三日月狸璃のコメント

チャージョー食べたいなぁ。
食感を感じたい。
外国料理の回は香辛料・調味料にも目が行くわ。
自分が作る時でも食べる時でも
普段は使わないものが使われていると
新しい好物が増えてくれる可能性となる。
そういう意味ではミントを加えたり
味の想像がつかないのは面白くて良き。
久住先生のコーナーで登場した品では
バップーサオが気になる。
コーンにエビの風味なんて絶対美味しいわ。
して、6話はお肉メニュー?
次回もとっても楽しみなのです。
―――――――――――――――――――――
「孤独のグルメ Season11」第5話『神奈川県横浜市上飯田町のブンティットヌングとチャージョー』感想
: ポンポコ名無しさん
第5話ストーリー <5月1日放送>
神奈川県横浜市「上飯田町」。
いつもの鞄を手にバスを降りた五郎(松重豊)は、
神奈川県横浜市「上飯田町」。
いつもの鞄を手にバスを降りた五郎(松重豊)は、
広大な団地群を横目に歩きながら、
商談相手の吉村達也(苅田裕介)が
父の達夫(小木茂光)と営む農園のビニールハウスへ。
直売所を改装し新規開業するジューススタンドの
直売所を改装し新規開業するジューススタンドの
店舗デザインを依頼したいとのことで、
早速達也から話を聞いていると、達夫が息子を心配して話に入ってくる。
「考えが甘い」などと言い合いをしている二人に困惑しながらも
「考えが甘い」などと言い合いをしている二人に困惑しながらも
商談が終わり、腹が減った五郎は店を探すことに。
団地の外を探し歩くが、続けてベトナム料理店が見つかり、
団地の外を探し歩くが、続けてベトナム料理店が見つかり、
「これはもうベトナムに行けってことだな」と思い、店に入ることに。
五郎がレジの前に立っていると、ママ(内田慈)に席を案内される。
ベトナムといえばフォーだが、
五郎がレジの前に立っていると、ママ(内田慈)に席を案内される。
ベトナムといえばフォーだが、
メニューを見るとつけ麺や酸っぱ辛いスープ麺のブンボーフエ、
さらにはベトナムビーフシチューなど、
膨大なメニュー数に思わずため息が出る。
悩んだ末に五郎が注文した、
悩んだ末に五郎が注文した、
海外旅行気分を味わえる本格ベトナム料理とは。
ゲスト出演者
小木茂光、苅田裕介、内田慈
ゲスト出演者
小木茂光、苅田裕介、内田慈
: ポンポコ名無しさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

: ポンポコ名無しさん
ハジマタ
: ポンポコ名無しさん
始まった~

: ポンポコ名無しさん
かなちゅうバス(´・ω・`)
: ポンポコ名無しさん
バス停始まりか
: ポンポコ名無しさん
圧倒的な団地

: ポンポコ名無しさん
すごい団地郡
: ポンポコ名無しさん
今シーズン神奈川多い
: ポンポコ名無しさん
上飯田

: ポンポコ名無しさん
上飯田町?知らないねぇ~
: ポンポコ名無しさん
まさに団地だな
: ポンポコ名無しさん
ソイヤッ
: ポンポコ名無しさん
今週の客の注文は?


: ポンポコ名無しさん
親子か?
: ポンポコ名無しさん
ぱーん
: ポンポコ名無しさん
いてえw
: ポンポコ名無しさん
痛いw

: ポンポコ名無しさん
小木茂光強いw
: ポンポコ名無しさん
泉区上飯田町だって
: ポンポコ名無しさん
吾郎定年の年では
: ポンポコ名無しさん
>>
個人事業主なので定年は
個人事業主なので定年は
: ポンポコ名無しさん
農家の直売所の内装か

: ポンポコ名無しさん
ちょっとオサレな野菜こんな種類たくさんある店いいな
: ポンポコ名無しさん
金ないなら無理
: ポンポコ名無しさん
野菜で支払い(´・ω・`)
: ポンポコ名無しさん
無理言うなや
: ポンポコ名無しさん
でた、なんとかしてくれw
本当にゴローさんは便利だな
本当にゴローさんは便利だな

: ポンポコ名無しさん
やっぱり親父出てきた

: ポンポコ名無しさん
バズる
: ポンポコ名無しさん
バズるバズる
: ポンポコ名無しさん
ここ人通るのかよ
: ポンポコ名無しさん
ピロピロピロピロ(´・ω・`)
: ポンポコ名無しさん
: ポンポコ名無しさん
こちらこそ~


: ポンポコ名無しさん
おいしいす
: ポンポコ名無しさん
グルメなゴローが言うなら美味しいんだろうな
: ポンポコ名無しさん
なんとか なりそう ?

