ポンポコ名無しさん
お上品です

: ポンポコ名無しさん
いい値段する
: ポンポコ名無しさん
こんなもんだろ
: ポンポコ名無しさん
酒が飲めないゴローさんには良いな

: ポンポコ名無しさん
ホタテ食いたい
: ポンポコ名無しさん
大葉とパセリいいな
: ポンポコ名無しさん
リゾットも良いな
: ポンポコ名無しさん
ほええ






: ポンポコ名無しさん
パニーニ
: ポンポコ名無しさん
豚のモツね
: ポンポコ名無しさん
うっわ食いたい

: ポンポコ名無しさん
豚にも脾臓ってあるのか
: ポンポコ名無しさん
心がシチリア島で
: ポンポコ名無しさん
あらかわいい

: ポンポコ名無しさん
可愛い(´・ω・`)
: ポンポコ名無しさん
確かにホルモンを飯じゃなくてパンは珍しいな
: ポンポコ名無しさん
ハーフはイタリア語でメゾ
: ポンポコ名無しさん
こんばんはてことはディナータイムなのか
: ポンポコ名無しさん
圧がすごい
: ポンポコ名無しさん
濃いマダムだw
: ポンポコ名無しさん
パン全部食べちゃダメよ!

: ポンポコ名無しさん
片手か両手か
: ポンポコ名無しさん
どうゆうこと?
: ポンポコ名無しさん
オシャレだな



: ポンポコ名無しさん
ビクンビクン
: ポンポコ名無しさん
グツグツしとる
: ポンポコ名無しさん
なんかグツグツ言ってる
: ポンポコ名無しさん
ハーフサイズならこんなもんか

: ポンポコ名無しさん
ソースを味わう料理か
: ポンポコ名無しさん
オホー
: ポンポコ名無しさん
おほーw
: ポンポコ名無しさん
うまそう
: ポンポコ名無しさん
イキイキピチピチ
: ポンポコ名無しさん
確かにフォカッチャ
: ポンポコ名無しさん
こういうのすき

: ポンポコ名無しさん
ハゲしくうまし!?
: ポンポコ名無しさん
松重さん空腹マックスだな
: ポンポコ名無しさん
悪魔的……!


: ポンポコ名無しさん
どんなソースなんやろな
: ポンポコ名無しさん
おいしそう(´・ω・`)
: ポンポコ名無しさん
悪魔的じゃないか!

: ポンポコ名無しさん
うさぎならw
: ポンポコ名無しさん
生野菜をガンガン食う
: ポンポコ名無しさん
そんなに(´・ω・`)
: ポンポコ名無しさん
店で出てくる野菜がやたらうまく感じる
: ポンポコ名無しさん
生野菜もソースあるとガンガン食えるな




: ポンポコ名無しさん
脾臓きた
: ポンポコ名無しさん
秘蔵のパニーニ


: ポンポコ名無しさん
ホルモンをパンで食うか
: ポンポコ名無しさん
2度美味しい
: ポンポコ名無しさん
脾臓美味しいよなぁ

: ポンポコ名無しさん
臓物
: ポンポコ名無しさん
良い音
: ポンポコ名無しさん
なんじゃこりゃあ
: ポンポコ名無しさん
いつものゴローだったらこれじゃ全然足りないだろ
: ポンポコ名無しさん
今シーズンのゴローはお洒落な感じ

: ポンポコ名無しさん
美味しそう
: ポンポコ名無しさん
くぅ~
: ポンポコ名無しさん
焼肉の豚ホルモンとは全く違う感じの味なんか
: ポンポコ名無しさん
どんな味付けなんやろ

: ポンポコ名無しさん
25年くらい前にあったミニストップのパニーニが好きだった
: ポンポコ名無しさん
もう今年一番出た
: ポンポコ名無しさん
溢れ出とる



: ポンポコ名無しさん
王様のレストランの臓物パイくらい気になる
: ポンポコ名無しさん
どうする問題
: ポンポコ名無しさん
メインは米かな?
: ポンポコ名無しさん
まだメインじゃなかったんかい
: ポンポコ名無しさん
ここまでは前菜



: ポンポコ名無しさん
パスタじゃないのか
: ポンポコ名無しさん
シーフードきた


: ポンポコ名無しさん
海鮮だ
: ポンポコ名無しさん
うまそう

: ポンポコ名無しさん
リゾット
: ポンポコ名無しさん
メインは米か
: ポンポコ名無しさん
フホフホ
: ポンポコ名無しさん
パスタで悩んでたのに気の迷いでリゾット
敗 北
敗 北
: ポンポコ名無しさん
クソ美味そう!

: ポンポコ名無しさん
この時間に味の想像が付くこれ系の料理はあかん
: ポンポコ名無しさん
リゾット食べたーい!


: ポンポコ名無しさん
このマダム良いキャラしてるな
: ポンポコ名無しさん
ポエマーなマダム
: ポンポコ名無しさん
あたたかい内に召し上がれ
: ポンポコ名無しさん
青唐辛子

: ポンポコ名無しさん
ええなこれ
: ポンポコ名無しさん
唐辛子で味編は米がピリ辛になるのか?

