ポンポコにゅーす - 三日月狸璃のアニメ感想サイト

アニメ観続け30年 毎年200作品ほど視聴
三日月狸璃によるファン視点感想 独自考察
アニメを愛するファン特化型個人運営サイトです

    その他・色々なこと諸々

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    e784289a-s

    【【大復活】キルミーベイベーのBDBOXが素晴らしい事に!】

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    lupin-04

    1
    VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2013/11/20(水) 19:02:34.92 ID:+JH+q4vao
    ―ラグーン商会―

    ロック「ダッチ、電話。バラライカさんから」

    ダッチ「ラブコール以外はお断りしてくれ」

    ロック「相手が相手だ。それ以外にないだろ?」

    ダッチ「だな。違うならコールが来る前に銃弾が飛んでくるか」

    ロック「急ぎの仕事だってさ」

    ダッチ「そうか。――ハロー、クイーン。元気か?」

    バラライカ『ハァイ、ダッチ。久しぶりね。そちらも変わりないようで安心したわ』

    ダッチ「故に無茶な仕事も任せられるってか?」

    バラライカ『ご明察よ。運んで欲しいものがあるのよ』

    ダッチ「物によっちゃあ、あんたの頼みでも断るぞ」

    バラライカ『貴方たちとも面識がある人物からとっても大事なデータを預かったのよ。それを運んでもらいたいの』

    ダッチ「誰だ? 心当たりが多すぎて絞れねえが」

    バラライカ『ジャネット・バーイー。ジェーンと呼んだほうが馴染みがあるかしら?』

    【【SS】ルパン三世「ロアナプラに火を灯せ」】

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    20080522210522

    【【議論スレ】両儀式vs一方通行vsフォルテッシモ】

    このページのトップヘ

    © 2013–2026 三日月狸璃. All Rights Reserved. プライバシーポリシー