: ポンポコ名無しさん
出たゴローの謎のコネ
: ポンポコ名無しさん
コストカッターゴロー
: ポンポコ名無しさん
ハラガ、ヘルッテ


: ポンポコ名無しさん
へるって!
: ポンポコ名無しさん
やってやるって!
: ポンポコ名無しさん
キタ━(゚∀゚)━!



: ポンポコ名無しさん
ついに井之頭五郎さんもローカル路線バスに
: ポンポコ名無しさん
団地ゴロー
: ポンポコ名無しさん
腹が・・・減るって

: ポンポコ名無しさん
チャカポコ チャカポコ
: ポンポコ名無しさん
こんな団地に飯屋あるのか
: ポンポコ名無しさん
ならタクシーでは?(´・ω・`)
: ポンポコ名無しさん
アジアですやん



: ポンポコ名無しさん
地元の人が飯を食う店か
: ポンポコ名無しさん
多国籍
: ポンポコ名無しさん
バインミーいかんのか
: ポンポコ名無しさん
気分じゃない(´・ω・`)
: ポンポコ名無しさん
えぇー
: ポンポコ名無しさん
なんだこの店の並びはw
: ポンポコ名無しさん
これから日本はベトナム料理店増えそう(´・ω・`)
: ポンポコ名無しさん
ゴローさんいつになったらスマホとネット使うんだろう
: ポンポコ名無しさん
>>
足でかせくというコンセプトが台無しになるから、一生使わないかもね
足でかせくというコンセプトが台無しになるから、一生使わないかもね

: ポンポコ名無しさん
チャカポコ チャカポコ(´・ω・`)
: ポンポコ名無しさん
こっちは中国
: ポンポコ名無しさん
ちゅーか
: ポンポコ名無しさん
羊肉出してる店なら一発
: ポンポコ名無しさん
いちょう団地
名前だけ聞いたことある
名前だけ聞いたことある

: ポンポコ名無しさん
今日は店探し粘るな
: ポンポコ名無しさん
ごく自然の成り行き



: ポンポコ名無しさん
珍しくエキストラと絡みあり
: ポンポコ名無しさん
悪くない
: ポンポコ名無しさん
雰囲気やセンスが日本人とはやっぱ違うな

: ポンポコ名無しさん
そっけないw
: ポンポコ名無しさん
ベトナム料理は日本人の口に合うって聞くな
: ポンポコ名無しさん
立派なテーブルだなあ

: ポンポコ名無しさん
テーブルおしゃんやな
: ポンポコ名無しさん
これはなかなかのストロングスタイル
: ポンポコ名無しさん
謎料理
: ポンポコ名無しさん
角煮やん

: ポンポコ名無しさん
ジロジロ大作戦
: ポンポコ名無しさん
フォー!
: ポンポコ名無しさん
フォフォフォ

: ポンポコ名無しさん
ベトナムかー
: ポンポコ名無しさん
ヌクマム
: ポンポコ名無しさん
説明があるのは嬉しいな





: ポンポコ名無しさん
フォオオオオオオ
: ポンポコ名無しさん
春巻きじゃないの
: ポンポコ名無しさん
現地の人向けの料理屋は、入るのを躊躇する
: ポンポコ名無しさん
オマエラが絶対にいかない店
日高屋、松屋、ほっともっと
しか行かない冒険しない
日高屋、松屋、ほっともっと
しか行かない冒険しない
: ポンポコ名無しさん
写真あるだけいいじゃない
: ポンポコ名無しさん
確かに麺料理おおいな

: ポンポコ名無しさん
ブンボーフエ美味しいよね
フォーより好きだ
フォーより好きだ
: ポンポコ名無しさん
バインミーが好きだわ
: ポンポコ名無しさん
ばいーん
: ポンポコ名無しさん
お前パンの気分じゃない言ってたやんけ!
: ポンポコ名無しさん
そういうのもあるのか


: ポンポコ名無しさん
東南アジアだから暑くて湿気おおいと
こんなメニューがいいんだろうな
こんなメニューがいいんだろうな
: ポンポコ名無しさん
これは選ぶの大変だ
: ポンポコ名無しさん
説明が丁寧なメニューだ

: ポンポコ名無しさん
ベトナム行った友人がパンが世界一美味いって言ってたな
: ポンポコ名無しさん
海外ロケ行かなくてもこういう所でいいんだよな

: ポンポコ名無しさん
ナシゴレンとかミーゴレンくらいしか知らない
: ポンポコ名無しさん
どっち難題!