: ポンポコ名無しさん
ゴロー、これでフィニッシュじゃないよな…?
: ポンポコ名無しさん
青唐って略すのか
: ポンポコ名無しさん
おじや
: ポンポコ名無しさん
確かにオジヤだけどw



: ポンポコ名無しさん
まだ入れる!?
: ポンポコ名無しさん
相変わらず辛いの好きね
: ポンポコ名無しさん
メインで綺麗におわた


: ポンポコ名無しさん
このシリーズは初期の頃みたいに落ち着いた感じだな
: ポンポコ名無しさん
見せびらかしに来た
: ポンポコ名無しさん
これはテ□
: ポンポコ名無しさん
なんのこったw
: ポンポコ名無しさん
女将うまいなw

: ポンポコ名無しさん
ナンノコッタ パンナコッタ
: ポンポコ名無しさん
カンノーロ食ってみたい
: ポンポコ名無しさん
デザート一通り持ってくるこういうお店たまにある

: ポンポコ名無しさん
いやん迷う(*´∀`*)
: ポンポコ名無しさん
お店が気になってきたw

: ポンポコ名無しさん
紅茶がいるな
: ポンポコ名無しさん
プリンなのか
: ポンポコ名無しさん
イタリアンプリン
どんなプリン
どんなプリン
: ポンポコ名無しさん
デザートもしっかり

: ポンポコ名無しさん
ボォーノ!
: ポンポコ名無しさん
歯応えがあるタイプか
: ポンポコ名無しさん
超ヴォ~ノ
: ポンポコ名無しさん
Buono
: ポンポコ名無しさん
ドルチェが1番美味そうだな



: ポンポコ名無しさん
死んだw
: ポンポコ名無しさん
死ぬなw
: ポンポコ名無しさん
ゴロー厚木に死す
: ポンポコ名無しさん
前菜2品にリゾットとデザートか
腹一杯やね
腹一杯やね



: ポンポコ名無しさん
この時間にこんなん…アイス開けてしまった
: ポンポコ名無しさん
完食



: ポンポコ名無しさん
夫がイサク
: ポンポコ名無しさん
てことは嫁さんと息子か
: ポンポコ名無しさん
シェフは本物か
: ポンポコ名無しさん
いい店だな(´・ω・`)


: ポンポコ名無しさん
夜のリボン
こうなってるのか
こうなってるのか

: ポンポコ名無しさん
コンセントにこだわるな
: ポンポコ名無しさん
結局コンセントいるんかいw
: ポンポコ名無しさん
回収した


: ポンポコ名無しさん
ゴロ~
: ポンポコ名無しさん
い、の、がしらっふううー♪

: ポンポコ名無しさん
本編キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


: ポンポコ名無しさん
くすみんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
: ポンポコ名無しさん
初手でワイン

: ポンポコ名無しさん
ワインです
: ポンポコ名無しさん
ぶどうジュースきたーw
: ポンポコ名無しさん
タベルナ
: ポンポコ名無しさん
ランチだと1000~2000なんだ
: ポンポコ名無しさん
ブルスケッタ

: ポンポコ名無しさん
綺麗なカラスミ
: ポンポコ名無しさん
おおおお
: ポンポコ名無しさん
美味そう

: ポンポコ名無しさん
美味そう!!!!
: ポンポコ名無しさん
パスタだー
: ポンポコ名無しさん
うまそげ
: ポンポコ名無しさん
おお富山のホタルイカ


: ポンポコ名無しさん
ホテルイカくそ美味いやろ
: ポンポコ名無しさん
ホタルイカのパスタか
: ポンポコ名無しさん
そのままのマダムだったw

: ポンポコ名無しさん
実際のマダムもよくしゃべるキャラだった
: ポンポコ名無しさん
パスタ大好き

: ポンポコ名無しさん
ロゼに代わってるwwwwwwww
: ポンポコ名無しさん
見せびらかしw
: ポンポコ名無しさん
見せびらかしは本当なのか

: ポンポコ名無しさん
ドラマまんまかい
: ポンポコ名無しさん
見せびらかしにきたww
: ポンポコ名無しさん
ほんとに同じこと言ってるw

: ポンポコ名無しさん
完全再現
: ポンポコ名無しさん
セリフそのまんまなんだな
: ポンポコ名無しさん
本物の実物!

: ポンポコ名無しさん
再現度高くて草
: ポンポコ名無しさん
マダムお綺麗やね
: ポンポコ名無しさん
シェフ
チャン河合そっくりだった
チャン河合そっくりだった


: ポンポコ名無しさん
再放送にない予告キター
: ポンポコ名無しさん
どこ料理だ
: ポンポコ名無しさん
また知らない料理
: ポンポコ名無しさん
ブンティ…なんだって?(´・ω・`)

: ポンポコ名無しさん
ベトナム料理か
: ポンポコ名無しさん
ベトナム料理
: ポンポコ名無しさん
この時間なのに視聴率は相変わらず良いみたいで安心した
これで年末もまたSPあるな
これで年末もまたSPあるな
: ポンポコ名無しさん
腹が減った・・・( ゚Д゚)
https://www.2ch.sc/
―――――――――――――――――――――
【関連アイテム】
―――――――――――――――――――――
【関連アイテム】

![『劇映画 孤独のグルメ』Blu-ray豪華版 (特典なし) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/81siIM11iWL._SL200_.jpg)
![孤独のグルメ Season10 Blu-ray BOX(特典なし) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/61e6DmsRRcL._SL200_.jpg)


コメントする