: ポンポコ名無しさん
内田さんやるやんけ
: ポンポコ名無しさん
内田慈、こういう演技も素晴らしい
: ポンポコ名無しさん
美人さん
: ポンポコ名無しさん
あい

: ポンポコ名無しさん
日本語もたどたどしいが普通に通じるのね
: ポンポコ名無しさん
ゴローだから
: ポンポコ名無しさん
ゴローだから5番
: ポンポコ名無しさん
ファミレスみたいに席に番号がないから札をミス防止の為に渡してるのね
: ポンポコ名無しさん
オマチクダサイ(´・ω・`)
: ポンポコ名無しさん
美味しそう


: ポンポコ名無しさん
お好み焼きってベトナムにもあるのか
: ポンポコ名無しさん
あーこれかーこれうまかったなー
: ポンポコ名無しさん
不審者w

: ポンポコ名無しさん
なにをしてるw
: ポンポコ名無しさん
はしゃぎすぎだろw

: ポンポコ名無しさん
ちまきだったw
: ポンポコ名無しさん
あっちの食物が色々と売ってるの面白そうだな

: ポンポコ名無しさん
聞きたいだけw
: ポンポコ名無しさん
いただけよ
: ポンポコ名無しさん
バナナのチマキ?
: ポンポコ名無しさん
がっつり見てるな
: ポンポコ名無しさん
座れよゴロー
: ポンポコ名無しさん
見てるw
: ポンポコ名無しさん
ライスペーパーか

: ポンポコ名無しさん
ガン見
: ポンポコ名無しさん
みすぎw
: ポンポコ名無しさん
ジロジロ見るんじゃないよゴロー
: ポンポコ名無しさん
ジロジロゴローキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
: ポンポコ名無しさん
そんなに見るw
: ポンポコ名無しさん
めっちゃ見とるw
: ポンポコ名無しさん
注文しないのかよと思うが
珍しいから色々と聞きたくなるのは仕方ないかw
珍しいから色々と聞きたくなるのは仕方ないかw
: ポンポコ名無しさん
なんかエスニック料理行きたくなってきた
タイベトナムマレーシアシンガポールあたりを
タイベトナムマレーシアシンガポールあたりを
: ポンポコ名無しさん
ベトナム料理は食べたことないけど、タイ料理と中華の中間なのかなと想像している
それなら日本人の口に合うって感じするし
それなら日本人の口に合うって感じするし

: ポンポコ名無しさん
チャージョー
: ポンポコ名無しさん
おいしそう
: ポンポコ名無しさん
すっぱからいおつゆなの?
: ポンポコ名無しさん
これすこ
: ポンポコ名無しさん
サクサクだな

: ポンポコ名無しさん
皮やばい
: ポンポコ名無しさん
ヤバいって
: ポンポコ名無しさん
これはうまそう
: ポンポコ名無しさん
うまそー


: ポンポコ名無しさん
いい音
ガチで腹減ってきた。。
ガチで腹減ってきた。。
: ポンポコ名無しさん
混じぇて食べてね

: ポンポコ名無しさん
冷やし中華みたいなもんか
: ポンポコ名無しさん
なんか美味しそう
: ポンポコ名無しさん
なますが入ってる
: ポンポコ名無しさん
ナンプラーナムプラー漁礁
: ポンポコ名無しさん
カライヨ
: ポンポコ名無しさん
さっき見てたひとの料理はつけてたからな


: ポンポコ名無しさん
悪いかお
: ポンポコ名無しさん
やさしかった(´・ω・`)

: ポンポコ名無しさん
惚れた
: ポンポコ名無しさん
まじぇまじぇ
: ポンポコ名無しさん
辛いの?
: ポンポコ名無しさん
謎調味料多いから迷うのよな
: ポンポコ名無しさん
ねちょねちょした音が心地いい
: ポンポコ名無しさん
うーっ!
いま超ダイエット中の俺。
井之頭は飯テ□でしかない、つらい。腹減った。
いま超ダイエット中の俺。
井之頭は飯テ□でしかない、つらい。腹減った。



: ポンポコ名無しさん
そうめんなのか
: ポンポコ名無しさん
フォーは好きだなー

: ポンポコ名無しさん
米粉のそうめんか
: ポンポコ名無しさん
ベトナム料理はあんま辛くなさそうだな
: ポンポコ名無しさん
前のベトナム料理店は野菜まみれだった記憶
: ポンポコ名無しさん
このあっさり麺なら松重さん自身も好きそう


: ポンポコ名無しさん
それにしても腹が減った(´・ω・`)
: ポンポコ名無しさん
おほー
: ポンポコ名無しさん
オホ声いただきました
: ポンポコ名無しさん
食べるラー油ですか?(/ω\)
: ポンポコ名無しさん
オッホー
: ポンポコ名無しさん
ジンジンきたー!!
: ポンポコ名無しさん
美味そうだな





: ポンポコ名無しさん
ニヤリ
: ポンポコ名無しさん
ほくそ笑む女将さん
: ポンポコ名無しさん
ツルツルからのカムバックパリパリ

: ポンポコ名無しさん
めっちゃいい音
: ポンポコ名無しさん
パリパリ音すごいな

: ポンポコ名無しさん
サービスか
: ポンポコ名無しさん
ミントをか
: ポンポコ名無しさん
パクチーよりは好き
: ポンポコ名無しさん
ワイは日本人だけどすきや


: ポンポコ名無しさん
暑いベトナムで食べたらミント合いそう
: ポンポコ名無しさん
おいミント
: ポンポコ名無しさん
追いミントだ

: ポンポコ名無しさん
エクストラチャージ
: ポンポコ名無しさん
ミントとは言うが品種がたくさんあり匂いも違う
ベトナムはスペアミントだという
ベトナムはスペアミントだという





: ポンポコ名無しさん
おかわりしなかった!
: ポンポコ名無しさん
このシーズンはシーズン1くらいシンプルだな


: ポンポコ名無しさん
ゴロー
: ポンポコ名無しさん
ゴロ~
: ポンポコ名無しさん
ゴロ~ゴロ~ゴロ~いのがしら

: ポンポコ名無しさん
ゴローゴローゴローゴロー
イノガシラフゥー
イノガシラフゥー

: ポンポコ名無しさん
ふらっと
: ポンポコ名無しさん
ベトナム麦ジュース飲むのか(´・ω・`)
: ポンポコ名無しさん
現地麦ジュースで乾杯かな
: ポンポコ名無しさん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

: ポンポコ名無しさん
服が凄い
: ポンポコ名無しさん
ベトナムの酒はなに
: ポンポコ名無しさん
麦のジュースおじさん
: ポンポコ名無しさん
ベトナムのジュース
: ポンポコ名無しさん
ママいい人そうだよ



: ポンポコ名無しさん
ウィスキーのグラスで
: ポンポコ名無しさん
麦ジュース
: ポンポコ名無しさん
美味そうじゃん

: ポンポコ名無しさん
なんだこれ
: ポンポコ名無しさん
おつまみだわ
: ポンポコ名無しさん
カライノ?
: ポンポコ名無しさん
サクラエビか

: ポンポコ名無しさん
ママさん感じ良さそう(´・ω・`)
: ポンポコ名無しさん
なんか美味そうだぞ

: ポンポコ名無しさん
ムキムキ
: ポンポコ名無しさん
マッチョ
: ポンポコ名無しさん
マッチョメン

: ポンポコ名無しさん
トウモロコシがビールのあてか
: ポンポコ名無しさん
バゲットに合いそう
: ポンポコ名無しさん
久住昌之もずっと変わらないな
: ポンポコ名無しさん
あら

: ポンポコ名無しさん
うまそげ
: ポンポコ名無しさん
量がすごいなw
: ポンポコ名無しさん
美味そうだな
: ポンポコ名無しさん
麺料理もやっぱ日本と違うな


: ポンポコ名無しさん
ニョクマム
: ポンポコ名無しさん
麻辣湯みたいだな
: ポンポコ名無しさん
美味しそう

: ポンポコ名無しさん
うまそうじゃん
: ポンポコ名無しさん
ここのは人気あるの分かるな



: ポンポコ名無しさん
こういうのでいいんだよ
: ポンポコ名無しさん
鉄板焼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

: ポンポコ名無しさん
肉来たか
: ポンポコ名無しさん
次回に期待
: ポンポコ名無しさん
また次回
https://www.2ch.sc/
―――――――――――――――――――――
【関連アイテム】
―――――――――――――――――――――
【関連アイテム】


![『劇映画 孤独のグルメ』Blu-ray豪華版 (特典なし) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/81siIM11iWL._SL200_.jpg)
![孤独のグルメ Season10 Blu-ray BOX(特典なし) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/61e6DmsRRcL._SL200_.jpg)


コメントする